> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ブルース・ウェバー展
b0023934_21392151.jpg
ほとんど滑り込みですが、ブルース・ウェーバー展 "The True Store and Gallery"に行ってきました~!





b0023934_21393845.jpg
今月で終了なので焦っていましたが、今日の予定が変更になりなんとか行くことが出来ました^^。お天気もギリギリもってよかった。
ブルース・ウェバーのモノクローム写真がとにかく好きだったのでとっても楽しめました。

展示されている写真の量はさほど多くはないですが、ミニシアターでショートストーリーの映画を観てブルースの世界に浸れました♪
b0023934_21412027.jpg
お昼はカフェでタイ・カレー。
b0023934_21414790.jpg
他の飼い主さんに甘えるルビィ(上)。
そして、ルビィと同じくらい恥ずかしがり屋さんの柴犬風カットのとってもキュートなポメラニアンの女の子と(下)。
b0023934_21415988.jpg
私の大好きな俳優、サム・シェパードの写真集。この中で特に好きな写真を載せてみました。サムとジェシカの熱々ぶりが伝わってきます。
b0023934_2142111.jpg
ショップで撮ってもらったルビィの写真。

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-10-26 23:16 | DOG | Comments(23)
Commented by もも at 2005-10-27 00:45 x
このイベント・・・皆さんのブログで見てずーーと気になっていて、行きたいなと思っていたのですが、残念ながら行かれなくなってしまいました(T_T)piajeさんの日記を読んでいたら、「やっぱりもっと早く行けばよかったよおおお!!」とひたすら後悔です~。

柴カットのポメポメ、めちゃめちゃかわいいですね!!
ポメちゃんじゃないみたい(^^)ポメも柴も好きな人(私とか♪)には二度おいしいかも?

ルビィちゃんもドッグランで楽しめたかな?
相変わらずきれいなお写真・・・。一眼を持っていかれたのですか?
Commented by petit_rei at 2005-10-27 02:25
トラバありがとうございました。
「DOGS FOR PEACE」とルビィちゃん 最高にいいですね!
グッズのお値段も最高でしたが・・・。
オープン時になかった公式カタログの予約販売も、
今はしているんですね。
うーん こちらもお値段とにらめっこです(笑)
ルビィちゃんは写真展楽しめたカナ?
「写真撮るのママの方が上手ね♪」とか思っていたりして!
Commented by ruipo at 2005-10-27 09:44 x
行かれたのですね!私は時間がなくてカフェしか行ってなくて...
写真もはカフェから覗いただけなんです(^^;
ポメちゃんに会ってルビィちゃんの尻尾が嬉しそう♪
ギャラリーも見に行きたいなぁ...
Commented by 元気ママ at 2005-10-27 11:35 x
ブルース・・・・し、知らないです^^;;
無知でお恥ずかしい・・・汗
おすましルビィちゃん、絵になりますね~。
上から2枚目の写真、ポストカードみたい!

Commented by シナモン at 2005-10-27 12:23 x
ルビィちゃん、行ってきたんですね☆彡
私も、元ちゃんママ同様・・・お恥かしいですが、ブルース・・・知らないです(>_<)

ルビィちゃんも楽しめるし、ママも観たい写真が観れて良かったですね (*^_^*)
私も、もっと趣味を増やしたいですf^_^;
Commented by りえママ at 2005-10-27 14:12 x
いってきたんですね~
私はいけなかった・・・(残念!!)
今月号の、なんとか・・・なんだっけ?!月刊誌にカレンダーがついてました♪
お天気快復しましたねv(^^)v
Commented by piaje03 at 2005-10-27 17:56
>ももさん
柴カット(芝になってたね^^;)のポメちゃんは最初わからなかったから、「何犬ですか~?」と聞いてしまいました(笑)。
ホントに可愛くて思わず被写体にして写真たくさん撮りたくなったくらい。
今回は一眼持っていきました。やっぱり絞りが出来ると写真に味が出ますよね♪
Commented by piaje03 at 2005-10-27 18:05
>petit_reiさん
グッズ、確かによいお値段でしたね~(-_-;)。
でも ほんの短時間でしたが、ブルース・ウェバーの人となりに触れたような気がして良かったです。
ルビィは常に「抱っこ~」の甘えん坊振り発揮でした(-_-;)。
私の方が120%楽しみました!
Commented by piaje03 at 2005-10-27 18:11
>ruipoさん
ギャラリー&ショップは結構見応えありましたよ♪
特に私のようなミーハーには俳優たちの写真が映画のワンシーンのように見えてきてしまうんです。
もうすぐ終わっちゃうけど、またこういうイベントやって欲しいですよね。
Commented by piaje03 at 2005-10-27 18:25
>元気ママさん
そうですね。知る人ぞ知る、ですから。
映画が好きだと結構わかる人多いんですけどね。
でも、好き嫌いもあるかな?男性ヌード多いですし(笑)
Commented by piaje03 at 2005-10-27 18:42
>シナモンさん
きっと若いから知らないのよ~(笑)
80年代に衝撃的なカルヴァン・クラインの下着 広告で一躍有名になった写真家ですから。今では珍しくないんだけどね。
でも彼の愛犬家ぶりは微笑ましくて共感できると思うよ。
Commented by piaje03 at 2005-10-27 19:10
>りえママさん
今月号の「エスクァイア」かしら???
まだ見てないけど、カレンダーついてるらしいよね。要チェックだ~(笑)
Commented by dylanmama at 2005-10-27 23:00
こんばんは~!
私も、彼を知りませんでしたが カルヴァン・クラインの広告で、覚えが。
フフフ、サム・シェパードが好きなのですね。優しそうな声が魅力
私は ガブリエル・バーンが好きです。 アサシンを初めて観てからずっと(お恥ずかしい) 仮面の男のダルタニヤン、スティグマータ聖痕の神父様 ほとんど全部観ました 娘に笑われてますが(笑)
それにしても、ルビィちゃん 連れて行けるからうやましい
Commented by みんとんママ at 2005-10-27 23:10 x
展覧会に行かれたのですね!
ワンちゃんも参加?できる企画はとっても良いです(*^_^*)
地方にも回ってきたらなぁ・・・なんてブログを読んでいて思ってしまいます。
ルビィちゃんもキュートなカットのポメも可愛い♪
ルビィちゃん、甘えるなんて羨ましい。
是非、みんとんと会ったら伝授してくだちゃい、ルビィちゃんへ(笑)
Commented by poomama at 2005-10-28 13:39 x
お出かけから!ワンコもいけるなんてすごいです!!
看板犬ルビィちゃん!相変わらずプリティですわ♪
タイカレーって激カラいんでしょ~??
大丈夫でした??
Commented by Maki at 2005-10-28 14:59 x
とても素敵な写真展でしたね。
ちょうど私が行った時(モビーはお留守番)、5匹のゴールデンを連れた一般のお客様がいて、さながらウェバー氏のワンちゃん達が写真から飛び出して来たようでした。
映画「トゥルーへの手紙」も犬に向けたメッセージを通して、平和への祈りを感じました。 
Commented by piaje03 at 2005-10-30 20:27
>dylanmamaさん
ガブリエル・バーンですか!結構ファン多いですよ~^^。「シェスタ」の彼はかなりカッコよかった記憶が。あと「マッド ドッグス」もかなりクセのある役でしたが強烈に印象に残ってます♪
Commented by piaje03 at 2005-10-30 20:32
>みんとんママさん
イベント会場は東京中心になりがちですが、地方にあるドッグランとか思い浮かべるとこちらのはたぶんビックリする程狭いですよ~(笑)
結局、にわか仕立てだからでしょうね。
みんとんちゃんはあまり甘えないんですか?うちは甘々過ぎて困ってます(-_-;)
Commented by piaje03 at 2005-10-30 20:36
>poomamaさん
ワンコ好きなW・ウェバーならではの企画なんでしょう。
まだまだ日本は遅れてますから、どこでもワン連れOKは少ないですよね。
タイカレーはそれほど辛くなかったよ♪ちょっとピリッとするくらいでした~。
Commented by piaje03 at 2005-10-30 20:52
>Makiさん
Makiさんも行かれたのね。
GR5匹はすごいです~!!映画の方はまだ見てないんですが、いづれはと思ってます♪
モビーくん、元気にしてるかしら?
Commented by ERI at 2005-11-01 09:06 x
piajeさん、おはようございます。
週末、行って来ましたよ。なかなか良かったです。
Dogs for Peaceのワン達の中にルビィちゃんを発見♪
写真の写真撮って来ました。TBさせて頂きますね~。
Commented by piaje03 at 2005-11-01 19:35
>ERIさん
こんばんは~。
ブログ拝見しました。ルビィの写真の写真が~!(*^m^*) プププ
MAUちゃん、仲良しHONEYちゃんと一緒だったのですね。
HIROさんとのモノクロ写真、とってもステキでした~♪
Commented by akkiki-mummy at 2005-11-05 02:13
遅ればせながら、やっとこさっとこBruce Wever 展の記事をアップいたしました(ぜーぜー)。TBさせていただきました!よろしく!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧