> 検索
> 昨日のご飯は・・・
b0023934_18143222.jpg
かなりブレていますが、これわかります?






エビの天ぷらです。
b0023934_18153047.jpg
こんなネタ珍しくもなんでもないですが・・・
実は料理嫌いな私の替わりにパパが作りました~。
お店で出てくるのと違って丸くなっています^^;
見た目は別としてカリッと揚がってました。
お塩でいただいたら美味しかった。
b0023934_18195235.jpg
他の具はこんな感じ。
b0023934_1820147.jpg
人に作ってもらうと何でも美味しく食べれます。
b0023934_18255543.jpg
天ぷらのしめはかき揚げ。
ちょっとベタッとしてました。天ぷらはムズイですね。
b0023934_18211432.jpg
白いご飯に白菜のお漬物。やっぱり最後はこれでしょう。

ご馳走様でした~♪


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-10-30 18:26 | FOOD&SWEETS | Comments(10)
Commented by dylanmama at 2005-10-31 18:53
ご主人が作ってくださるなんて なんとまあ! 
うらやましい!
それも天ぷらですよ
うちも明日は 天ぷらにしようかな(笑)
わたしは、最後にキムチですが。
また ご主人のお料理 教えてくださいね(笑)
Commented by ruipo at 2005-10-31 21:23 x
ご主人がてんぷらを?!すごいですねぇ。
自分でてんぷら作ったのなんて何年前だろう?

写真やっぱりお上手ですね~。てんぷら屋さんみたい!
なんだか食べたくなっちゃいました♪
Commented by もも at 2005-11-01 01:07 x
ふふふ・・・もちろんわかりましたよ♪
えび天大好き~!
ご主人がてんぷらを揚げてくださったんですか!?び、びっくり!!
うちではありえない光景です・・・。
作ってもらう料理って、ほんとにおいしいですよね。

やっぱりてんぷらには塩♪塩♪
深夜に食べ物の写真は危険ですねっ

Commented by piaje at 2005-11-01 08:11 x
>dylanmamaさん
私の作る料理がワンパターンだし、てんぷら食べたかったんでしょうね。
てんぶらは食べに行く料理だと思ってますから^^;。
キムチもいいですね~。うちは辛いものは私しか食べないのであまり買えないのが残念です。
Commented by piaje at 2005-11-01 08:13 x
>ruipoさん
てんぷら私もほとんど作りませんよ~。野菜が余ってしょうがない時とかだけかな。
写真のサイズが大きいので、それなりに見えるんだと思います。
てんぷらは作ってもらうのに限りますね(苦笑)。
Commented by piaje at 2005-11-01 08:17 x
>ももさん
あと、パパはお好み焼きも担当です。
主婦にとって料理はどうしても義務になってしまうので、たまに作ってもらうと嬉しいですよね。
私が手抜きばかりなので、しょうがなくやったんだと思いますよ~(^_^;)
Commented by akkiki-mummy at 2005-11-01 10:56
最初、なんで天婦羅あげながら写真撮れるんだろうと不思議に思っていました。な~んだパパだったのね!え!! パパが!! それも天婦羅!! 凄すぎる。つめの垢でも家のムッシュにいただきたい。
家のムッシュもまめなのですが、違う分野ですね。 料理はまったくしてくれません。 家が汚くても死なないけれど、食べるのは毎日の事なので
たまには作ってくれないかなあと、思っているんですけどね・・・。
いいなあ、ルビィママ。
Commented by しなもん at 2005-11-01 18:42 x
見た目だって最高です!!!!!
美味しそう (*^_^*)
パパさんがお料理出来て本当に羨ましいです☆彡
Commented by piaje03 at 2005-11-01 19:39
>akkiki-mummyさん
さすがの私も片手で揚げ物して写真は無理ですよ(笑)
てんぷらなんて作ってくれたのは初めてで~す。
お料理に目覚めたんでしょうかねぇ。もっとレパートリー増えるといいんですが(勝手な言い分(≧∇≦)/ ギャハハ)、無理でしょうねぇ。
Commented by piaje03 at 2005-11-01 19:42
>しなもんさん
シナパパもきっとその気になったら、やってくれるのでは?
だってすんごぉ~く優しいじゃない♪
だいたい世の一流と呼ばれるシェフたちは皆、男です!!
男が料理すればいいのだぁぁぁ~(爆)。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧