> 検索
> タマゴちゃん、お初です★
b0023934_23102914.jpg
今頃ですが、ルビィにやっとこさタマゴちゃんを買いました。
いつも散歩のついでに覗きに行っているペットショップにそれまではずっと青しかなかったんだけど、欲しかった赤のタマゴちゃんをみつけました。





b0023934_23162581.jpg
最初は気になるものの無視していたルビィもやはりガブリ!と咥えました。
b0023934_23171475.jpg
その後はこんな感じ~。もう見えませんから(笑)。
b0023934_2319537.jpg
興奮して散々いろいろな場所に転がしては遊んでました。
b0023934_2320314.jpg
でも最後には。。。ええ!もう飽きちゃったのかな~^^;。


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-09-24 23:00 | DOG | Comments(8)
Commented by あんまちゃ at 2005-09-26 00:39 x
ルビィ~!一瞬?怪訝そうな表情(*≧m≦)なんじゃこりゃ~?って思ってもけっこう遊んでくれるのよね♪
それにしても・・・たまごちゃんLサイズ?と思ってしまうわ!小さいルビィにはたまごちゃんも大きく見えるね。
Commented by kozu-kozu at 2005-09-26 10:54 x
ルビィちゃんも激しい時があるのね!ぶんぶん!!安心・・・ホッ
飽きちゃってる所が大人だわぁ~
わたし未だにタマゴちゃんの実物見たことないの!!
あれば欲しいんだけど・・・どこ?!
でも、メープルは飽きることなく遊ぶんだろうな・・・(爆)
Commented by poomama at 2005-09-26 11:56 x
あれ?ルビィたん、たまごちゃん、お初でしたか(笑)
チョコの匂いにやられちゃったかな(笑)
でも、寝ちゃうなんて・・・どうかなあ??
風もそこまで興味はない模様・・・
でも、全色欲しくて結構家の中に転がってる(笑)赤だけないのお!!(キラーン☆)
Commented by piaje at 2005-09-27 02:01 x
>あんまちゃさん
最初は「何だコリャ?」みたいな顔してた(笑)
でもあのチョコレートの香りに誘われるのか夢中になってたよ。
その後は息子と取り合って遊んでたよ!
Commented by piaje at 2005-09-27 02:03 x
>kozu-kozuさん
タマゴちゃんって、どこにでもあると思ってた。
うちはペットショップのコジマで買ったのよ。そっちにはないのかな~?
最後の手段はやっぱり通販しかないのかもね。
かなりガブガブ家っても壊れないと思うよ。
Commented by piaje at 2005-09-27 02:06 x
>poomamaさん
1人では遊ぶのに限界があったみたい(笑)。
でも息子が取り上げると、ムキになってガウガウしてたよ。
全色って、何色あるの~??
Commented by かわいい! at 2005-09-30 16:42 x
はじめまして。うちにもプードルいますがルビィちゃんがかわいくて、思わずカキコしてしまいました・・・・・。
写真もきれいだし、う〜ん、また来ます!
Commented by piaje03 at 2005-10-06 00:04
>かわいい!さん
今頃気づいて本当にごめんなさい。
コメントありがとうございます。
かわいい!さんのサイトへ行ってきましたが、ワンコにとって役にたつものがたくさん紹介してあって見切れないくらいですね♪
また後ほどゆっくり読ませていただきます。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧