> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> お試し撮り&ジルバちゃん
b0023934_18385075.jpg
果たして新しいケイタイをGETした管理人は早速その使い心地を試します。





トップ画像はケイタイのPCモード設定で撮りました。

昨日のことですが、ルビィのお散歩で洗足池公園に来ていて、ケイタイに移行出来なかったメールアドレスをちまちまと入力@ε=( ̄。 ̄;)フゥ

とその時、ジルバマミーから電話が!!
ナント、今こちらへ向かっているとのこと。
タイミング合いますな~。

その間に初めてカメラ機能付きケイタイでウキウキの管理人はルビィを撮ってみました。
b0023934_19133990.jpg
どうです?かなり鮮明。さすが320万画素。
b0023934_1941360.jpg
洗足池公園の広場でくつろぐ2ワン。
ジルバちゃんはこの日は大暴走。ノーリードがとっても嬉しかったんでしょうね。
b0023934_19154023.jpg
最後にカフェ ブルーノに寄ってお茶しました。
ジルバちゃん、ママの腕の中でマッタリ。看板犬のチャオ君もハイ、チーズ^^。

想像以上の写りだったので大満足だったのですが、ケイタイ設定で撮ったものはファイル形式が違うのか画像アップするのに少々苦労しました(--;)


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-11-10 18:48 | DOG | Comments(18)
Commented by あんまちゃ at 2005-11-11 00:12 x
すばらしぃ~!(>∀<)!ビバ☆彡携帯だぁ~!!
これで、一眼レフを忘れた日も画像バシバシ撮れるねっ♪
どうどう?新しい携帯は??あたちのみたいにぶっ壊れじゃないと
楽しいよね~!もう、機種変というか・・・携帯会社変えたいわ(涙)
Commented by dylanmama at 2005-11-11 00:50 x
綺麗に写っていますね
私の携帯は W21CAです。たぶんpiajeさんの携帯のひとつ前のやつだと思います。
私も いまだに使いこなせません。(笑)
akkikiさん まだ半袖なのですね
今日の散歩は ロビンもモコモコ防寒着を着て行きました(笑)
Commented by ruipo at 2005-11-11 09:18 x
すごい!綺麗ですねぇ♪
お散歩時のシャッターチャンスも逃さずにすみそう。
私のは昼間は綺麗に撮れるのですが、夜・室内は光が足りなくてやっぱり綺麗に撮れません。
このケータイではどうですか?
Commented by シナモン at 2005-11-11 12:43 x
ルビィママ~!!
携帯、オソロです (^_^)v
写真の画像は綺麗だけど、ムービーがイマイチ?(多分、私の設定がおかしいんだよなぁ。。。)
綺麗に取れる方法があったら教えて下さい m(_ _)m

私のアドレス、入力終わりましたか?
まだだったらこちらから送信します (^_^)v
Commented by りえママ at 2005-11-11 14:18 x
やっぱりCASIOがいいね!
私はTOSHIBAなんですが、いまいちです(涙)
来年の夏まで我慢しなきゃ・・・
Commented by piaje03 at 2005-11-11 19:17
>あんまちゃさん
今のところ、ぶっ壊れではないみたい(笑)
ただ複雑なので取説読みながらボチボチ操作覚えてるよ~^^;
ただ画像はご覧のとおり!これには満足。
Commented by piaje03 at 2005-11-11 19:27
>dylanmamaさん
ワイド画面で見やすいですよね。何しろ画像の鮮明さにおどろきました。
同じく使いこなすには遠い道のり・・・。
寒くなってきましたよね。ルビィのお洋服もこれからフル回転です!
Commented by piaje03 at 2005-11-11 19:38
>ruipoさん
画像は日中は綺麗ですよね。
一応夜景を撮ってみましたが、やはり露出に時間がかかるのかブレて失敗。
画像も粗くなるかな~。
Commented by piaje03 at 2005-11-11 19:48
>シナモンさん
オソロなのね~♪
ムービーもちょっと試してみたけど、まだ携帯でしか見てないのでわからないけど、全体的に画面が小さくて見にくい?設定段階で間違えた?
これからお勉強だわ~(汗)
うう、まだアドレス入力し終わってないの。送信してくれるとありがたいな~!
Commented by piaje03 at 2005-11-11 20:01
>りえママさん
携帯事業に3社が新規参入するニュースが流れましたよね。
もうちょっと待ったらもっとスゴイ機種が安くて出るよ~、きっと!
ホントに電化製品の進化はすさまじい!
Commented by luckyandnaughty at 2005-11-11 23:35
携帯のカメラもあなどれませんね。
私は携帯の機能全然使いこなせてません。いろいろ付いてても宝の持ち腐れです。機能がいろいろ付いてるせいでコンパクトデジカメより重いです。TVなんか見ないし次は軽さ優先で買うかな?
Commented by rin_rin510 at 2005-11-12 00:46
キレイに撮れていますね~。
携帯もあなどれません!
でも、これだけ進歩してくれれば、カメラを忘れてもOKですよねっ。
Commented by もも at 2005-11-12 01:28 x
これが携帯で撮った画像だとは!!すごいキレイですね。
320万画素・・・そんなのまで出ちゃってるんですかぁぁ~!!
まずい・・・携帯換えたくなってきちゃいました(>_<)

これから気軽にお写真を撮れるようになりますね。
ますますかわいいルビィちゃんのショットが増えますね(*^。^*)たのしみですぅ♪
Commented by akkiki-mummy at 2005-11-12 08:06
あの時の携帯カメラ320万画素だったのか~!そりゃすごいわ!
とってもキレイに撮れてますね。私の方が画像ブレブレに撮れているし、色も悪いと、思ったらスポーツモードのまんまポートレート撮っていたりして、カメラよりもやっぱり腕ね(ため息)
Commented by piaje03 at 2005-11-12 11:04
>luckyandnaughtyさん
思い切って一番新しい型を買っちゃいました。
携帯のカメラにしては充分ですよね。
PCのドキュメントを見れたりと、仕事などで忙しい人は使いこなすとかなり便利な気がしますが、その分通信費も高くなるし、本当に必要な人は限られる気が・・・。
Commented by piaje03 at 2005-11-12 11:07
>rin_rin510さん
そうなんですよ~。
実はここぞという時にデジカメ本体忘れたり、コンパクトフラッシュが入ってなかったりよくチョンボやるので^^;、これがあればとりあえずOKですね♪
Commented by piaje03 at 2005-11-12 11:10
>ももさん
綺麗でしょ~。もうビックリですわ。
これはもう2つ目のコンパクトデジカメです!
ただ、ちょっと夜景がね~、贅沢かしら!?
Commented by piaje03 at 2005-11-12 11:43
>akkiki-mummyさん
欲かいてとりあえず、一番画素数高いのにしてみました。
ブレは私も同じですよ~。かなり失敗しました。
またまたお出かけ企画してね(=´ー`)ノヨロシク

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧