> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 駒沢公園
b0023934_1512659.jpg
昨日の続きです。
ジルバマミーの車に乗せてもらい自由が丘を後にして駒沢公園へ。
秋雨に入るとなかなかお散歩出来なくなってしまうので、貴重な晴れの日でした~。




b0023934_15154667.jpg
一人前に散策してます(>y<)プッ!?
b0023934_15463621.jpg
人懐こいジルバちゃん、同じ広場にいた学生さんたちに好かれてます♪
b0023934_171846.jpg
ジルバちゃんは抱っこされて可愛がられています。
b0023934_1762980.jpg
ルビィ、ちょっと淋しい気が。。。
b0023934_17322033.jpg
わたちも抱っこして~
その後2匹ともいっぱいいっぱい遊んでもらいました。
b0023934_17335343.jpg
カメラを構える姿もきまってるジルバマミーはどんな写真を撮っているのかな?
b0023934_17372567.jpg
たくさん歩いてジルバちゃん、くつろいでいます。
そうそう、ジルバちゃんはヒール(ツケ)が出来るんです!ルビィは少し歩けば、抱っこ抱っこのおねだり(-_-;ハズカシ~
b0023934_17393830.jpg
最後にフレッシュネスバーガーで休憩。ここでとっても小さいヨーキーちゃんと3ショットのはずだったんですが、ほとんどルビィしか写っていません。ジルバマミーさんの写真に期待しましょう!
b0023934_1842247.jpg
家に帰りついたルビィはご覧のように、半目開き状態でお休みでした。

ジルバマミー&ジルバちゃん、お疲れ様でした。また一緒に遊びに行きたいね♪

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-10-08 23:59 | DOG | Comments(8)
Commented by akkiki-mummy at 2005-10-09 07:32
素晴らしい写真だ~~~!!!
なんで同じところで撮っているのに、こんなに違うのでしょう・・・。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そして、記事アップの素早さも・・・。
私は今日piajeさんに聞いたスーパードッグカーニバルにやっぱり
行きたいと思っているので、そうすると駒沢公園のアップは明日になる
予定・・・。piaje様あなたはやっぱりスーパーレディだわぁ(尊敬)
どこどこまでも貴方について行きます。スリ(*´ -`)(´- `*)スリ (笑)
という事で、この良い季節の間に、今度は代官山散歩などはどうでっしゃろ~?
Commented by kozu-kozu at 2005-10-09 09:07 x
いいなぁ~相変わらずの言葉しか出ません・・・。
昨日の”食べ放題”&ワンコOK!そんな魅力的なお店札幌にはありゃしません(~ヘ~;)
ジルバーマミーさんホントカッコ良い!カメラマンみたい!!
ルビィちゃんとジルバーちゃんは同じくらいのサイズなのね!
小さくて可愛い♪とっても絵になる二人(匹)だぁ~!!
Commented by りえママ at 2005-10-09 09:59 x
いやぁ~~ん♪ほんとにキュートな2Wanだわぁv(^^)
貴重な晴れの日でしたね
この連休も最悪のお天気で・・・
こんど一緒にさそってくださいね♪
ジルバマミーさんほんとうにプロのカメラマンみたいね!!
Commented by piaje03 at 2005-10-10 16:43
>akkiki-mummyさん
大袈裟な褒め言葉で恐縮です~(^m^)ゞ ポリポリ
ジルバマミーさんこそカメラのお勉強をしていて、私はほとんど自己流なので、いろいろ基礎的なことをうかがえてありがたかったです。
代官山も街並みがお洒落でいいですよね♪
たぶん前行ったところしか知らないので、少し下調べしなくっちゃ。
Commented by piaje03 at 2005-10-10 17:01
>kozu-kozuさん
1600円(クーポンがあれば200円引き)で食べ放題は、食いしん坊にとってありがたいご馳走ですよね♪何しろワインついてますから~(笑)
ジルバマミーさん、とってもきちっとした素敵な方です。 いい加減な私は見習わねば(^^ゞ
Commented by piaje03 at 2005-10-10 17:04
>りえママさん
今日も秋雨ですが、お天気の良い日に久しぶりにお会いしたいわ~♪
りえママの知っているお洒落な場所もいろいろ教えてもらいたい!
Commented by rin_rin510 at 2005-10-11 12:52
わぁ、楽しそうですね♪
やっぱり犬のいる生活って憧れます。
駒沢公園も秋色に色づいてきていて、とてもきれいです。



Commented by piaje03 at 2005-10-13 22:25
>rin_rin510さん
雨が降ったり晴れたりでなかなかお天気安定しませんが、少しづつですが、着実に秋になっていますよね。夕方からの風も時々とても寒く感じたりするようになしました。
ワンコを飼うとなかなか旅行には行けなくなりますが、普段のお出かけがとても楽しみになりますよ♪

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧