> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ごはんイラナイ
昨日の夜は、ルビィのごはんのトッピングを豚肉にしたら、ものすごい勢いで完食した。
最近ちょっと暑い日が続いて食欲が落ちてたのでちょっと安心した。
でも、昨日はよく運動したから、やはりお腹がすいてたのかも。とにかく、食べ方にムラがある。
今朝は、散歩の後いつも食事なんだけど、食べなかった。11時ごろに、ドライフードをお皿に入れてみたらたぶん20グラムほど食べたかな~。そして3時ごろに、おやつ用ラムレバーを少し。
夕飯の支度をしている時に、茹でたかぼちゃをほんの2口ほどあげたら案の定、夕ごはんはいらないそうだ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
b0023934_22165066.jpg


ごはんを前にプイと横を向くルビィ
[PR]
by piaje03 | 2004-09-24 22:21 | DOG