人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 爪切り
爪切り_b0023934_23424420.jpg

ルビィの毛が大分ぼうぼうに長くなってきてしまった。
気がついたら前回のトリミングから一ヶ月以上経っている。
本当はもっと前に予定していたんだけど、担当のトリマーさんが
飼っている犬が亡くなったために、当日どうしても出来なくてお休みに
なってしまったらしい。
お気持ち察するととても辛い。早く元気になって欲しい。。。

で、ルビィが最近ひざをカリカリすると痛い!と思ったら、ビューンとすごく
長くなっている。
前に爪切りしたのは、約3ヶ月前。
その時誤って、爪の血管まで切ってしまったので、それ以来なんとなく
怖くて切っていない。
最近滑ってよくこけてるので、今日は思い切って切ることにした。
傍らに、クイックストップ(止血剤)を用意した。
でも、来週火曜日にトリミングするから、ほんのちょっとだけ。
ルビィもコワゴワ手を出してた感じ。
結局、2ミリ位しか切れなかった。
by piaje03 | 2004-09-25 23:41 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧