> 検索
> 淋しんぼ
b0023934_12375674.jpg
何もこんなところにお顔のっけて寝なくても・・・。





このバックスタイルは私のではありません(笑)。
ミスター'D'の小尻と太もも(爆)!

相変わらず日曜日の午前中にパジャマ姿でゲームにいそしんでいる。
ルビィは私に相手にされないと、最近は当たり前のように'D'にひっつきます。
学校から帰った'D'の汗と泥にまみれた膝小僧も大好きで、ペロペロお掃除してます(オエッ)。
最初は嫌がっていた彼も、慣れてくるとそのままにさせていますが、キチャナイ者同士気が合うようです^^;。
b0023934_12502329.jpg
まあ、どちらも淋しがりやだから・・・ね。



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-07-03 12:30 | DOG | Comments(14)
Commented by りえママ at 2005-07-04 18:43 x
淋しがり屋のD君・・もうじきサマースクールじゃないですか!
りえママも同伴してあげちゃおうかな~♪
スイスでしたよね!!いいなぁ~~~
Commented by あんまちゃ at 2005-07-04 18:49 x
「寂しんぼ」だよねぇ~!!アンもそうだよぉ~(^_^;)
うちは、ほとんど私しか居ないから、いつも撫でてくれ~って催促・・・
それが可愛いっちゃ可愛いけど、ずっと相手もしてあげれないもんね。
ルビィちゃん!!大切なお兄ちゃまをかちてくだしゃい(^o^)丿
Commented by キャンララのママ at 2005-07-04 21:58 x
うちはキャンディがそのスタイルだよ~♪
ララは暑がりだから、夏はあまりベタベタしてこないの~(^_^;)
でも息子さんも、ここまでベッタリされると、ルビィちゃんの事がかわいくて仕方ないだろうね~♪♪
Commented by kozu-kozu at 2005-07-04 22:30 x
うふっ。ほのぼの可愛い姿だね~!
Dくんスイス行ったらルビィちゃん寂しいね!!piajeさんにベッタリじゃない?!
メープルもベッタリだよー!
うちは暑いし重いしノ(-_-;)勘弁だわぁ~今も膝の上にガッツリ座り込んでるし・・・パソコン見えないんだけどー留守番長いから仕方ないかっ(≧∇≦)
Commented by しなもん at 2005-07-04 23:48 x
この2枚の写真並べるとルビイちゃんが「ぱっ」と目を開いた(動く)写真になってめちゃくちゃ可愛い♪♪

息子ちゃんも、こんな可愛い子にべったりされるとたまらないでしょうね (*^_^*)
Commented by ruipo at 2005-07-05 09:36 x
う~んD君ホントに小尻だわ(*´ェ`*)ポッ
仲良しさんで微笑ましい~。
D君の小尻具合がルビィちゃんのあごのっけにぴったりなんでしょうね♪

うちは飲んで帰った夫をベロベロするのが大好きみたい。
やっぱり味が違うのかな??
Commented by ミニラママ at 2005-07-05 23:16 x
ルビィちゃん、ほんとかわいいお嬢様って感じ。それなのに、D君の膝をベロベロするなんて、そのギャップがまたいいわ。うちのジェリーも息子の足の裏を両足ともベロベロするらしい。(おえ~!)息子いわく、きれいになったけえ、今日は風呂に入らんでもええかも・・だって。
Commented by piaje03 at 2005-07-06 01:06
>りえママさん
ホントに1人で行けるのかな。飛行機をこわがってます~。
私も大嫌いなんだけど(-_-;)。
Commented by piaje03 at 2005-07-06 01:07
>あんまちゃさん
ほとんどのワンコがそうみたいだよね~。特に一人っ子は甘えん坊みたいね。でも、そこが可愛いところだけど♪
留守が多いと甘え方も倍になってる!?

Commented by piaje03 at 2005-07-06 01:10
>キャンララのママさん
キャンディちゃんはきっとそうだよね♪
でもララちゃんはちがうんだ~ ( ̄m ̄*)V
やっぱり性格の違いがここにも出てる(笑)!
Commented by piaje03 at 2005-07-06 01:13
>kozu-kozuさん
'D'がスイスに行ったらパパのくさ~いスリッパをペロペロなんて、それだけはカンベンしてもらいたいわ~(・・;)
メープルちゃんはママが家にいる時は絶対独り占めしたいんだよ~♪
Commented by piaje03 at 2005-07-06 01:15
>しなもんさん
息子は"うざい"と言うのよ~(-_-;)。
夢中になって遊んでる時はいいけど、そうじゃないと私に助けを求めるの。自分でどきなさいって、なぜか言えないんだ~(笑)
Commented by piaje03 at 2005-07-06 01:18
>ruipoさん
まだ10才ですからね~、小尻なんです(笑)。
ルビィもちょうどくつろげる。
私の場合は広すぎて落ち着けないんでしょうねぇ(爆)。
Commented by piaje03 at 2005-07-06 01:22
>ミニラママさん
ジェリーくんも足の裏ベロベロするんですね~。
若い子のはまだいいけど、親父のはカンベン(>y<) !
ワンコはニオイに弱いから、気をつけねば(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧