> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ルビィの初インタヴュー☆
b0023934_10241622.jpg
犬の国ピタワンのピタワンニュースの7月号にルビィのインタビュー記事(期間限定)を載せていただいたので、よろしかったら覗いてみてください。
ガーデンカフェの宣伝用ポスターまでありました♪
7月いっぱいは出ていると思います。

ふむふむ、そういうことか~。
ルビィがいつもパクッとしちゃうのはテイスティングの為だったのか!?
ちょっと怪しい気もするが、まあそういうことにしておきましょう(笑)。

犬の国ピタワンではなんだかのんびりゆったり好きなことをしているルビィ達が羨ましいワン!


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-07-01 10:00 | DOG | Comments(12)
Commented by kozu-kozu at 2005-07-01 15:59 x
週末ゆっくりルビィちゃんのインタビュー記事見てみます♪
いいなぁー私ものんびりゆったり好きなことしたい!
ホ~ント、羨ましいワン!ワン!ワン!!
Commented by おーちゃん at 2005-07-01 17:17 x
お久しぶりです。気が付いてみると、私もpiajeさんと同じく、PCに座る日がなかったようです。なぜって、「China Garden 銀座 麒麟」からずっと、ご無沙汰してた事が判明!
pijaeさんは、"D"君の旅支度でお忙しいのでしょうね!
ルビィーちゃんのインタビュー記事見ましたよ~。
楽しいねぇ。実は、うちのチェスのお仕事も決まりました。エヘ!
piajeさん教えてほしい?フフ。できあがったら絵のUPにお邪魔させて下さいね!
Commented by rin_rin510 at 2005-07-01 18:39
すごーい。
こんなインタビュー記事まで、作ってくださるんですね。
お花をパクっとしちゃうのは、テイスティング☆考えましたね~。
Commented by rei at 2005-07-01 21:22 x
インタビュー記事、何度も見ちゃいました!
ルビィちゃん、カフェ・オーナーのお仕事、楽しんでいますね(^・^)
(私、花ではなく、ルビィちゃんのこのお鼻、かなりツボです・・・(笑)
かわいすぎる。。。)
ピタワンさんって、ナイス・フォローしてくれますよね(*^^)
Commented by piaje at 2005-07-01 21:25 x
>kozu-kozuさん
見てやって~!
息子のことよりルビィに関ることの方が親バカになる確立高いかも~(笑)
週末は好きなことして過ごしてくださいね♪

Commented by piaje at 2005-07-01 21:35 x
>おーちゃんさん
いえいえ、いつもしっかり見てくださり嬉しいです\(*^^*)/
ブログ記事はまとめてUPしたので・・・(^^ゞ
旅支度の方は、早くもスーツケースを取り出しシュミレーションしてます。その割には一向に進んでないけど(笑)
チェスちゃんのお仕事一体何なんでしょ~!!
絵も楽しみだし、今後の展開も気になるところです!

Commented by piaje at 2005-07-01 22:04 x
>rin_rin510さん
そうなんですよ。とっても嬉しいことです~♪
毎月ピタワンのワンコのインタビューを見るのが楽しみなんです。
Commented by piaje at 2005-07-01 22:09 x
>reiさん
私も何度も見てます~(笑)!
ルビィのお鼻の特徴もしっかり描いてもらっているし、お花を食べてしまう理由もなるほど~って感心してしまったo(*^▽^*)o~♪
さすが、ピタワンさんです!
Commented by poomama at 2005-07-03 11:07 x
ルビィちゃん、そういうわけだったのね~。
それにしても、素敵な文章でした!!
こんなステキな物語が書けるなんてすごいワン!!
風も女の子じゃないけど、お茶を飲みに行きたいなあ~。
Commented by piaje at 2005-07-03 17:22 x
>poomamaさん
なかなか夢の世界で楽しいでしょ~!
ピタワンさんの絵や文章でいつも癒されている私です♪
Commented by モネママ at 2005-07-04 12:49 x
piajeさん、私もルビィちゃんの記事何度も読みました♪
テイスティングのためにお花を食べているんですねっ、うまい(*゜ー゜*)b
モネもダンスクィーンにしてもらってうれしい~(*^^*)
ピタワンさんの創り出す世界ってすごいなぁといつも思います。
Commented by piaje03 at 2005-07-06 01:24
>モネママさん
今月はちょくちょく遊びに行ってはながめてしまいますね~(笑)
もう1つの世界が持てるって楽しいです!!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧