> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ブログ一周年
b0023934_18165584.jpg
エキサイトでブログを開設してから今日でちょうど一周年です。
本当に気がついたら…という感じですか。





b0023934_18195738.jpg
ルビィの写真久々にため撮り!

HPや楽天サイトはもう少し経っているのですが、最近はめっきり放置状態で、今更ながらブログの便利・軽快さを痛感しますね。

思えば、昨年の8月何の知識もないままにHPを立ち上げ、ルビィをお膝にのっけながら(時には足でルビィの腹をさすりながら^^;)
毎日暑いさなか試行錯誤でタグのお勉強してました。こんなに必死に新しいことに熱中したのは久しぶり。それこそ寝る間も惜しむほど(笑)。

愛犬のサイトを作り、たくさんの方と知り合い、私の生活も豊かになりました。
ルビィの存在があってこそですが、こんなにオチビちゃんだけどたくさんの力を与えてもらっているようです。
もちろん面倒くさい時もありますが、考えてみると子供の頃から日記をつけても1週間もたなかった私としては、快挙!!

続けてこられたのはひたすら皆さんのおかげなんです。
ブログを閲覧してくださるだけでありがたいのですが、励みになるコメント残してくださり、
本当にありがとうございます♥

宵っ張りの管理人は突然真夜中にPCに向かったりと時たまムチャクチャやってますが、最近はだいぶ毎日の生活に支障のないようにPCと付き合えるようになった・・かなぁ(笑)。
これからもマイペースでやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

***追記***

写真のルビィに向けた掃除機のようなものの正体は
ミスター'D'がこの前のお祭りでゲットした
ハズレの商品、オモチャの"吹き矢"でした~!
ワンコの大嫌いな掃除機だったら虐待になっちゃうねぇ(≧∇≦)/ ギャハハ
↓に証拠写真貼り付けました。
b0023934_11431946.jpg
これカミカミするの好きなんです・・・



ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-09-09 20:11 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧