> 検索
> 風くん&poomamaを迎えて~つづき~
b0023934_1411488.jpg
昨日(18日)のつづきです。
風くん、ママのお膝で安心しきってスヤスヤです。カワユイな~♪





b0023934_11431857.jpg
少々お疲れモードのワン達(笑)。左から、アン、シナモン、ディアナ。
b0023934_114418.jpg
さあ、これからまたまた移動ですよ!
b0023934_11475134.jpg
ランチが終わり、お腹がいっぱいになったところでりえママに学芸大駅まで車で再び送ってもらいました。
六本木から麻布十番のF&RでSALE中のショッピング。
1万円の福袋があったよ!
b0023934_11595740.jpg
お店の前でハイ、チーズ!風くん&poomama、ハッピー&ハイドママ。
そして気がつくと、もう夕ご飯の時間が迫っています。
予約していた赤坂のお好み焼き屋さん、さうだあでへ。
b0023934_12143910.jpg
さすが時間厳守のキャンララのママさん、キャンディとひと足先に着いていました。
2500円のコース料理ということですが、ものすごい量!!
大食いには嬉しいかもΨ('-'*)
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ
b0023934_12535693.jpg
まだまだあるよ!
b0023934_12573974.jpg
見ている皆さんにおすそ分けできないのが残念ですぅ~。
b0023934_1303493.jpg
これはワンコ用のトリのささみ&キャベツ
b0023934_131243.jpg
b0023934_1332145.jpg
b0023934_134085.jpg
b0023934_1345038.jpg
b0023934_1324231.jpg
店内をノーリードで歩き回る自由犬たち。

最後の方はもうほとんど写真ブレブレだ^^;。
お酒は一杯しか飲んでないんだけどな~(笑)。
今回はしらふでも酔ってる(!?)人少なくとも2人はいたけど(爆)!

こうして風くんとpoomamaを迎えての大宴会は盛況のうちに幕を閉じたのでした~。
めでたし、めでたし。

******追伸******

そうそう、poomamaからお土産いただきました!!
b0023934_15101395.jpg
もみじ饅頭はすでに私の胃袋の中♪
ワンのおやつは・・・
b0023934_1511847.jpg
ルビィ気に入りました~!
「もう1本ちょうだい」ってフセして待ってるよ(笑)!
poomama、ありがとう!!

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-07-20 14:17 | DOG | Comments(24)
Commented by しなもん at 2005-07-20 16:48 x
ルビィちゃん、風ママのお土産美味しいんだね♪こんなお顔初めて見たわ(^O^)

惚れ惚れする画像&日記!!これを読めば全て分かる!!ガイドブックのような感じですね~。
私も写真勉強しないと (-"-;)

本当に楽しかったですね☆彡
また遊んで下さい (*^_^*)
Commented by ハイドママ at 2005-07-20 18:37 x
いや~~~~キレイな写真ですこと♪
ほんとにガイドブックだね!!

楽しかったねー☆ぜひまたドタバタと騒ぎたいわ~~~
そのときはよろしくぅ♪
Commented by あんまちゃ at 2005-07-20 21:36 x
OH~!!!(>∀<)!素晴らしい画像の数々♪
そして、18日はお疲れ~!!帰りの銀座線は混んでた?半蔵門線は休日のせいか空いていて永田町から座れちゃった!!b(^ー'*)
過密スケジュールだったけど、楽しいオフ会だったね♪ルビィも「さうだあで」では、冒険したし、楽しんでくれたかな?
風ちゃん、甘えん坊で可愛かったね!風ママが予想外(笑)にもおしとやかレディだったのも、発見だったわ!!
さ~!次回は、納涼会&夏生まれ(飼い主)お誕生日会よ!って、名目はなんでもよくって集まるってのが重要なんだけどね。
Commented by ruipo at 2005-07-20 22:31 x
いや~お好み焼きやさんすごいボリュームですね!
わんこウェルカムのこんなお店があるなんて...

piajeさんの写真、ほんといつ見ても見事だわぁ
様子が手に取るようにわかります。
一眼レフ欲しいけど重いからと二の足を踏んでいる私ですが、購入した暁にはぜひ手ほどきを!!
Commented by piaje03 at 2005-07-20 23:14
>しなもんさん
ガイドブックは言い過ぎ~(^m^)ゞ ポリポリ
でもこれは画像取り込みから編集まで半日がかりだったよ~(大汗)。
写真撮るのは好きなんだけど、面倒くさがりやだし、要領悪いので時間かかっちゃうんのかな~。(@´_`@) チカレタ・・
これで今日も肩コリよ。
シナモンママのタフぶりにはビックラだわ!麻布十番でキャンララママとおデートだったんだもんねぇ♪
Commented by piaje03 at 2005-07-20 23:16
>ハイドママさん
存在感あふれるハイドママ!こちらこそ是非次回もご一緒したいわ~♪
生ハイドにも会いたいし。
Commented by piaje03 at 2005-07-20 23:24
>あんまちゃさん
あんまちゃ、お役目ご苦労さま~!!
帰りの銀座線は結構混んでたよ。でも変な酔っぱらいとかいなくて良かった~(笑)
ルビィもそれなりにいつものメンバー?っていう感覚持ってるのかな?
もうちょっと時間経ったら本性表したりしてね(^w^) ぶぶぶ・・・
暑かったからハードだったけど、私的にはとっても楽しめたよ!最後がくつろげて最高だった!また涼しくなったらいろんなところへ行きたいね♪
Commented by piaje03 at 2005-07-20 23:34
>ruipoさん
半端じゃない量なのよ~? (;゜⊿゜)ノ エッ、マダアルンスカ?
私たちのテーブルは皆勝手な人ばかりだから、気がついたら鉄板の野菜は焦げ焦げ、もんじゃは宇宙から来た物体Xみたいになってたよ(爆)!
オーナーさんがワンコ大好きだから、本当におススメ!
一眼レフデジカメで?なんか最近撮らなくなったし、ちょっと一進一退かな~、とても人に教えられるほどじゃないのよf(^^;)
Commented by りえママ at 2005-07-21 01:36 x
やっぱりおいしそう♪
こんどは何時かな?・・・楽しみ!
Commented by ミニラママ at 2005-07-21 04:16 x
う~ん!すっごく楽しそうなオフ会ですね。うらやまし~です。超豪華メンバーだし。東京人の方々の華やかさがひしひしと伝わって来ました。poomamaさんに、皆さんとの楽しい時間のお話を聞かせていただこうと楽しみにしています。庶民のミニラママでした。
Commented by キャンララのまま at 2005-07-21 10:54 x
18日はお疲れ様でしたぁ\(~o~)/
夕食からの参加だったけど、とっても楽しかった!!
あのお好み焼きやサン、大ヒットだったよね♪
やはりさずがのルビィママのお写真!!すばらしいわ☆彡
私もラクせずに、ちゃんと持っていけばよかった(^_^;)

今回はルビィちゃんが大胆に行動して、びっくり☆彡
だんだんみんなに慣れてきたのかな♪♪
また行こうね!!
Commented by toy-dog at 2005-07-21 11:02 x
おつかれさまでした~!!
楽しかったね~♪

さすが、写真がてんこ盛りで楽しいよ~( iдi ) ハウー
画像いただいていっちゃってよいかしら~?といって、すでにいただいてる(笑)
ルビィの行動力がアップしてたね~!ちょこちょこ動いてて、かわいかったよ~(*'‐'*) ウフフフ♪
Commented by kozu-kozu at 2005-07-21 13:27 x
すっかりご無沙汰!!(〃▽〃)
ちょぉ~っ!!!楽しそう!!!!
ワタシ達も行きたかったぁ!!!あっ、貧乏ワタシはこの時期飛行機代割引ないんだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ふふふっ。ワタシも今度はメープル連れて絶対行くわぁ!!!!!
Commented by poomama at 2005-07-21 14:28 x
さ、さすがですう!!写真、すっごくきれい~!!うるうる!!
こんなにたくさん撮ってもらって感激です!!!わーい!!
poomamaのトイレんとき、ディーママが風のたずなをもってくれてたんだね!
しかし、目線はあんまちゃ。。どうりで泣かなかったワケだあ!チッ!
Commented by Maki at 2005-07-21 22:57 x
見ごたえたっぷり盛り沢山の一日でしたね!
皆様とっても楽しそうです。そして画像がすんばらしい!
私は前日のランチオフでやなぎさん&アンジ君にも会えました~♪
いつかまたpiajeさん&ルビィちゃんにもお会いできたら嬉しいです。
Commented by やなぎ at 2005-07-22 08:04 x
行きたかった・・・。゚(T^T)゚。
ほんっと、いつもニアミスだねぇ。。。
いつかビンゴさせよう!
都会が苦手なローカルな女ですが、機会があったら是非誘ってくださいまし。ルビィちゃんを抱っこしたい!
そして、じっくりお話したい~♪
Commented by piaje03 at 2005-07-22 16:00
>りえママさん
ルビィはただ今ヒート中でお出かけできないけど、もう少し涼しくなったら、お好み焼き屋さん行きたいね♪
Commented by piaje03 at 2005-07-22 16:03
>ミニラママさん
はい、とっても楽しかったです!とってもユニークな人たちばかりだし、いろいろ情報交換できますよ。
そんな中で、私はかなり地味目ですが・・・(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-07-22 16:07
>キャンララのママさん
お疲れです♪
楽しかったね~!皆のイケイケのパワーに1人世代の違う私は取り残されないように必死だったわ~(笑)!
カメラは大きいの重いから、コンパクトデジカメにしたくなる気持ちはよくわかる。今度は私もサボるかも~(^^ゞ
Commented by piaje03 at 2005-07-22 16:10
>toy-dogさん
お疲れさま~!
写真撮るのはいいけど、その後が面倒でね~(^_^;)。
画像は勝手にお持ち帰りしてくださ~い。
また、涼しくなったら皆でランチoffも行きたいね!
Commented by piaje03 at 2005-07-22 16:13
>kozu-kozuさん
せっかく来るならもう少し涼しいオフシーズンの方がお値段的にもいいですよね。お待ちしてま~す♪
Commented by piaje03 at 2005-07-22 16:16
>poomamaさん
風くんはきちんとしつけられてると思ったよ。poomamaを待ってる時もほんとお利口さんで騒ぐことなく待ってたし。←これが淋しい!?
また、来れるといいよね~~!!
Commented by piaje03 at 2005-07-22 16:19
>Makiさん
前日のオフもものすごい大人数で盛況でしたね~!!
本当に行けなくて残念【ノ_;】
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Commented by piaje03 at 2005-07-22 16:23
>やなぎさん
タイミングが悪くてなかなか会えませんね~。今度こそ会えると思っていたので残念です (><。)。。
あんじくんとルビィのツーショット、写真に撮れるのはいつの日か・・・。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧