> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 新サイト開設しましたが。。。
今日は午後から息子が夏休みに行ったキャンプ(15泊16日)の"思いで会″があったので
そこでキャンプの様子をビデオで見たり、写真などを注文してスタッフ達と歓談しながら2時間過ごしました。子供たちにとってとても良い経験になるので、来年も出来たらまた参加させたいという思いを強くしました。

その間、ルビィは久し振りに実家に預けていました。
芝生の上でからだを斜めにしながら喜び勇んで疾走していたようです。

結局、実家で夕飯を済ませたので、帰宅時間は8時半過ぎになってしまいました。
それから息子を寝かせてからやっと日課のDIARY書き込みに。

自分のHPにアクセスしましたが、ガ~~~ン!!ルビィのページにリンクの不具合を発見。
慌ててサイト開設してしまった為か、完全にお引越ししきれていないページがありました。
これから調整しなければ・・・(≧≦) 。
でも、疲れて帰ってくると頭がよく回らないので(言い訳~^^;)時間かかるかも。

ルビィさんといえば、もちろん大興奮して遊んでいたので、私の足元でグッスリお休み中です、ハイ。
b0023934_23123719.jpg

ルビィの新サイト開設しましたので遊びに来てください!Ruby & Mum’s Fun!!
[PR]
by piaje03 | 2004-09-20 23:13 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧