> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> イタリアンレストラン INOW(イノウ)
b0023934_23403831.jpg
今週はずっとイタリアづいていますが、今日は自由が丘にあるINOWに行って来ました。

いえいえ、ドッグカフェではございません。
でも、ルビィの隣に座っているかわいい巻き毛のあの子はだ~れ?





b0023934_2342082.jpg
一緒に来たのはジルバマミー&ジルバちゃん
本当は5日に予定していたのですが、生憎の雨で今日に変更して正解でした。
店内には残念ながらワンコは入れません。オープンテラス席のみOK。
b0023934_2348038.jpg
ここの人気メニューはとにかくバイキングランチ。こだわりの有機野菜がたっぷり食べ放題です♪それになんとワインも飲み放題なんです。
b0023934_235308.jpg
メインはパスタ、ピッツァ、リゾットなどから1品選びます。そして店内に用意された前菜&飲み物はバイキング。かぼちゃプリンのデザートも付いてます。
b0023934_012322.jpg
そしてジルバマミーさんのカメラ、凄すぎ!!Eos20Dです。カッコいい!!
ここでゆっくりいろいろおしゃべりしましたが、ランチの後はジルバマミーさんの車で駒沢公園に移動しました。その様子はまた明日にでも。



b0023934_0311346.jpg
自由が丘の店先にはハロウィンのかぼちゃがあちらこちらに。


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-10-07 23:33 | CAFE&RESTAURANT | Comments(10)
Commented by 元気ママ at 2005-10-08 18:08 x
何てお洒落なレストランなんでしょう+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
そして今日の日記もダイエット警報発令中の私には目の毒でございます・・・汗
自由が丘かぁ~・・・1度行ってみたいなぁ~♪(*^-^*)
Commented by dylanmama at 2005-10-08 19:03
ルビィちゃんとジルバちゃん、何となく似ていますね(^-^)
おいしそうなお料理!
今度帰省するときは、ちょっと長く居られそうなので、いろいろpiaje
さんに教えていただいた所へ行ってみようかな。 これからも美味しいお店教えてくださいね!
Commented by あんまちゃ at 2005-10-08 23:12 x
イノウ行った事あるぅ~♪でもアンが我が家に来る前にね。
あの中庭はいいよねっ!ベビーカーママさん達もいたな~。
次回ランチ集合は、このお店で~(*≧m≦)
ジルバちゃん、ちっちゃくって可愛いね!ルビィよりちょっと大きいぐらいかな?ジルバママさんもカッコイイ女性って感じ~ く(*´▽`)
自由が丘は、ワン連れには欠かせない街の一つよね~。
Commented by シナモン at 2005-10-08 23:20 x
またまた素敵な所ご紹介くださりありがとうございます (*^_^*)
ここ、ワンコOKでバイキング・・・私、絶対に行きたいです!!!!!
ルビィちゃん&ジルバちゃん可愛い♪♪
Commented by キャンララのママ at 2005-10-09 00:20 x
自由が丘には素敵なお店がたくさんあるね♪
このレストランのお食事もおいしそう~\(~o~)/
でも一番目が釘付けになったのが、ジルバママの一眼よ~!!
なんかスゴイ写真が撮れそう!!ゴックン(←興味津々で生ツバ飲みました!)
予想通り今日は雨。
昨日でよかったね!!
Commented by piaje03 at 2005-10-09 00:38
>元気ママさん
こちらへいらした折には是非お知らせください。私のようなもので良ければご案内いたしますよ!
Commented by piaje03 at 2005-10-09 00:45
>dylanmamaさん
dylanmamaさんて北海道出身の方だと思っていましたが、こちらなんですね。自由が丘はお店がたくさんあって楽しいですよ。私は近くでよく行くので何なりと聞いてくださいね。
Commented by piaje03 at 2005-10-09 00:51
>あんまちゃさん
イノウのテラスがわんこOKというのは最近知ったのよ。テラスは過ごしやすい今ぐらいがとっても気持ちいいね。ジルバちゃんは雰囲気でいうとアンちゃんタイプだよ。おっとりしていて、それでいて人間スキスキのとっても可愛い女の子♪
Commented by piaje03 at 2005-10-09 00:56
>シナモンさん
ここは一度は行ってみて!のおススメのレストラン。お昼時は結構込み合っているみたい。ただ、ワン用のお水やメニューはありません。
Commented by piaje03 at 2005-10-09 01:01
>キャンララのママさん
ホントにいろいろなお店があるのよ。ワンOKじゃないお店なら他にもおススメあるんだけど、残念。
ジルバマミーのカメラ、いきなりおお!でしょ?シャッター音からしてキスデジより上をいっている感じだった~。羨ましい!!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧