> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> Bar di ViNO
b0023934_1403887.jpg
今日はルビィと自由が丘のカフェ、Bar di ViNOに行きました。





曇りだったし、それ程気温が上がると思いませんでしたが、予想に反して暑くなりました。

2階なのでちょっと目立たないところにあります。結構穴場!?
b0023934_1413051.jpg
b0023934_1413141.jpg

テラス席だけワンコOKですが、夏はちょっとキツイかも~(・・;)
今日はまだ風があったのでよい方でした。
b0023934_142692.jpg
それでもルビィは舌出してた~。
盛夏はエアコンの効いたカフェでゆっくりしないとね。
b0023934_1421142.jpg
焼きたてワッフルが美味しいです。
b0023934_1424757.jpg
ランチセットにはデザートのアイスもついてます♪

ワンにお水も用意してもらえますよ。
今度は3時のデザート系ワッフルをいただきたいわ♪

b0023934_144261.jpg
何気に植木の中に葡萄を発見。ルビィが狙ってた(笑)!


ランキング参加中。今日は何位? 


[PR]
by piaje03 | 2005-07-05 23:53 | CAFE&RESTAURANT | Comments(18)
Commented by luckyandnaughty at 2005-07-06 07:27
わぁ美味しそう。
お洒落なカフェがたくさんあって羨ましいです。
でもこれからの季節テラスは辛いですよね。
ルビィちゃんはお行儀良くバッグで待てるのね。偉いね~。
Commented by poomama at 2005-07-06 09:57 x
ルビィちゃんってば、すごい可愛いっす!!
舌出しルビィちゃんってあんましないもんね。
ブドウを狙うとは、さすが、美食家カフェオーナーざます~(笑)
Commented by massy at 2005-07-06 12:38 x
piajeさん、ルビィちゃん、おひさしぶりです。ワッフル、大好きです♪自由が丘で静かなカフェ、いいですね。舌だしルビィちゃん、かわいいわ。これからの暑い季節、お出かけは早朝か夕方ですね。何気ない葡萄が素敵ですね。
Commented by りえママ at 2005-07-06 14:47 x
ひきこもり生活の私には、刺激的!!
やっぱりWanとはやくお出かけしたいわぁ~
先生が1回目のワクチン終わったらお散歩はBagに入れてOKって言われたのでお散歩にはいけそう・・
まだまだCafeには出没できないけど・・・
Commented by Maki at 2005-07-06 21:47 x
ルビィちゃん相変わらずプリチ~♪
先日ん十年?ぶりに自由が丘行きました。下調べなしに行ってしまったので右も左もチンプンカンプン・・・ 
でも町並も人層もなんか落ち着く感じがしていいですね。
次回行くときはpiajeさんの日記見て予習してから行きま~す!
Commented by りんりん at 2005-07-07 01:04 x
ワッフルにお野菜をはさんで食べるメニューなんて、初めて知りました!
美味しそうですね~。私も犬がいたら一緒にカフェに行けるのにな。
1人だと本を持っていない日はあまり寛げません^^;。
ルビィちゃんいつみても可愛ですね~。
Commented by piaje03 at 2005-07-07 09:40
>luckyandnaughtyさん
こんにちは。ホントに暑いとテラスは辛いです。
そちらのように、自然豊かなところにカフェがあるといいんですけど、どうしてもこちらはビルの谷間を利用してと小規模ですね~。
ルビィ、そんなに大人しくないですよ。おやつ欲しさにガマンしてる^^;。
Commented by piaje03 at 2005-07-07 09:43
>poomamaさん
この日は、午後からグングン蒸し暑くなっちゃってルビィには気の毒してしまった。
ルビィは見張ってないとすぐ草をムシャムシャしちゃうのだ~(-_-;)
Commented by piaje03 at 2005-07-07 09:48
>massyさん
自由が丘はカフェは結構いろいろあるので、これからは室内OKのところを選ばないとダメですね。
SALE時期なので、午前中から結構人通り多かったですよ~♪
Commented by piaje03 at 2005-07-07 09:51
>りえママさん
ベビーsのお世話大変よね~。お留守番させてちょっとお出かけっていうわけにはまだいかないのかな?
ワクチンが済んだら、もしかして6匹でお散歩!?壮観だ~!!
Commented by piaje03 at 2005-07-07 09:54
>Makiさん
自由が丘、楽しいですよね♪
近いので最近のお買い物はほとんどここですましています。
今はSALEなのでワンコgoodsも自分のお洋服も買い時ですよ~!
Commented by piaje03 at 2005-07-07 09:58
>りんりんさん
ワンコと一緒にお出かけするようになって行動範囲増えました。
カフェでは、周りの人やお店の人も声をかけてくれますし、1人よりは確かにくつろげるようになったかも~。
Commented by ruipo at 2005-07-07 10:45 x
雰囲気のよさそうなカフェですねぇ φ(.. )メモシテオコウ
お食事用のワッフルっていうのもあるんですね♪おいしそう。
ルビィちゃん、相変わらずプリティです!
今度自由が丘案内してください~
(涼しくなってからの方がいいかなぁ?)
Commented by あんまちゃ at 2005-07-07 12:13 x
いつも、いい情報をありがと~φ(..)メモメモ
ヒート時期解禁になったアンだから、ようやく自由が丘に出没できるよ~!日が落ちてからだったら、テラス席でもなんとかなるかな?あっでも蚊がでるかな?
ここのお店と似た感じのお店で、ピーコックの裏の方でガレット等があるお店があるんだぁ。春ごろアンを連れていったんだけど、もう舌出しだったよ(*≧m≦)
Commented by しなもん at 2005-07-07 14:50 x
またまたルビイちゃん、ママと素敵な所にお出かけできたのね☆彡
ルビイママ、ルビイちゃんと2人で行ったの???
本当に素敵~。
Commented by piaje03 at 2005-07-07 15:18
>ruipoさん
中庭風のテラスなので落ち着けますよ~。
ワッフルも美味しかったし、ルビィにもすこしあげちゃいました^^;。
これから日中はかなり暑いかも~。
でも室内OKのお店もあるからいけないことはないと思うけど。
私でよければ案内しますよ♪
Commented by piaje03 at 2005-07-07 15:21
>あんまちゃさん
アンちゃんもお出かけOKになったのね。
ピーコックの裏手にそんなお店があるんだ~!!
あそこら辺はよく通る道だけど、どこだろう??
テラス席は夕方ならいいかもね~。ビールとか飲んじゃったりして(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-07-07 15:23
>しなもんさん
思いつきで出かけてしまうのでだいたいいつもルビィと二人だよ。
お散歩気分でね♪


ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧