> 検索
> 赤い桃のタルト
b0023934_22465825.jpg
今日、2つ目のブログ。カテゴリー分けのため2回投稿します。

映画の後は、ルビィがおうちでお留守番だったので急いで帰らなきゃと思ったのですが、やっぱり寄り道して品川のウィング高輪で甘いものを買っちゃいました。






b0023934_22554960.jpg
9月のおススメの文字にうながされるように、FLOの"赤い桃のタルト"を購入。
桃にほんのり酸味があり美味しかったです。
久々にFLOの文字を目にしたのですが、昔表参道にあったブラッスリー・フロは料理についてはほとんど覚えてないけど、ドアを開けるといきなり店内を見下ろせる広い階段があって圧倒された記憶があります。もう今はないみたいだけど。


☆本日のオマケ画像☆
b0023934_230629.jpg
昨日の画像ですが、ちゃんと毎日お散歩してま~す!


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-09-23 23:04 | FOOD&SWEETS | Comments(14)
Commented by もも at 2005-09-24 04:20 x
映画のあとはおいしいスイーツをおうちで堪能ですか~♪
piajeさん、なんて素敵な休日!!

表参道のFLO、なくなってしまったんですか!?学校がわりと近かったので、時々行っていたのに・・・なんだかさみしいです。月日は確実に流れているのですねぇ・・・(しみじみ)

ルビィちゃん、なんだかりりしいポージングですね☆
今日はおりこうさんにお留守番できたかな(^-^)
大好きなママさんの帰りが待ち遠しかったでしょうね~♪
Commented by akkiki-mummy at 2005-09-24 08:48
またまた美味しそうだぁ(よだれ)
高輪のFLOね _〆(。。)メモメモ
ルビィちゃんのお散歩毎日、えらいわねぇ。
「見習ってよ、mummy!」とはジルバの声。
Commented by mimi at 2005-09-24 11:14 x
こんにちは(*^-^*)
先日はコメントありがとうございました!!

可愛いワンコですね~、ぬいぐるみみたいです♪
私は、結婚して実家のダックスと離れた時は、ホントに寂しかったです。

私は沖縄に住んでいますが、
まだまだ、ペットと一緒に入れるような喫茶店とか無いので
これから増えてって欲しいなぁ~なんて思ってます(*´ー`*)
Commented by りえママ at 2005-09-24 11:34 x
おまけのルビィちゃん元気?
ママばっかりスゥイーツずるいよね~~~~
って、私も毎日のように食してますわぁ♪
Wanたちに痛いほどみつめられながら・・・
これも美味しそう♪
Commented by kozu-kozu at 2005-09-24 12:07 x
美味しそうぉ~!!桃のタルト・・・あぁ~食べたい!!!

チョコレート工場観にに行くとチョコレート食べたくなる?!ってみんなに聞いてる私・・・(爆)

ルビィちゃん!どこを見てるの~?!
東京も涼しくなりましたか?札幌は長袖必要になってきましたが散歩日和です☆
Commented by piaje03 at 2005-09-24 18:33
>ももさん
映画の後じゃなくても、いつでもスイーツです^^;。
表参道のフロはだいぶ前になくなったみたい。結構良かったのにね~。
全然関係ないけど、近くにとんかつの「まい泉」もありましたよね♪
ルビィのポーズは、たぶんハトかなにかの物音に反応していたんだと思います。

Commented by piaje03 at 2005-09-24 19:12
>akkiki-mummyさん
食料品売り場は美味しいものがたくさんあるのでいつも何を買ってよいか迷ってしまいますよね(笑)。贅沢な話です~。
外出して帰るとやっぱり甘いものでも食べてホッと一息つきたいものです^^。
Commented by piaje03 at 2005-09-24 19:20
>mimiさん
いえいえ、こちらこそ。TB嬉しかったです♪
沖縄にお住まいだったんですね。関東に比べて自然がいっぱいで羨ましいです。私も沖縄にいつかワンコと一緒にお泊りしてみたい。
その時にはドッグカフェとか増えてるとといいな~。
Commented by piaje03 at 2005-09-24 19:27
>りえママさん
りえママもワン達にェ・)ジ~っと見つめられてるのね(笑)
もうこればかりは止められない^^;
たまにはおすそ分けしてるから、許して!
Commented by piaje03 at 2005-09-24 19:32
>kozu-kozuさん
チョコレート工場見ても、チョコ食べたくなりませんでした←意外にCoolな私(笑)
東京は涼しくなったと思いきや、蒸し暑くなりの繰り返し。
でも朝晩はかなり涼しいですよ。また台風が来てるけど、その後は秋晴れが続くといいな。


Commented by あんまちゃ at 2005-09-24 23:23 x
美味しそう~(^o^)丿表参道のフロなくなっちゃったね。横浜のフロは見晴らし最高よ~!
ルビィ!小さいながらも仁王立ちで気迫があるわぁ~(笑)
「あたちをお留守番にして、ママ達、美味しいケーキ食べてきたのね(怒)」って言いたそうな顔だわ(爆)

私の友達(女なんだけど)、ジョニー・デップに似てるのよ(*≧m≦)
Commented by シナモン at 2005-09-25 09:27 x
タルト美味しそう♪
さすがルビィママ~スイーツも忘れないんですね (*^_^*)
ウイング高輪、今春行きました♪♪
少し行かないとどこも変わっちゃいますね(T_T) なんだか寂しいわ。。。
Commented by piaje03 at 2005-09-25 23:29
>あんまちゃさん
横浜のフロはやっぱり昔の内装のままなのかな~?なんか思い出すと懐かしいよ。
J.デップに似ている女性って、一体どんな感じなんだろう???
Commented by piaje03 at 2005-09-25 23:32
>シナモンさん
甘いもの採り過ぎだよね~(-_-;)。
品川あたりも高層ビルが立ち並びかなり変わったよね~
あの高層ビルのおかげで海風が遮られ銀座の温度は2度上昇したとか。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧