> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 北の丸公園
b0023934_154398.jpg
連休の間に実家に遊びに行きました。
国立近代美術館工芸館をバックに『マテ』の号令にじっと耐えるルビィ。





b0023934_151232100.jpg
昔、ワンが3匹いた頃に散々散歩に出かけた北の丸公園に久しぶりに行ってみました。昔は後ろにある池で実家のワンが泳いでしまったことがあったのですが、あまりの異様なあおこの発生にひるみました。やっぱり暑さのせいでしょうか。もっときれいだったんだけど。
b0023934_1518267.jpg
再び暑さがぶり返したような一日で、ルビィもずっと舌が出たまんま。

b0023934_15422689.jpg
そしておやつは実家の近くにあるパン屋さん、"ハナコウジ"で買ってきた菓子パン。
b0023934_15325598.jpg
ここにカヌレ(写真の茶色いお菓子)があったので初めて食べてみましたが、外側は香ばしく中は黄色でしっとりふわふわでした。そんなに甘くもなくおやつにはいいかな~。

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-09-18 23:00 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧