> 検索
> ルビィのヘンな顔
b0023934_1914449.jpg
今日は朝から雨でしたね。

ミスター'D'を学校へ追い出した後、朝食の片付けをしていたら、お皿の上に一切れのパンの耳。それを狙うルビィ^^;。

ただあげても面白くないので、キチンとまず座らせました。
ルビィはもう生唾ゴックン状態。
カメラを片手に写真をとったら、こんなヘンな顔が写ってた・・・






b0023934_19401793.jpg
真剣な眼差し。そして舌がペローリ(笑)
b0023934_19483175.jpg
しばらくはじっと我慢の子だったのが、おもむろにフセをして、お次はゴロ~ン
b0023934_2232037.jpg
そこまでして欲しかったパンの耳、食べれてよかったね!
b0023934_22332652.jpg
とりあえず満足したルビィはさっそく一休み。


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-10-05 22:41 | DOG | Comments(16)
Commented by しなもん at 2005-10-05 23:27 x
ルビィちゃん!!!!!メチャメチャ可愛い☆彡
2枚目の写真、「あかんベー」に見えて笑っちゃった(^O^)

ルビィちゃんは、いつ見ても本当にカワユイです☆彡
これで、大人しくて、ママ命だもんね (*^_^*) たまりません!!!!!
Commented by piaje03 at 2005-10-06 00:10
>しなもんさん
確かに、アカンベーだ!(笑)
雨の日の過ごし方、もうちょっとなんとかならないかな~。こんなことしか思いつかないのよ^^;でも今日は'D'の友達が遊びに来たのでルビィと遊んでくれたからまだよかったんだけど。
Commented by 元気ママ at 2005-10-06 06:39 x
>ミスター'D'を学校へ追い出した後・・・の始まりに笑ってしまいました。(*≧m≦*)ププッ
ルビィちゃんちっちゃくてホント可愛いですね~体重何キロなんですか?
・・・・って前もお聞きしたかもですが・・^^;
Commented by kozu-kozu at 2005-10-06 09:00 x
全然へんじゃなーいっ!
舌出したお顔も可愛いーっヨ♪
ルビィちゃんもパン大好きなんだ!!
Commented by piaje03 at 2005-10-06 10:30
>元気ママさん
うちの'D'煩いんですよ~(-_-;)。学校行ってくれるとホッとする(笑)
ルビィの体重、だいたい2キロ弱です。食欲あるといっきに0.5くらいは増えますね。
Commented by piaje03 at 2005-10-06 10:35
>kozu-kozuさん
ルビィの舌だし写真はなかなか撮れないんだけど、うまい具合に撮れた。
パンは好きみたい。
時々おこぼれをちょうだいしてるから歯磨かなきゃね~^^;。
Commented by ruipo at 2005-10-06 10:42 x
ルビィちゃんもパン大好きなんですねぇ。
こんな顔みちゃったらあげるよ~って抱きしめちゃうかも♪
Commented by ERI at 2005-10-06 10:50 x
piajeさん、こんにちは♪
ルビィちゃん、相変わらずかわゆいですね~。でも少しお顔がおとなっぽくなってきたみたい・・・。表情もなかなか豊かですネ
表情といえば、
私が留守のあいだ、MAUを仲良しのお友達のお宅でみてもらっていたのですが、連れて帰ってきて3日間程、私をことあるごとに睨んでました。
ジロリって意外と怖いんです(笑) 
Commented by 元気ママ at 2005-10-06 18:27 x
に、に、に、に、に2kg弱~っ!!!!!!
ちょっちゃーーーーーーーーーーい・・・・・・・・
まさにティーカップちゃんなんですね。(感動)
Commented by piaje03 at 2005-10-06 19:10
>ruipoさん
パン好きですよね~。特にバターの染み込んだやつ(笑)。
たまにはいっか~、とあげちゃう。やっぱり美味しそうに食べてる顔見るとこっちも幸せな気分になりますよね♪
Commented by piaje03 at 2005-10-06 19:23
>ERIさん
おかえりなさい。旅はいかがでしたか?
またまたブログ拝見するのを楽しみにしています♪

ルビィ、大人っぽくなったのかな?顔周りはモサモサしてくると私はすぐカットしてしまうから、小顔には見えますよね(笑)

MAUちゃん、 そりゃあジロリと睨むでしょう。・・・(-_-)ジィー←こんな感じ?
でも、長い間安心して預けていられる場所をママに見つけてもらってシアワセ者ですね。
Commented by piaje03 at 2005-10-06 19:26
>元気ママさん
まあ、早い話しちょっと未発達な子です。(ん?ちょっと語弊があるかな)
胴長で短足。ちっちゃくて可愛いけどね(親バカ)
Commented by akkiki-mummy at 2005-10-06 23:11
私も今ジルバの写真をアップしたところで、このルビィちゃんの写真をみております。同じ一眼レフデジなのに、どうしてこんなに写真が違うんだろう( ̄ヘ ̄;)ウーン
ま、腕の事はさておいて、ルビィちゃんとってもキュート!
∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ乾杯*.。゚+
こんなお顔見せてくれるんだったら、
いくらでもパンあげちゃうもんね!
Commented by もも at 2005-10-06 23:38 x
ルビィちゃん、必死なお顔ですね!!
おめめまんまる・・・かわいすぎですっ。

パンの耳・・・そんなにおいしいのかな。はなにもさっそくあげてみようっと♪
Commented by piaje03 at 2005-10-07 19:34
>akkiki-mummyさん
ジルバちゃんの写真まだ見てませ~んf(^_^; スンマセン
後で見にいきますね!
ルビィのちゃっかり振りは筋金入り。全く調子のいい子です^^;。
ジルバちゃんを見習わねば。
Commented by piaje03 at 2005-10-07 19:37
>ももさん
食欲にまさるものはないのでしょう。
普段はゴロン!って言っても知らん振りしてるくせに(笑)


ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧