> 検索
> The CenoZoic cafe(セノゾカフェ)
b0023934_194967.jpg

最近忙しくてルビィのお手入れを全くしてません。爪も毛も伸び放題。ブラッシングも暑くて(言い訳^^;)全然やる気ないし・・・。

やっぱりトリミングだ!と思い、前回と同じThree Dog Bakeryさんに連絡したら、11時半に予約が取れました。

【追記】
残念ながら、セノゾイック自由が丘店は2/10で閉店するそうです。






b0023934_1991043.jpg
ルビィをお店に押し込んだ後、ランチを食べた場所はエスニック雑貨などを売っているThe CenoZoic(セノゾイック)の奥にあるセノゾカフェ。

このお店は以前からよく来ているんだけど、カフェに入るのは初めてです。
注文したのはトマトがたっぷり入っているフォー。
b0023934_1994728.jpg
トマトの酸味が効いていて、食欲の落ちていた私にはピッタリでした。
b0023934_1992838.jpg
フォーの麺をすすっていると、となりの席に2匹のマルチーズを連れたお客さんが座りました。
え!ここワンコOKなの?思わず写真を撮らせてもらっちゃった(笑)。
とっても大人しくてずーっと席の上に座っていたよ。
b0023934_1918065.jpg
デザートのアイス。これは普通だったかな。
ここ、かなり穴場ですよ。夏場はワンコも店内じゃないとね。

今朝のお散歩の時のルビィ。
b0023934_19124835.jpg
暑くて舌出てます。一体いつになったら涼しくなるのか。
b0023934_19131761.jpg
そしてトリミングで綺麗になりました。
b0023934_19162710.jpg
お写真とおやつのオマケつき。
b0023934_1918178.jpg
フゥ~、疲れたよ。耳にリボンつけた跡がまだ残ってる(笑)。

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-09-14 19:18 | CAFE&RESTAURANT | Comments(14)
Commented by キャンララのママ at 2005-09-14 21:51 x
このレストラン、イタリアかどこかの旅行日記の続きかと思っちゃったよ~!!オシャレなレストランだね(~o~)ご飯はおいしそうだし、ワンコOKなんて最高だね♪

まぁ、ルビィちゃん、今回の仕上がりもかわいいわぁ☆彡
仕上がりをお写真とってくれるなんて、いいサービスだね~!
Commented by dylanmama at 2005-09-14 22:37
こんばんは 昨日は初コメントありがとうございました。本当にうれしかったです! そちらはステキなお店がたくさんあって、うらやましいです。
トマトの入ったフォー おいしそう! ルビイちゃん、かわいい~ このカメラ目線いいですね うちの捜査官、捜査に支障があるのか、なかなか見てくれません(泣)
Commented by もも at 2005-09-14 23:18 x
ここ、ワンOKだったんですか!?きゃ~、大発見ですね♪
ぜひぜひ今度ご一緒させてくださーーい♪
フォーもおいしそうですねぇ・・・。私もこちらのお店は雑貨を見るばかりでカフェには入ったことなかったのですが、こんなに素敵なお店だったんですね。

その間に・・・ルビィちゃん、さっぱりかわいく変身!!
あ~ん、ルビィちゃん、会いたいよお~。

Commented by ruipo at 2005-09-15 00:16 x
トマト入りのフォー?すごく気になります。
トマトって鳥ベースのおだしの鍋なんかに合うんですよね~。
ルビィちゃんさっぱりして、一段と可愛いわ♪
Commented by massy at 2005-09-15 10:25 x
アジアンなお店ですね。トマトのフォー、おいしそう♪

ところで、先週末の選挙。
騒がれたわりには、やはり投票率はそんなに高くなかったですね、。
「わからな~い」「どーせ、変わらないでしょ~」という
コメント、同じ国民として恥ずかしいですね・・・

Commented by toy-dog at 2005-09-15 10:44 x
すてきなお店~♪ワンコもOKだなんて!!
こんど一緒に連れてって~~~!
Commented by akkiki-mummy at 2005-09-15 19:10
うわぉ!何て気が合うんでしょう。またまた同じパターン。jilbaも14日に久々のトリミング。トリミングネタをブログに使おうと思っていたので、その節にはトラバさせてもらっちゃおうっと!
私もセノゾカフェは雑貨しか見に行った事なかった。ワン連れOKのカフェがあるなんて…知らなかった。フォー美味しそう!今度行って見よっと!
Commented by piaje03 at 2005-09-15 21:52
>キャンララのママさん
オリエンタルな雰囲気で雑貨や食器、洋服まで揃ってるお店なの。
見ているだけでも楽しいから、よく行くのよ~。
ルビィの毛、だいぶ短く切っちゃった。そしたら急に涼しくなった^^;。
Commented by piaje03 at 2005-09-15 22:01
>dylanmamaさん
フォー、大好きなんです!
ルビィの目線は私がシツコイの知ってるから、呆れているんですよ^^;。いつも遅レスですが、こっそり覗きに行きますから~(笑)
Commented by piaje03 at 2005-09-15 22:03
>ももさん
そうなの、本当にワンOKなのがわかってラッキー!
今度是非ここで美味しいもの食べましょう♪
Commented by piaje03 at 2005-09-15 22:07
>ruipoさん
フォー、たぶん鳥のダシって感じでしたよ。
そこに、お好みでナンプラーもかけて美味しかったです。

ルビィ、短くしちゃったからお痩せが目立ちます。ちょっとさむそ~(^^ゞ
Commented by piaje03 at 2005-09-15 22:11
>massyさん
アジアンテイストってやっぱり我々日本人は落ち着きます。
選挙の投票率、あまり良くなかったみたいですね~。
やっぱり投票に行かないのは、ちょっと・・・Σ(- -ノ)ノ
Commented by piaje03 at 2005-09-15 22:46
>toy-dogさん
だんだん涼しくなってきたから、またいろいろ出かけたくなってきたね♪
ここのケーキも美味しそうなので、今度お茶でもしようね!
Commented by piaje03 at 2005-09-15 22:50
>akkiki-mummyさん
うわ~奇遇!同じ日にトリミングしてきたのね!
そう言えば前もThree Dogさんでバッタリだったっけ。
ジルバちゃんの様子、ブログにアップするの楽しみにしてま~す。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧