> 検索
> シャンプー
b0023934_1147390.jpg
旅行の記事の更新は編集に手間取っていてなかなか進みません。
もう少しお待ちください^^;

今日はあまりに汚くなったルビィを1ヶ月ぶりにシャンプー。
タオルドライしたルビィ。





お風呂場でのウルトラスーパートリガラ”これ一体何!?”状態のルビィの写真は撮りませんでした。だってキモイんだもの~(笑)

久々に肛門腺絞りしましたが、結構たまってた(*×m×)
シャンプー後は扇風機で乾かしながらブラッシング。
b0023934_1156357.jpg
そしてボサボサの毛をハサミでカット。
かなりスッキリしたではないですか(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
と自己満足に浸り、夜はご飯作る気ないので、近所のお好み焼き屋、ぼちぼちへ。
だいぶ待たされ、カウンター席にやっと座ったら、後ろに伊原剛志がいることに気づきました。
そう言えば、彼はここのオーナーだったんだっけ。
満腹になって帰りました。

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-08-27 23:41 | DOG | Comments(10)
Commented by おーちゃん at 2005-08-28 15:47 x
ウルトラスーパートリガラ(笑)・・・・。ワカル・ワカル。
4㌔近いチェスだってそうなのですからちびっ子のルビィーちゃんを見たらビックリするかも。ルビィーちゃんきれいきれいになりましたね!キャッワイィィ~。
"ぼちぼち"そう言えば前にブログで紹介されてましたよね!
井原さんと握手なんかしました?piajeさんはそんなミーハーじゃないかな?そうそう、赤坂の"さうだあで~"私、そうだあで~・・と勘違いしてました。そうだって何だ?さうだあで・・も今ひとつ意味がわからんけど。
Commented by piaje at 2005-08-28 19:37 x
>おーちゃんさん
トイプーって毛量がかなりあるから、水に濡れると本当に情けない姿に変身しちゃいますよね。改めてこんなに小さいのによく生きてんな~と思ってしまいます(笑)。
「ぼちぼち」はたまに行くんですが、土日はいつも混んでいます。
伊原さんはもとてもくつろいでいたので、本来は超ミーハーの私ですが遠慮しました~。惜しかったかなぁ(笑)
"さうだあで"、私も意味わかりません。さいだあと関係ある???
Commented by kozu-kozu at 2005-08-28 22:07 x
トリミング後みたいだよぉ~!!すばらしい~♪♪
それだけ出来ればいいのよぉ。ワタシいつも酔っ払いながら切って翌朝
ザンギリ・・・。あちゃーやっちゃったよ!!って感じ。
懲りないワタシは来月トリマー体験入学予約しちゃった(´▽`*) アハッ!
Commented by cheekypoo at 2005-08-28 23:39
saudade(サウダーデ)はポルトガル語だそうです。
詳しくはhttp://brasil-ya.com/akama/03.html
に書いてありますよ(^^)

旅行、楽しまれたようですね(^^)ヨーロッパは雰囲気が違いますもんね。
私はちょっとだけシンガポールに行ってました。
今年はデンマークにいけたらなぁって思ってましたが、どーにもそれは無理そうなので(^^;;)
今年はアンデルセンのメモリアルイヤーなんですよ♪
Commented by piaje03 at 2005-08-29 01:49
>kozu-kozuさん
(^ー^*) フフフフ、ごまかすのが上手な私なの。
よく見るとすごいザンギリよ(笑)。
足の毛はどう切ろうか悩んでやめちゃいました。
トリマーの体験入学!すごい!
カットするワンコはどうするんでしょう?モデル犬がいるのかな~?
Commented by piaje03 at 2005-08-29 01:56
>cheekypooさん
お久しぶりです。
さうだあで、やっとわかりました。わざわざありがとう♪
シンガポールはまだ行ったことがないけど、とても綺麗な街だと聞いたことがあります。
デンマークってちょっと地理がすぐ浮かびませんが、北欧の方ですよね。全然関係ないけど、デンマークの人って英語がメチャクチャ得意だったのを思い出しました。
Commented by poomama at 2005-08-29 09:53 x
ルビィちゃんの、スーパーウルトラトリガラ姿も見たかったナ^_^;
伊原剛志!!会いたい・・・
やっぱり芸能人って、オーラが違うのでしょうね・・・
Commented by piaje at 2005-08-29 15:31 x
>poomamaさん
今想像しちゃったけど、トイプー軍団のスイミング姿って、きっと卒倒しそうな異様なトリガラぶりだろうな~~(^Д^~) ブヒヒヒ
区別するのも大変そうよね(笑)。
伊原剛志は、まんまでかっこよかったよ
Commented by ruipo at 2005-08-29 16:27 x
タオルドライ後も可愛いわっ
ご自分でカットされるなんて...すごすぎます。
私にもそのウデがあればボッサリ~ノにならずにすむのですね。
Commented by piaje at 2005-08-30 12:02 x
>ruipoさん
私のカットははっきり言っていい加減で自己満足で完結してます(爆)!
最初は酷いもんでしたよ!でも慣れだから。
一度失敗しても懲りずにカットしていくうちにそれなりになりますよ(笑)。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧