> 検索
> プードルのステッカー
b0023934_23485467.jpg
車に貼れるプードル用ステッカーをずっと前に買っていたので、今日ようやく貼ってみました。





b0023934_23544395.jpg
最初に貼ろうと思っていたのはリヤウィンドウの右下。
でも後ろにリヤ・ワイパーがあった為、リヤウィンドウの上部に貼りました。
ムム、ちょっとお間抜け(・・;)。

でも運転席からよく見えるので、ヨシとしました。
見せるためなのに、自分で見て喜んでどうする(笑)。

それよりルビィの車酔いを治さなきゃ・・・。

b0023934_0161028.jpg
それから、今日お散歩していて見つけたお花。一体なんという名前なのかな??
まるで巨大サルビア。

人気ブログランキング

[PR]
by piaje03 | 2005-06-14 00:00 | DOG | Comments(14)
Commented by あんまちゃ at 2005-06-15 01:24 x
こっ!これはっ!!!どこでみつけたの???ヤフオク??何々??
教えて~!(>∀<)!可愛いよ~♪うちは、主人が車にシール貼るのを嫌がるけど、これならいい感じじゃない?ダメだったら、洗面室の鏡に貼るか(*≧m≦)
Commented by luckyandnaughty at 2005-06-15 07:22
これも可愛いですね。私が貼ったのもラッキーのシルエットがちょっとワイパーにかかっちゃうんですがリヤワイパーはそんなに動かさないからいいんじゃない?とパパが言うので右下に貼りました。運転席からは全く見えませんけどね。
Commented by pianomama1 at 2005-06-15 07:24
ワンちゃんシールが貼ってある車を見ると、とワンちゃんと生活なさってるのねーと、嬉しくなってしまう私です‥
でも、こちらのシールは見かけませんよね?

赤いお花はホントにサルビアに見えますよね、でも巨大なんですね(゜o゜)


Commented by piaje03 at 2005-06-15 09:03
>あんまちゃさん
これはあのドッグランフェスタで見つけたの!一目で気に入ったんだけど私の欲しいシルバーがなかったので注文して後日送ってもらった。
貼るのめんどーだなぁ、と思っているうちに日数たってしまった(笑)
楽天にもショップあったけど私の買ったのはここにはなかった。
ワンダースタジオwww.wanderstudio.comだよ!
Commented by kozu-kozu at 2005-06-15 09:04 x
くぅわいい~!!見たことない!!
どこで購入したか私も知りたーい!!
私も冬頃買ったけどありきたりっぽいヤツです(苦笑)
中々洗車後出掛けてしまって貼る機会を失いそのままです(笑)
Commented by piaje03 at 2005-06-15 09:08
>luckyandnaughtyさん
うふふ、私実はリヤワイパー動かしたことありません・・・(^^ゞ
スイッチがどこかもわからんので、右下でもよかったかも~(笑)。
ここなら絶対目立つものね!
Commented by piaje03 at 2005-06-15 09:18
>pianomama1さん
ワンちゃんシールを貼ってると、他のドライバーが優しくしてくれるかも!
↑紅葉(高齢者)マークつけた方がいいと言われそう(爆)!
う~ん、やっぱり私いたわって欲しいのかな~・・・話ズレてますね(-_-;)

この植物ホントに大きくて長さ2メートルくらいありましたよ~w(゜o゜)w
Commented by piaje03 at 2005-06-15 09:23
>kozu-kozuさん
(^∇^) アハハ!私と同じ!なかなか貼る機会ないよね。
ところで、洗車したぐらいじゃステッカーってはがれないのよね~?
↑の方のコメントのレスにリンク書きましたので是非覗きに行って!
犬種も種類も豊富でしたよ。
もうすぐ、会えますね~♪
Commented by りんりん at 2005-06-15 12:47 x
可愛いステッカーです~。
私も、何かひとつワンポイントに貼りたいと思うのですが、なかなか見つからないんですよね。
それより、バックミラーでステッカーに見とれて、事故を起さないようにしてくださいね☆(今年もブルーのりんりんより^^;)
Commented by しなもん at 2005-06-15 17:22 x
可愛い☆彡

これ、車にじゃなくても可愛いよね (*^_^*)
ステッカーも色んなのがあるんですね♪
Commented by toy-dog at 2005-06-15 22:59 x
かわいいじゃん~!!!!
こんなおしゃれなのもあるんだね~♪
ますます、車でのお出かけが増えそうだね!
…車酔いのルビィたんには、つらいかしら~?(笑)
Commented by piaje03 at 2005-06-17 09:05
>りんりんさん
そうそう、見とれてる場合じゃないですよね(^-^;A
安全運転が一番です~。
車にステッカー貼ってあると、同じ車種でも自分のがすぐわかって便利かもです。
Commented by piaje03 at 2005-06-17 09:06
>しなもんさん
ステッカー、いろいろあって迷っちゃうよね。
どこに貼るのか考えるのも楽しいけど、あまり長いことほったらかしてると貼るのがめんどくさくなる私です(笑)
Commented by piaje03 at 2005-06-17 09:09
>toy-dogさん
慣れだとわかっていても、ギャンギャン泣いてうるさかったり、酔ったりするから、最近電車が多くなっちゃった~(TωT)
まだまだ夜明けは遠いのか~!(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧