> 検索
> 美味しい画像♪
b0023934_21382675.jpg
うふふ、ブルーべり味のれあちーずケーキ♪
直径約10cmのミニミニケーキ。1人で3日で食べます!!





今日は猛暑の中、歯医者さんの約束があったので午前中出かけました。

もう痛いような陽射しにクラクラしましたが、帰りにスーパーに行って
甘いものを物色。

3日も甘いお菓子とお別れしていたので、もう薬切れ状態(爆)。
何でもいいから、今日はケーキだ~!と思ったら。
美味しそうなのがありました。

広尾 アクア パッツアの日高 良美シェフのブルーベリ味のれあちーずケーキ。
とは言っても、まだ食したことはありませんけど(笑)。

ヘエ~、洋生菓子コーナーにはこんなのも売っているのね。
b0023934_21464858.jpg
お味はスーパーでよく売ってるのに比べたらやっぱり美味しい!!
甘いのにさっぱりしてる。
b0023934_21473048.jpg
切り分けてどんどん3分の1は食べました。
大満足!!((美´~`味))モグモグ

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-07-27 21:54 | FOOD&SWEETS | Comments(24)
Commented by osyaresann at 2005-07-27 22:28
うううまそうですね。これから楽しみに見にきます。
Commented by あんまちゃ at 2005-07-27 22:29 x
甘いものは、どんなに暑くてもハズせないわよねっ(^o^)丿
レアチーズケーキなら、暑くてもペロっといけちゃうわ♪美味しそう!!
私は、今マンゴー系にハマってる!今日もマンゴー蒟蒻ゼリーとマンゴーヨーグルトを購入したわ!(>∀<)!
Commented by ruipo at 2005-07-27 22:54 x
piajeさん3日もかけるのですか?
私なら10cmのミニケーキなら一日でおわってしまふ...
スッゴクおいしそうなんですけどぉ...
Commented by ERI at 2005-07-27 23:58 x
piajeさん、こんばんは。
以前、日高さんのお料理教室に行っていたことがあります。
お人柄が大好きでした♪
こちらのケーキおいしそ。

・・・piajeさん、ちょっぴリ淋しくなっていませんかぁ!? 
そんな気がしたERIでした。気のせいかな、笑
Commented by もこママ at 2005-07-28 00:14 x
美味しそう!!ブルーベリーなかなかいいですね~
チェリーはないのかな??あれば尚更食べたい☆
暑くても甘いものって食べれちゃうんですよね~
Commented by petit_rei at 2005-07-28 01:00
美味しそうですね!
ブルーベリーがのったチーズケーキというと、
中目黒のヨハンがスキです^^
こちらもぜひ食してみたいです!
Commented by kozu-kozu at 2005-07-28 08:57 x
お、お、美味しそ~うっ!!
さっぱり系?レアチーズうぅー食べたい♪
暑さを乗り切るためには甘いモノは必要よ!!
って、なんだかんだと甘いモノを良く食べちゃってますけど(苦笑)
Commented by poomama at 2005-07-28 09:07 x
ブルーベリー・・・美味しそうだけど、実はあんま好きじゃない・・。
普通のベリーは好き♪
なんかさあ、家族が好きなものって嫌いにならないですか?
私、らっきょ・ブルーベリー・かき氷・八宝菜が嫌いになりました。
目にする機会が多くて嫌になるんだと思うんですが・・(^^ゞ
Commented by ミニラママ at 2005-07-28 09:16 x
きゃ~!おいしそう!でも、3日ってな~に?3分の間違いじゃなくって?わたくしなら、ぺろりんで終わりです。(だから、この猛暑でも痩せないんだな・・。)
Commented by rin_rin510 at 2005-07-28 11:36
アクアパッツア!!広尾にお引越しされてからまだ行っていないです~(TT)。でも、チーズケーキがスーパーで買えるだなんて、初耳です。
いーなー・・名古屋では売って・・ないですよねぇ。うう。
10センチのケーキ、私なら1日です!(笑)
Commented by piaje03 at 2005-07-28 13:31
>osyaresannさん
ご訪問ありがとうございます。
久々のケーキに感激して思わず載せました!
もう手づかみでパクリです!(笑)
Commented by piaje03 at 2005-07-28 13:35
>あんまちゃさん
ケーキの糖分が私の細胞にしみわたる~~!!<( " O " )> 
マンゴ系もいいよね。ヨーグルトなら毎朝食べちゃうね!
Commented by piaje03 at 2005-07-28 13:38
>ruipoさん
食べろと言われたら(誰も 言わないけど)もちろん1日だね!(笑)
でもそうすると次の日の分がなくなっちゃう!!
それは困る(≧◇≦)!、ので3日もたせます!←セコイ(^^ゞ
Commented by piaje03 at 2005-07-28 13:43
>ERIさん
やっぱり有名どころは、ERIさんはご存知でしたか!
私は全然うとくて知りませんでした・・・^^;。

'D'がいなくて淋しくないと言ったら、嘘になります。
でも、いなくて時間をもてあますことはありません。毎日ルビィと自分だけの(今はダンナもいないので)時間を過ごせてシアワセで~す♪
Commented by piaje03 at 2005-07-28 13:47
>もこママさん
スーパーにはこれともう一種類何かあったかも。
でも日高シェフのは最後の1つだったので、ラッキーでした~!
チェリーの方が甘酸っぱいのかな?
Commented by piaje03 at 2005-07-28 13:53
>petit_reiさん
ヨハンのチーズケーキはTVで見ていて涎ものでした(笑)。
本格的で美味しいんでしょうね。今度是非ためしてみま~す!
Commented by piaje03 at 2005-07-28 13:57
>kozu-kozuさん
暑さを乗り切るために甘いものが必要・・・ニャハハ (* ^▽^*)
全く持って同感!(笑)
このまま行くとこの夏際限なく食べまくることに(^^ゞ。
Commented by piaje03 at 2005-07-28 14:08
>poomamaさん
ブルーベリーって目にとってもいいのよ♪
ブルーベリージュースとか、ジャムもダメなのかな?
私は時々冷凍モノ買ってきて、ヨーグルトに入れたりして食べるよ。
らっきょは血液サラサラ効果があるし、カレーの友として食べる程度だけど。
子どもの時に食べ過ぎてキライになったものはアップルパイ、今は復活したけど(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-07-28 14:17
>ミニラママさん
なんだかもったいなくて1日じゃ食べれませ~ん!
何度もケーキタイムを楽しみたい、というかお菓子がこれしかないからセコク食べるわけですね(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-07-28 14:53
>rin_rin510さん
アクアパッツアって、有名店なんですね。
スーパーで取り扱っているのは東京だけかな?
広尾今度是非行ってみたいです~!!
Commented by おーちゃん at 2005-07-28 15:40 x
おいしそうですねぇ。
実は今日、poomamaさん歓迎会で行かれた「そうだあで」に行って、その後「ケンズカフェ」のガトーショコラをお取り置きしているのでわざわざ新宿御苑まで行くのですよ。このガトーショコラ有名らしいのですが。piajeさん知ってます?
Commented by ロビンのお母さん at 2005-07-28 22:27 x
甘い物は、いくつになっても皆さんお好きですね 帯広は北海道の中でも有名なお菓子王国です。piajeさんは、六花亭をご存じですか?私、実は横浜出身なのですが、こちらに来て生クリームのおいしいのとケーキの安いのには、本当にびっくりしました。さすが酪農王国(笑) おかげで、相撲取りに変身しました。9月に里帰りするので、アクアバッシアにいってみますね。
Commented by piaje at 2005-07-29 19:56 x
>おーちゃんさん
「さうだあで」に行ってきたんですね。ものすごい量だったでしょ?
チェスちゃんもきっとリラックス出来たので?
「ケンズカフェ」のガトーショコラは食べたことありません。
どんな感じなのかしら?
それにしても、赤坂から新宿御苑まで、行動範囲広いですね!
Commented by piaje at 2005-07-29 20:01 x
>ロビンのお母さん
もちろん知ってますよ!!私のワンコフレンズに札幌在住の方がいるんですが、こちらにお仕事できた時にお会いしました。
しっかり六花亭のお土産もらっちゃいました(^^ゞ。
甘いもの、元気の源ですかね(笑)!
アクアパッツア行かれたら、感想お願いしますね♪

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧