人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 気晴らしに
気晴らしに_b0023934_11481259.jpg
ルビィの擬似妊娠行動に対していろいろご意見賜りありがとうございました。
その後、タマゴちゃんに対する異常なまでの関心が全然薄れないので、ルビィには気の毒ですが、しばらくのあいだタマゴちゃんはおあずけです。





気晴らしに_b0023934_12132756.jpgタマゴちゃんが目の前から消えて、少しは気落ちしたルビィさん。
ならばやっぱりお散歩です!てなわけで昨日はたっぷり洗足池公園でお散歩しました。
金木犀も今が旬とばかりに香っています。

気晴らしに_b0023934_12481675.jpg昨日はものすごく天気がよく暑いくらいでしたが、トップの画像のように足元にはご覧のように落ち葉が。洗足池の周りもうっすらですが色づき始めてるようです。
秋ですね~。


気晴らしに_b0023934_12531621.jpg
少しは気晴らしになった!?ルビィは空を仰ぎ何を思ふ・・・

そうそう、お散歩の途中でよくシイの実(ドングリ)を拾い食いしてしまう困ったチャンですが、昨夜遅くゲ~ゲ~と食べ物を吐いちゃいました。そしたら大きな実が丸ごと出てきました。
これで何度目か~。気をつけねば。

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-10-15 13:33 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧