> 検索
> ミュージカル・バトン
ミュージカル・バトンなるものが、ついにリサさんのところから私のもとへやってきました。





google検索で見つけましたので、詳しくはここをご覧ください。

要するに下記の質問に答えて、次なる5人にバトンを回します。
昔こういうのあったかも。"不幸の手紙"みたい(笑)。

■今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量

よくわからないので無回答。

■今聴いている曲 

特になし。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.  BILLY JOEL 「LONGEST NIGHT」
彼の大ファンです。1曲にしぼるのは難しいなぁ。

2. STING 「ENGLISHMAN IN NEW YORK」
留学時代を思い出す曲。

3. QUEEN 「WE ARE THE CHAMPION」
気分高揚まちがいなし!

4. ERIC CLAPTON 「TEARS IN HEAVEN」
BESTの中でも彼の息子への想いが切ないこの曲が心に残ります。

5. GLORIA ESTEFAN 「DON'T WANNA LOSE YOU」
彼女のラテン系のノリのハスキーボイスが好き♪


■最後に買ったCD

ONE PIECE BEST ALBUM~ワンピース主題歌集~
アニメです。ミスター'D'のため。たぶん皆知らないと思う(笑)

■バトンを回す5人

敢えて載せませんでしたので、一応リンクしていただいている方の中でメールでお声がけしておきました。
後はその方たちの判断にお任せしますね♪

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-06-24 15:21 | いろいろ | Comments(8)
Commented by poomama at 2005-06-24 15:42 x
な・なんですか?それ??
こわいかも・・というか、結局正体不明?(笑)
流行っているんですかねー(*^_^*)
でも、音楽に興味のあるひとだったらいいかも♪
最後に買ったアルバムが・・・ププー^m^
byアニメオタクpoomama
Commented by リサ at 2005-06-24 16:34 x
piajeさん、バトンを受け取っていただいてありがとうございます。
お困りになったでしょうに、ごめんなさいね。
映画がお好きなので音楽もお好きかな?と思っちゃいました。
ワンピース、よく知ってますって・・・(笑)
うちには漫画本も山ほどありますよ。
一体いくつまでアニメ見るねんって感じです☆

Commented by piaje at 2005-06-25 01:12 x
>poomamaさん
何人かのブログで見たので、流行っているのでは???
ちょっと実験的なお遊びでしょう。
最後のCDは正直に書きました~(笑)
息子が好きなのよん。でも割とよい曲入っているよ。
Commented by piaje at 2005-06-25 01:18 x
>リサさん
いえいえ、結構面白かったです~。
でもいざお気に入りの曲って言われると、5曲は多いようで少ないから迷いますよね。
リサさんが選んだシカゴもフィル・コリンズも大好きです♪
コンサートも行ってました(^-^)V 
ワンピースは毎回私も一緒に見ています^^;。
Commented by あんまちゃ at 2005-06-25 21:55 x
久々に日記UPしようと思ったら、piajeさんからのバトンのメール発見( >▽<)ゞ
まだ、バトンを渡す5人決めてないけど、私ルート止まったらごめんね!
私は、邦楽もお気に入り5曲に入ってるわ♪最後に買ったCDは思い出せない(汗)
Commented by piaje at 2005-06-26 00:19 x
>あんまちゃさん
私のせいで無理やり日記UPということになってなければいいんだけど。
なんか調子悪そうだったからね。
ミュージカル・バトンの方はのんびりお気楽にやってね~!
Commented by やなぎ at 2005-06-27 16:09 x
ワンピース、大好きです。
チョッパーと名づけた犬まで居ます(笑)
Commented by piaje03 at 2005-06-27 22:49
>やなぎさん
チョッパーくんの名前はあのチョッパーからとったんですね!!
ワンピース、どうなっちゃうんでしょうか?
このまま仲間割れ~~!?(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧