> 検索
> 茶乃子(自由が丘)
b0023934_1753751.jpg
今日はミスター'D'の月に一度の実験教室がある日で、ルビィと一緒に自由が丘へお向かいがてらランチして来ました。




b0023934_1713952.jpg
思考回路も似ているお二方です~(^O^)

場所は自由が丘駅南口から歩いて2分くらいのところにある「茶乃子」
ログハウス風の家庭的な雰囲気の人気店です。
天気の良い日はテラスでお茶できます。ワンコはテラスのみOK。
ただ、今日はずっと背中に陽射しを浴びてしまい汗が止まらなかった・・・。
b0023934_17141884.jpg
ランチの自家製カレー。おススメです♪
b0023934_17143534.jpg
ルビィも小さい女の子に遊んでもらったよ♪

人気ブログランキング
[PR]
by piaje03 | 2005-06-19 17:30 | CAFE&RESTAURANT | Comments(16)
Commented by おーちゃん at 2005-06-19 18:18 x
本当~、似たもの同士・・・・。笑っちゃった。何度みても微笑ましいわぁ。
piajeさん、この写真どこかに応募したらぁ?
自家製カレーおいしそう!
今、主人が腹減ったぁと部屋に入ってきました。
私も、このカレーを見たから、同じく腹減ったぁ~です。
うちは、これから焼肉です。さて準備するかぁ。
Commented by kozu-kozu at 2005-06-19 20:02 x
ヾ(≧∇≦)〃兄妹って感じ!!ほのぼのファミリーですね♪
美味しそうなカレーだわぁ!!
ちなみに私の夕食もカレーでいしたよ~
頂いた業務用レトルトカレーですけど(爆)
Commented by もこママ at 2005-06-19 21:11 x
うおぉ!! 今日は茶乃子に行ったんですね~
す、すごいアイコンを写真に撮るなんて!!
本当にほのぼのぉ~~って感じでいいな~

そしていいなぁ・・・お出かけしていて・・・
うちなんて、旦那が家で仕事を始めてしまったものだから、
邪魔できないし・・・会社に行って仕事して欲しいよ・・
そしてたら、誰かと約束できるのに・・・(怒 です。
Commented by しなもん at 2005-06-19 22:53 x
カレー美味しそう☆彡

息子ちゃんも、ママとルビィちゃんがお迎えに来てくれて嬉しいよね♪
難しいお勉強にも耐えられる!!!!!
Commented by あんまちゃ at 2005-06-19 23:02 x
茶乃子いっつも満員で入れない(+_+)
ぷぷっ!!うちも今日カレーだったのよっ!横浜にある「サンアロハ」ってお店なんだけど個室はワンコもOKなのだぁ~!
Dくん&ルビィ兄妹は、以心伝心だね♪「ん!?」って、ほんとナイスショットですっ!(>∀<)!
Commented by luckyandnaughty at 2005-06-20 02:32
アイコンタクトばっちりですね。可愛いわぁ二人とも。
カレー美味しそう。
Commented by ミニラママ at 2005-06-20 03:20 x
おひさしぶりです。広島はとても暑い一日だったので、食欲ないなあと思っていたのに、piajeさんのカレーの写真に私の目は釘付けになったのでした・・。でも、今更カレーは間に合わないってことで、主人がいなかったのをいいことにシンプルに(?)インスタントラーメンの夕食になった、我が家でした。いっつも、素敵な写真をありがとうございます。
Commented by ruipo at 2005-06-20 11:22 x
見つめ合う二人・・・ほほえましいですね~。
いすの上でおとなしく座ってるルビィちゃんかわいい~♪
うちはご存知のとおり超ウルトラスーパービビリなので、いすの上でお座りができません(>_<)
ちょっと特訓します!
カレーたべたくなりました
Commented by piaje03 at 2005-06-20 11:36
>おーちゃんさん
シャッター切っている時は案外適当なんだけど、PCに画像取り込んでて、私も思わず笑ってしまいました~(^w^) ぶぶぶ・・・
ここのカレーは家庭の味って感じで結構いけます
これから暑くなるとお外でカレーはさらに暑いけどね^^;
Commented by piaje03 at 2005-06-20 11:40
>kozu-kozuさん
2人ともお子ちゃまなので、気が合ってるということでしょうかねぇ(笑)。
レトルトのカレーはうちも結構活躍しますよ~!
特に外出してランチ食べた後は、なぜか夕飯作る気おきないものね!
Commented by piaje03 at 2005-06-20 11:49
>もこママさん
偶然とはいえ、可笑しいでしょ?
息子は「ルビィの顔なんか見なかった」と言い張ったけど、明らかに目線が・・・(-^〇^-)キャハハ。ルビィと同レベルに見られるのが嫌みたい。
もこママさんとこみたいに♡な若い夫婦じゃないのよ(笑)。
なのでうちの家庭はお互いに好き勝手やっていま~す!
Commented by piaje03 at 2005-06-20 11:54
>しなもんさん
この日の実験教室は遊びみたいなものだから、息子もお気楽に行っていま~す。
ルビィとお迎えに行っても、「え!ルビィ来たの?」ってつれないお言葉ですよ( ̄~ ̄;面倒見させられると思ってるので。
シナモンママの息子ちゃんのようにたくさん遊んで欲しいんだけどね~。
Commented by piaje03 at 2005-06-20 12:03
>あんまちゃさん
茶乃子って人気店だからね。
時間を少しずらせばランチもOKよ。うちはいっつも遅めです。
サンアロハは本格的なカレーでしょ?美味しそう~Ψ(^Q^;)
家族水入らずでお料理堪能したのね♪
Commented by piaje03 at 2005-06-20 12:07
>luckyandnaughty
アイコン、そうですよね~。
考えてみると狙って撮れるもんじゃないのかも。
でもルビィは何でも先に目でうったえて、しばらくあとから泣くかな(笑)
Commented by piaje03 at 2005-06-20 12:12
>ミニラママさん
ご無沙汰してます。
多頭飼いの様子、しっかり拝見させてもらってますよ~♪
ももたんもジェリー君もだんだん仲良くなっているのでは?
あんな可愛いワンコに囲まれているとハッピーなエネルギーをいっぱいもらえますね♪
Commented by piaje03 at 2005-06-20 12:19
>ruipoさん
見つめあうなんて、ほんの一瞬ですよ(--;)
ルビィもそんなに長くは座ってられないですよ~。
ママがコワいから言うこと聞いてるのかも。
うちで一番えばってますから!(爆)


ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧