> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> テニスのお供
b0023934_12201145.jpg
この日は会社の人達とテニス&宴会の日でした。
ルビィは残念ながらテニスはしません(^^ゞので、私のお供です。
お昼前に到着して、まずはテニスコートの前でパチリ。





b0023934_12221041.jpg
早速久しぶりのテニスでなまった体を動かしました。
御殿場市内湿度80%以上の中、まるでサウナに入ったかのように汗が噴きだします。

テニスの傍らコートの外では宴会の準備も着々。
しばらくすると予報通り雲行きが怪しくなり、遠くの方から稲光が。

大粒の雨が降ってきたかと思うと、あっという間に土砂降りの雨が。。。
b0023934_12241684.jpg

「ザ~ッ!!」

建物の中に急きょ非難して、宴の始まりです♪
b0023934_13172546.jpg
スゴイご馳走~!!
こうやってみんなでワイワイやるのが楽しいんだな~!
準備していただいた皆様、ありがとうごました~o( ^_^ )o ー♪
まだまだ、いろいろあったのですが食べるのに忙しく全部は撮れませんでした。
b0023934_13274837.jpg
ルビィはいい匂いのする中、落ち着きなくちょこまかしています(笑)。
b0023934_1329887.jpg
お友達のベルちゃんも遊びに来ました。
b0023934_13231225.jpg
ナチュラルチーズを燻してフタを閉め、待つこと40~50分。
b0023934_1325437.jpg
ジャ~ン!手作りのスモークチーズの出来上がり!!
まわりが香ばしく、中はやわらかくなめらかです。
F氏、ご苦労様です。とっても美味しかった♪

そうこうしているうちに、またお天気が回復し、再びテニスで汗を流しました。
b0023934_13464950.jpg
ルビィも林の中を散策。
b0023934_13471321.jpg
緑の芝生の上でも少しだけ遊べたね。

夕方最後に花火をしました。皆、童心に返っていましたね♪
b0023934_1341503.jpg
b0023934_13323752.jpg
ルビィも不思議な光景にしばし呆然!?(笑)

皆思い切り遊び、食べ大満足!
ルビィもみんなに可愛がってもらい、とっても楽しそうでした。

明日はもちろん筋肉痛です・・・ね(^_^;)。

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-07-30 23:50 | DOG | Comments(12)
Commented by poomama at 2005-07-31 15:51 x
私だけ~?
東京オフを終えた今、地面に立っているルビィちゃんを見るとビックリします(^^ゞ
テニス&宴、いいなー!!テニス大好き!!ヘタだけど!
宴もすごい美味しそう★大掛かりで大変でしたね~。
ママは一人で参加したの?さすがだわ~♪
そして、写真の加工もさすがです~(>_<)
Commented by あんまちゃ at 2005-07-31 17:13 x
いや~毎日暑いねっ!!!御殿場もそうとう暑かったみただね。
帰りにアウトレットモール寄った?(テニスで疲れきってるのに寄らないかぁ)
スモークチーズ美味しそう♪バーベQも美味しそう!(>∀<)!
ルビィちゃん、みなさんからお裾分け頂いたかしら?自由に散策できる場所だしワンコも楽しめそうだね!!
Commented by piaje at 2005-07-31 17:52 x
テニス本当に久しぶりだったので楽しかったけど、今日はなんだか体が重い!徐々に筋肉痛が始まった感じ(≧◇≦)!
参加は妹も一緒でした。でも社員のお友達も参加できるので気楽です。
テニスよりも最近は宴の方が盛り上がってるかも!(笑)。
Commented by piaje at 2005-07-31 17:56 x
>あんまちゃさん
御殿場は朝晩は結構涼しいけど、日中は蒸し暑いよ~~!!!
テニスで全身の毛穴が開いて、きっと老廃物も流れてると思う(笑)。
スモークチーズは絶品でした!!チーズ嫌いもこれなら食べれる。
アウトレットは昔行ったけど、この日はとても行く元気はなかったよ~。
Commented by kozu-kozu at 2005-07-31 20:55 x
piajeさんスポーツ万能なんですね!!!
スゴイ!!!うらやましぃ~
私も昔は習っていなけど・・・。今声かけられても宴会グループに参加して終わりそう(笑)筋肉痛も1週間後に寝込むほどになると思うし(爆)
バーべQもスモークチーズも美味しそう☆
やっぱり、食うに徹しそうデス。アハッ
Commented by massy at 2005-08-01 12:42 x
piajeさん、テニス仲間がいるんですね。御殿場でテニスの集い、いいですね~。たまに私はかれこれ15年近くラケットを握ってません。きっと、もう、サーブ出来ないです・・・。スモークチーズ、おいしそうですね。
Commented by ruipo at 2005-08-01 13:12 x
テニス&宴楽しそう~。テニス...もう何年やっていないでしょう(^▽^;)
ルビィちゃんも参加できていいところですね~。
スモークチーズが気になります!
Commented by rin_rin510 at 2005-08-01 21:21
テニス・・いいなぁ。私は大好きなんですが下手くそな私に旦那はつきあってくれません!!!^^;;
しかし、BBQでスモークチーズ!?お洒落な方がいらっしゃるんですねぇ、、出来立てのチーズ食べたいです~。
体調・・大分よくなりました。ご心配おかけしてしまってすみませんでした(><)。女性って身体の変化があるので、大変ですよね・・。
私も基礎体温つけようと思います・・す。。
Commented by piaje03 at 2005-08-01 23:10
>kozu-kozuさん
???なんでスポーツ万能???
とんでもございませ~ん!!!
まあ、それはいいとして(笑)、大勢で食べるのって楽しいよね♪
基本的に料理ダメな人なので、食べるのに徹しましたよ(・-・*) ヌフフ
Commented by piaje03 at 2005-08-01 23:15
>massyさん
テニス仲間というか、会社でお世話になっている人たちです。
あまり参加できなかったのが、今回は久しぶりに行けてよかった♪
テニスはともかく、食事の方はますます充実してきているみたい(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-08-01 23:20
>ruipoさん
テニス久しぶりにやって、両足とも親指の外側に水ぶくれが出来てしまいました(ToT)
日頃の運動不足か、単にシューズが合わなくなったのか・・・ショック!!
Commented by piaje03 at 2005-08-01 23:26
>rin_rin510さん
テニスに限らず、やっぱり運動して健康的に汗かくのもいいですよね。

少し回復されたようですね。お風邪かな?と思っていましたが。
基礎体温も毎日はなかなかつけるの大変だけど、習慣にすればそれほど苦じゃなくなりました。 でも、忘れる時は連続して忘れる。。。^^;

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧