> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 自由が丘で楽しいひととき
b0023934_21254259.jpg
ルビィの両側のワンコはブレブレ(スンマセン^^;)ですが、一体誰でしょう?





今日は朝から自由が丘の歯医者の約束がありました。
約2ヶ月ほど前に虫歯になった奥歯の治療を始めたのですが、とった神経の治療になかなか時間がかかり、旅行前に完治は無理だそうです【ノ_;】。
帰ってきてから、再び治療再開ですが、もしかしたら大学病院へ行く羽目になってしまうかも~(汗)

その後は、待ち合わせ場所のポンポリースへ。
ここでワンコフレンズのあんまちゃさんのご紹介でホワイトのトイプーの女の子はなちゃんと飼い主のももさんに初めてお会いしました。
b0023934_21322015.jpg
なんという可愛らしさでしょう(*´∇`*)♪
まだ4ヶ月のパピーちゃんです~!

あんまちゃさんと2人で「可愛い~!可愛い~!」を連発していました。
だってちっちゃくてフワフワしていてホントにかわいいんだもの~^^。
しかも、とっても良い子!おトイレもしっかりシーツの上でしていました。
ももさんがしっかりしつけているからなのでしょうね。感心、感心。
b0023934_21352536.jpg
アンも相変わらずフレンドリーで、大人しくソファーの横でくつろいでたね。

そして今日食べたもの!!
b0023934_21534484.jpg
ドッグカフェでもないのにワンコも一緒に楽しめるレストラン、お馴染みTable Modern Serviceです。

ここでいっぱいいっぱいおしゃべりした後、Three Dog Bakery、犬の生活へ。
今日はここ3日のうちで比較的風がありましたが、さすがに暑くてすぐ喉が乾きます。
ワンコもつらいので、今度はパームスカフェに行きました。
b0023934_2221061.jpg
アンはここでもお利口さん~^^。
b0023934_22485368.jpg
ママに抱っこされたラブリーなはなちゃん
ももさんとは初めてなのに色々お話できてとっても楽しかったです。
また、是非ご一緒しましょうね♪

b0023934_2324684.jpg
ギャハハ、ポンポでまた買っちゃいました。だってぇ、SALEだったんだも~ん(・・;)
おせんべいみたいなのはオマケみたいです。「わんべい」だって(笑)。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-08-08 23:53 | DOG | Comments(14)
Commented by もも at 2005-08-09 00:00 x
今日は本当にありがとうございました!と~っても楽しかったです♪♪
かわいい、かわいい、ルビィちゃん&アンちゃんに会えてはな&ももは感激でした(^-^)
おトイレ・・・た、確かにシーツでできましたよね・・・
ただし自分のではなく、ルビィちゃんのシーツでっ☆ごめんねルビィちゃん・・・。
ルビィちゃんとおそろのバンダナ?スカーフ?もGETできて嬉しいな♪
ぜひ、またご一緒させてくださいね!!これからもどうぞよろしくお願い致します。
あっ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by あんまちゃ at 2005-08-09 00:20 x
今日も楽しかったね(^o^)丿
Dくんが居ない旅行前をぜひともキャッチしたかったのよねっ♪
しかも、ももさんも自由が丘へはすぐ来れる距離~!!暑い時期だけど無理の無い距離の顔合わせだったわっ。
今日も、よく食べ!たくさんおしゃべり!買い物も~(笑)
初対面のはなちゃんの可愛らしさ、やられちゃうね♪ルビィも今日は、楽しんだっぽいよね!(>∀<)!
Commented by ruipo at 2005-08-09 02:10 x
はなちゃんはまだパピーなんですね。ルビィちゃんより小さくてビックリしました。
SALEもあったなんて充実した一日でしたね~。

歯、飛行機で痛まないとよいのですが...
歯の治療って面倒ですよねぇ。
Commented by しなもん at 2005-08-09 09:44 x
どうして大学病院まで行かないといけないんですか???私も虫歯があってやばいかも~。。。
歯医者さんいこうかな (-"-;) →本当に嫌いなのです。

皆可愛いね☆彡
ももちゃんもフワフワ♪アンちゃんは相変わらずおりこうさんだったのね♪
始めの写真のルビィちゃんだけなんでぶれてないの?
ルビィちゃんって写真撮りやすいですよね。
可愛いし (*^_^*) モデルにしたら~。
Commented by kozu-kozu at 2005-08-09 10:52 x
可愛い~っ!!!毛のフサフサ感画像でも分かりますねっ!
ホント4ヶ月?!読んでる限りじゃとっても大人だわぁ~

服も可愛いすぎぃーっ!!!
piajeさん相変わらず楽しそうでいいなっ!!
今日の夢にpiajeさんとお茶してる夢見ちゃった(笑)
会いたい願望?!(爆)



Commented by キャンララのまま at 2005-08-09 14:32 x
あんまちゃのブログでも見てきたけど、今回ルビィちゃん、ずいぶんはなちゃんと仲良く出来たんでしょ~♪
やっぱりちいさいルビィはちいさい子となら、怖がらずに遊べるんだね(^_-)-☆
かわいいお友達が出来てよかったね、ルビィ~!!
またおいしそうなご飯だこと~!!
お腹すいてきたよ(~o~)
Commented by piaje at 2005-08-09 20:50 x
>ももさん
昨日はお疲れさまでした!
久々にかわいいパピーちゃんに会えて、興奮してしまった~(^ー^* )
はなちゃんもあんまり大きくならないかもね。
小さくても元気に健康に育てましょう♪
また、機会があったらいろいろ出かけたいね!
リンクこちらこそよろしく。どんどんしちゃってください(笑)
Commented by piaje at 2005-08-09 20:55 x
>あんまちゃさん
とっても楽しくてリラックスできたね!
ルビィもなんだかくつろいでいていい感じだった^^。
また、涼しくなった頃にいろいろお出かけしたいね。
犬の生活、旅行から帰ったらチェックに行かなきゃ~(笑)!
Commented by piaje at 2005-08-09 20:58 x
>ruipoさん
ポンポのSALEは品物がなくなるまでしばらくやってるそうですよ。
でも段々サイズがなくなってきてるみたい。
歯は当たらなければ全然痛くないのよ。当たってもちょっと感じる程度。
神経の治療って時間かかるみたい^^;。
Commented by piaje at 2005-08-09 21:04 x
>しなもんさん
虫歯でほとんど削って神経もとったんだけど、完全に神経を取りきって全く何も感じなくなるまでは上にかぶせることが出来ないの。
私の神経は曲がっている(性格も^^;)ので頑固みたいよ。色々薬があるらしいんだけど今の歯医者さんのところのは皆試したけどあまり効果ないので、もっと薬の種類の多い大学病院へって、ことらしい。
でも大学病院て若い学生のインターンとかにたくさん診られるからやなのよね~。ああ、憂鬱。
ルビィは私がコワいからマテっていうと固まってたの(笑)。はなちゃんもあんも大好きなママが横にいるから気になって動いちゃったってわけ。
Commented by piaje at 2005-08-09 21:16 x
>kozu-kozuさん
はなちゃんは、とっても可愛くて手のかからない子って感じなの。私もルビィの4ヶ月の頃思い出してたんだけど、かなりガウガウしてたよ^^;。
夢の中で私、なんか変なことほざいていませんでした??(爆)
Commented by piaje at 2005-08-09 21:25 x
>キャンララのママさん
そうなの!きっとはなちゃんがパピーだってことをわかっているようだったの。まだまだ、遊ぶまでは行かないけど^^;。一瞬、多頭飼いでもルビィやっていけるかな~って思った(笑)。
だいたい、私が強引だからルビィに気の毒してたのかもね(反省)。
息子と娘は違うんだって気づくのが遅い!(爆)
Commented by oto at 2005-08-24 00:01 x
はじめまして!TBさせてもらいました。
このカフェはワンちゃんOKですもんね、私が行ったときもチワワがわんさかいました。
またブログに遊びにきまーーす☆
Commented by piaje03 at 2005-08-24 02:26
>otoさん
TB&コメントありがとうございます。チワワがわんさかとは、オフ会でもあったのでしょうね。また、お気軽にお越しください♪

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧