> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 六本木でおデート♪
b0023934_9221620.jpg
以前からブログに遊びにきてくれる札幌に住むトイプーの飼い主さんが東京に出張で来られたので六本木でおデートしました♪




小雨のパラツク中、六本木ヒルズから麻布十番にかけてブラブラ~。
とっても可愛らしく明るいkozu-kozuさんのおかげで、初めてお会いしたのに会話も弾みました!

b0023934_939217.jpg
お昼で仕事を終えた彼女と六本木ヒルズのバリ カフェ プトゥリで待ち合わせ。
ワンコ連れのお客は私だけでしたので、すぐわかったみたいです^^。
ちょうどランチタイムだったので、とても混んでいました。人気店なんですね。
b0023934_9422796.jpg
雨も小降りになっていたので、記念写真を撮りました~!
ルビィあっち向いちゃってるね^^;
b0023934_945334.jpg
お食事の後は麻布十番まで歩いていき、Fifi&Romeoへ。
きゃ~可愛い!と大騒ぎ(笑)。いろいろ物色しながら散々高いな~と迷いつつも、良い物は長く愛用できるということで、彼女はリードとプレート、私もルビィのサイズにピッタリだったこともありピンクのカラーを買いました!
b0023934_1012429.jpg
その後近くのカフェ、Lau-Lau(ラウラウ)で甘いものをいただきました。
ここはウッドテラス席ならワンコOKです。オープンしたてのドーナツプラント麻布十番店の目の前でした。
b0023934_10145560.jpg
ここでもよかったんだけど、雨の時はしっかり屋根があるところじゃないとね。

あっという間の3時間でしたが、とても楽しかったです~♪
kozu-kozuさん、お土産までいただいてしまいありがとうございました。
また、お会いするのを楽しみにしていますね!

人気ブログランキング
[PR]
by piaje03 | 2005-06-16 23:00 | DOG | Comments(18)
Commented by kozu-kozu at 2005-06-17 12:08 x
昨日は本当にありがとうございました!!
とっても、とっても楽しかったデス♪
ギャハハハ・・・私デカイ!!(爆)
今度はメープルを連れて行来たいと思います。ヨロシクぅ~!
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!

Commented by ruipo at 2005-06-17 14:42 x
小雨でも身軽なルビィちゃんなら持ち運びラクラクですね。
カラーすっごく可愛い~★(^▽^*)~ルビィちゃんに似合いそう!
fifi&Romeo、まだお店には行ったことないんですけどうちのデカ瑠唯に似合うものあるのかしら...。
カフェもおいしそうφ(.. )メモシテオコウ
Commented by piaje03 at 2005-06-17 15:07
>kozu-kozuさん
昨日は本当に美味しいものをありがとうございました!ってちがうって(爆)
でも、家に帰ってさっそくいただいちゃいま したよ~!!
ホントに今度はメープルちゃんと会いたいな♪
私も東京の田舎モンと言われないようにもう少し行動範囲増やしておきますね~(;´▽`A``
Commented by piaje03 at 2005-06-17 15:15
>ruipoさん
私もfifi&Romeo初めて行ったんですよ~!
でも素敵で可愛いいお洋服ばっかりでした。ちょっと高級品過ぎて手が届かないと思いつつ、カラーは買っちゃったけどね(笑)。
カフェはどちらもアジアンテイストで、良かったです!!ブラブラっと散策しながら行けますよ。
Commented by しなもん at 2005-06-17 15:20 x
ルビィママ♪
いつ行かれたのですか???私も今週行ったの V(^-^)V
同じ日かな???
時間が限られてて麻布のF&Rとドーナツやさんしか行かなかったのですが。。。
お料理もおいしそう♪
Commented by poomama at 2005-06-17 15:21 x
かわいい!!東京を満喫ですね♪
札幌の方なのですね、、やっぱり飛行機でいらしているのかなあ。
fifi&Romeoのカラー、超かわいいです!!ルビィちゃんに似合いそう!!!
Commented by もこママ at 2005-06-17 19:02 x
こんにちは~ い~な~!! F&R行ったんですね~私も洋服欲しいなぁ♪ それにしても、ランチも美味しそう!サテもあるし~それにアジアテイストのカフェかなりいい感じですね!! なんだか今、非常にお腹がすいてるので食べたいぃぃ!!(笑 ←ダイエットしろって感じですが・・・


Commented by rin_rin510 at 2005-06-17 23:09
3時間でも、色々とお店を周って、盛りだくさんのデートでしたねっ。
初めてのご対面でも、とっても楽しかったという雰囲気が伝わってきます!いいなー・・・私、ヒルズが出来た頃から東京に住んでいたのに、目の前を何度も車で素通りしてしまってました・・。今更ながら行ってみたいです。。とほ。
Commented by あんまちゃ at 2005-06-18 00:04 x
きゃっっっっ!(>∀<)!たっ楽しそう♪♪まさに、ルビィ嬢F&R似合うわっ!!!アンのヒートが終わったらF&R行きたいな~!その時はこの日記と同じコースで(笑)
kozu-kozuさんのトイプーちゃんは今回はお留守番だったのかな?
Commented by piaje03 at 2005-06-18 09:45
>しなもんさん
16日の雨の日に行きました。シナモンくんはお外でちょっと待っててねという時もジャンプはするけど(笑)、泣かないからいいわよね♪
F&Rでは何か新しいものゲットしたのかな?
Commented by piaje03 at 2005-06-18 09:48
>poomamaさん
飛行機でいらっしゃいましたよ~。
来月来るんでしょ?会えるのを楽しみにしています!!
poomamaさんはどこに行きたいのかな?
Commented by piaje03 at 2005-06-18 09:51
>もこママさん
F&R、お洋服の新作とか入荷していましたよ!高いけど、やっぱり一味違うわ~♪中には予約済みとかいう商品もあったりして、好きな人は好きですよね~w(゜o゜)w!
Commented by piaje03 at 2005-06-18 09:55
>rin_rin510さん
ヒルズは何回か行きましたが、いまだに方向音痴になってしまいなかなか目的地にたどり着きません(^_^;)それだけいろいろなショップがあるんですよね。
ワンコを置いてゆっくり散策したいのが実感かな~。
Commented by piaje03 at 2005-06-18 10:06
>あんまちゃさん
とっても楽しかったよ!会う前の緊張はどこへやら(笑)。
今回は生憎のお天気だったけど、お天気が良いとワンもいっぱい歩けるし、麻布十番までブラブラするのにちょうど良いと思ったよ。
kozu-kozuさんのワンコはお留守番だったの。でもきっと今度東京に来る時は会えると思うわ。
Commented by 元気ママ at 2005-06-18 11:11 x
piaje03さんって・・・セレブな感じの方ですのね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
それにしてもルビィちゃんの小さい事!元気の半分くらいかも・・・(謎

北海道からお友達がいらしたんですね!こう言うのって・・・本当に今の時代ならではの出会いですよね☆
楽しい時間を過ごされたようで何よりでしたね。(o^-^o)
Commented by りえママ at 2005-06-18 11:16 x
六本木あたりもいいね~~~♪
私はどうしても行ってみたいCafeがあっるんですぅ
もう身動き取れないので暫らくはいけないけどね・・・(涙)
Commented by piaje at 2005-06-18 22:14 x
>元気ママさん
画像の女性はワタクシではございませんよ、あしからず(笑)
私目はもっとフツ~のオバサンでございますぅヾ(´▽`;)ゝ
最初はドキドキですが、皆さん良い方ばかりでとても楽しいです。こういう出会いを大切にしていきたいですね。
Commented by piaje at 2005-06-18 22:16 x
>りえママさん
どこのカフェに行きたいのかしら、気になる~!!
また落ち着いたら、まったりお茶しましょう♪

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧