> 検索
> スーパードッグカーニバル
b0023934_17312555.gif
昨日はお台場の東京ビッグサイトで開催されているスーパードッグカーニバルに行ってきました。
朝からの雨で一度はあきらめかかりましたが、午後から少し小降りになったので遅まきながらの出発です。

会場に着くとスゴイ人・人・人。もちろんワンコもたくさん!
入り口近くで、ワンコフレンズのキャンララのママさんシナモンさんtoy-dogさん、そして もこママさん に会えてラッキ~!!
シナモンの弟、パピーのダッシュ君に初めて会うことがかないました~♪
ナ、ナント、 この日に限って超ドジな管理人はデジカメのメディア(コンパクトフラッシュ)を入れてくるのを忘れました~!!!(TωT)ブヒー





b0023934_1540745.jpg気を取り直してパパの携帯カメラを借りて撮ったのですが、これまた古いので画質悪すぎてこれ以上画像大きく出来ません。
まあ、雰囲気だけ伝わるかな(-_-;)。
ルビィは小雨がパラついていたのでレインコート着せてます。


b0023934_1540948.jpgお昼がまだだったので、お外のわんわんガーデンのドッグカフェで長蛇の列に並び、30分くらい待ってやっと食べることが出来ました。ワン連れの人が多く来るのが予想されているはずなのに、食べるところが一箇所で効率が悪いと思いました。次回はもっと食べ物屋たくさん出店してくださ~い!!

b0023934_15421475.jpgしつけ教室などもやっていましたが、30分以上も外でじっと待っていたら体も冷えてきてしまい、ゆっくり見る間もなく室内の方へ移動しました。
b0023934_15423221.jpg正直なところ想像していたよりも会場が小さく狭い感じ。
でもショッピングモールの出展数はかなりあって、じっくり見るのには時間がかかります。

b0023934_15511164.jpgあまり時間がないので駆け足で見て回りました。ルビィは後半ほとんどバッグの中に入ったまま。あまりにたくさんのワンコが回りにいてビビッていたようです^^;。ま、この方がゆっくりお買い物できるからいいんだけど。




そして、この日の戦利品は・・・



b0023934_15252030.jpg
試供品のドッグフードと
b0023934_15284452.jpg
PARIS EROTICA のお洋服2点。はぁ~、これがパリエロか~、と元のお値段をチェックしてビックリしましたが、安っ!約3分の1のお値段でお買い上げ♪

b0023934_1604940.jpg
着せてみたらこんな感じ。ルビィ、食べられてます~(笑)


ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-10-10 14:47 | DOG | Comments(18)
Commented by dylanmama at 2005-10-10 19:16 x
ルビィちゃん 本当に食べられてます~う!(笑)
東京はビッグな催し物が多くていいですねぇ
迷子になりそうです!
ルビィちゃんは毛糸物 大丈夫なんですか?
ロビンは恐ろしい~  Tシャツ着るのも、激しい抵抗にあいます(笑)
Commented by kozu-kozu at 2005-10-10 21:38 x
携帯画像でもちゃぁーんと様子が分かるよぉ~!
バックの中でぬいぐるみのようなルビィちゃんが羨ましいよぉ~
私なんて抱っこだけで週明け腕がパンパンな日があるもの(爆)
早くもセーター気になっていたけど、さっすがpiajeさんちゃんとセールで購入なのね!可愛い♪
食べられてる?!後ろ姿はバッチリ決まってるよ!
Commented by もも at 2005-10-11 02:31 x
イベントにおでかけだったんですね♪私もとっても気になっていたのですが・・・車がない+この天気で断念しました。それにしてもすごい人+ワンですね~。これではルビィちゃんもびっくりですね!
パリエロのお洋服がそんなに安くGETできたなんて!!ほんと、ルビィちゃんの小さなかわゆいお顔、食べられちゃってますね(^^)
Commented by akkiki-mummy at 2005-10-11 10:41
私も10日の2時30分頃に、スーパードックカーニバル行きました。
ディスクドック(フリスビー遊び)のイベントに参加して面白かったです。
後日またその様子ブログにアップしますね!ほんとにpiaje さんの素早いアップ、大尊敬です (*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
Commented by ruipo at 2005-10-11 12:47 x
piajeさんも行かれてたんですね~。
私は早々に退散してしまいました(^。^;)
会えなくて残念でした...
Commented by piaje03 at 2005-10-11 13:06
>dylanmamaさん
ルビィにとってお洋服=お出かけなので、大人しく着せられてます(笑)
でも家に帰って脱がせると、必ずそのお洋服をガウガウしています(^^ゞ。
Commented by piaje03 at 2005-10-11 13:09
>kozu-kozuさん
セーター焦ってワンサイズ小さいのを買ってきたようです(-_-;)。
ガンガン引っ張って伸ばして着せなくちゃ。
やっぱり試着しないとダメですね~(^_^;)
Commented by piaje03 at 2005-10-11 13:19
>ももさん
出掛けは小雨がかなり降っていたので迷いましたが、思い切って行ってきました。イベント会場では思わぬものがお安く買えることがあるので、狙い目ですよ!
Commented by piaje03 at 2005-10-11 13:23
>akkiki-mummyさん
ディスクドッグの様子、楽しみにしていますね♪
ジルバちゃんなら、どんなワンコとも仲良く出来そうでいいな~!
何かGETしてきたのかな?
Commented by piaje03 at 2005-10-11 13:26
>ruipoさん
お会いできなくて残念です。
私も予定ではもっと早く行く予定だったんだけど・・・。いつもグズグズしちゃって(^-^;A
Commented by シナモン at 2005-10-11 16:51 x
この前は、大声で呼んでしまって失礼しました(^。^;)
ルビィママ&ルビィちゃん見つけたら嬉しくなっちゃって♪
D君にもパパさんにも少しだけお会いできて嬉しかったです (*^_^*)
 D君、しっかりしてる!!!!!あんな立派な小学生に成長してほしいです!!!!!
Commented by ragazza.seta at 2005-10-12 14:38
私も10日のお昼過ぎに行って来ましたよ。
どのショップもすごい人でしたよね。
ゆっくり見れなかったので、戦利品はオヤツとリードだけです。
アジリティを見たかったのですが、ワンコNGとのことで断念。
あまりの混み具合に主人に 「二度と行かない」 宣言されてしまいました(>_<)
Commented by あんまちゃ at 2005-10-12 21:57 x
うぅ~!行きたかったぜっ!!小雨降る中でも大盛況だったみたいだね。
お店も色々出店してたんだぁ~。しかもそんなお安くなってるなんて~(^o^)丿

駒沢の日記もみたよ~♪♪
もうちょっとすると紅葉がきれいだろうな~。今度、ご一緒しましょ~。
Commented by piaje03 at 2005-10-13 22:30
>シナモンさん
この間は慌ただしくてゆっくりお話が出来なくて残念でしたY(>_<、)Y。
皆とあれから一緒に楽しいひとときを過ごしたんだろうなと羨ましかった。
息子とパパはご飯の後はすぐさま退散してしまったので、お蔭で短い時間だったけど買い物できた(笑)。
P.S.'D'は全然しっかりなんかしてないよ~。挨拶ぐらいキチンとしろっ!てね(-_-;)。
Commented by piaje03 at 2005-10-13 22:33
>ragazza.setaさん
10日に行かれたんですね。リードも結構たくさんありましたよね。
私もお買い得だったからひとつくらい欲しかったけど、時間がありませんでした。うちの主人もダメでした(笑)来年もまたチャンスがあったら、今度は絶対ルビィと2人で行きます!!
Commented by piaje03 at 2005-10-13 22:44
>あんまちゃさん
とにかくスゴイ人人人!なのでビックリだよ!昨年はワンコNGだったみたいだから今年はその反動!?
来年はお買い得品GETの為是非どうぞ~!って主旨が違うか(笑)
Commented by cheekypoo at 2005-10-15 20:25
私も行ってましたよ~。9日の午後。
ざ~っとまわってすぐ帰ってきちゃったけど。(^^;)
Commented by piaje03 at 2005-10-17 22:07
>cheekypooさん
お久しぶりです!遅いレスでごめんなさ~い(≧≦)
あの人混みのどこかにいらしたんですね。
尻尾振りコンテストでもあれば、すぐわかったのにね(笑)!