> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ルビィのつぶやき
b0023934_23592041.jpg
今日はママとお兄ちゃんは朝から晩までおでかけでほとんど一人ぼっちで過ごすはめになっちゃった・・・。






私のお腹の調子が好くなったからって、すぐ置いてけぼりにするなんてまったくヒドイ話。
一体私のことをなんだと思ってるの?ムカ・・・(-_-メ)

どこぞの私立中学校を見に行くって言ってたけど、どうせ一緒に出かけたお兄ちゃんのお友達やママ達とお店でペチャクチャしてるのが関の山でしょ。

フンだ。靴下カミカミ、くちゃくちゃにしちゃうんだも~ん!!


...と言ったかどうかはわかりませんが、帰ってくるなり靴下攻撃。
お散歩に行けないストレスを発散といったところか。
b0023934_051360.jpg
あとはこの顔でしばらくジロリ(苦笑)。

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-11-06 23:41 | DOG | Comments(14)
Commented by もも at 2005-11-07 03:09 x
わ、わぁ~(~_~;)ほんとにルビィちゃん、すねちゃってますねぇ・・・。
ママさん大好きなのに置いていかれちゃって、しかもお散歩いけなくて・・・よっぽどさみしかったんですね☆
アップで見るとますますかわいいルビィちゃんのお顔。またお会いしたいです♪

アップルパイが美味しいお店、こちらです♪
http://www.tsuiteru.com/gr/shutters-jiyugaoka/
ほんとに駅の近くです。アフタヌーンティの向かい、無印の隣あたりです。テラス席(2テーブルくらいしかないけど・・)はワンもOKですよ!
今度ご一緒しませんか?(^^)
Commented by luckyandnaughty at 2005-11-07 07:44
ルビィちゃん、怒ってますね(^o^)
怒った顔もかわいいです~
Commented by kozu-kozu at 2005-11-07 09:04 x
すねちゃう顔はみんな同じだね~(≧∇≦)
話さなくても飼い主は感じますよね~
ルビィちゃんの毛布暖かそう♪相変わらずオシャレですね!!!
Commented by rin_rin510 at 2005-11-07 13:49
上目遣いかわいぃ~。
こんな目でみられたら、直ぐ謝っちゃいそうです(笑)。
Commented by piaje at 2005-11-07 17:59 x
>ももさん
アップルパイのお店、教えてくれてありがとう~!
今日さっそく行ってきたんですよ。後ほどアップ予定。
いつも目の前を歩いていたのに一度もはいったことありませんでした。
まさしく灯台下暗しですね(笑)。
Commented by piaje at 2005-11-07 18:01 x
>luckyandnaughtyさん
このあと手を噛んでジャレたんですが、結構痛いんですよ(-_-;)
まあ、かませてる私がいけないんだけど。
Commented by piaje at 2005-11-07 18:05 x
>kozu-kozuさん
ふふふ、怒らせてしまった~(笑)
この毛布は私のなの。ルビィのもチェックだけど。
Commented by piaje at 2005-11-07 18:10 x
>rin_rin510さん
お留守番させた後は、しばらくこんな感じで見張るんですよ~^^;
今度こそ置いてかれないようにしてるんだと思います。
Commented by 元気ママ at 2005-11-07 18:55 x
ウチもお散歩に行けない時とかこの顔します^^;;
もうこうやって見つめられると「わ、わかったよ。」って感じになるんですよね。(爆)
その後ルビィちゃんのお腹の具合はいかがですか?
Commented by みんとんママ at 2005-11-07 21:18 x
ルビィちゃん、お留守番頑張ったんだね♪
寂しかった?たまには靴下にも八つ当たりしたくなるよね(笑)
左上の舌を出した表情や、ジロリとしたルビィちゃん、いろんな表情を
見せてくれてありがと~♪
Commented by あんまちゃ at 2005-11-07 21:26 x
ありゃりゃ~(~_~;)
はじめの画像のルビィの表情ですぐにわかったわぁ!
ママ&お散歩大好きルビィだから、いじけちゃったのね。
今日は、天気も良かったから、昨日の分までお散歩満喫したかな?
アンは午前中からぶっとばしてお散歩してバテてたよ~(*≧m≦)
Commented by piaje03 at 2005-11-08 03:44
>元気ママさん
長い時間お留守番させると、ふてくされますよね^^;。
おかげ様でお腹の調子のほうは元に戻りました。
ご心配ありがとうございます。
Commented by piaje03 at 2005-11-08 03:47
>みんとんママさん
靴下に八つ当たりはほとんど毎日なんですよ^^;
お散歩に行っても結構外で大人しくしているからストレスたまるのでしょう(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-11-08 03:52
>あんまちゃさん
ワンコにお留守番はつきものだけど、いずこも同じ反応かな~。
少しは成長しなさい!といいたい(笑)。
その代わりに時間のある時はたくさん遊んであげなきゃだけど。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧