> 検索
> 自由が丘で♪
b0023934_2082817.jpg
自由が丘でアンディアナ瑠唯くんもーちゃんに会いました♪

お天気も良くお散歩日和ではありましたが、ほとんど食べておしゃべりして時間を過ごしていたかも^^;





b0023934_2043267.jpg
ディアナ、カット前につきお目目がどこにあるのかわかりませ~ん!石立鉄男と呼んで~(爆)!
b0023934_20502226.jpg
左の瑠唯くんママのお仕置きにあっています。宙吊りの刑~~((*≧m≦)ププッ
右の瑠唯くんはなんとディママお手製のエスキモーコート(!?)着用中!キマッテル!!
b0023934_215415.jpg
おすましアン、そしてやっぱりディママお手製の色違いのコートがお似合い♪
私もさっそくディママにオーダーしちゃいます!
b0023934_025179.jpg
キャハハ、ルビィの写真をアップし忘れてました・・・
b0023934_2183972.jpg
パームスカフェで食べたもの。
その後、もーちゃんも合流しました。
b0023934_2123416.jpg
お顔がつまっていてホントに可愛いね!

そして、お茶の時間にTable Modern Serviceで・・・
b0023934_21193429.jpg
こんなに贅沢な3種盛り合わせのデザートを食べてしまいました~

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-11-13 21:27 | DOG | Comments(17)
Commented by もも at 2005-11-13 22:09 x
今日は日中いいお天気で、自由が丘デートも楽しかったでしょうね♪
あいかわらずみんなかわいこワン&いけワンコですね(^^♪
手作りのコート・・・とっても素敵!すごいですね~ディママさん!

先日パームスカフェに行こうと思ったのですが見つからなくて・・・道を一本間違えていたみたいです☆ご一緒したときはドリンクだけでしたが、フードもおいしそうですね!
またご一緒させてくださいね(*^_^*)
Commented by シナモン at 2005-11-13 22:24 x
オチカレサマデチタ☆彡
1枚目のお写真、これは犬の生活の所かしら?
とても綺麗♪♪
ルビィちゃんのチョコリンが本当にカワユイ (*^_^*)
皆と上手く遊べたかな?
Commented by ruipo at 2005-11-13 23:11 x
今日はお疲れ様でした~♪
アップ早いですね(@_@;)私は明日くらいかなぁ...
携帯でも写真が素敵~。アングルが違うわ。
また遊んでくださいね♪
Commented by あんまちゃ at 2005-11-13 23:31 x
今日は、Dくんとも久しぶりに会えたしとっても楽しかったわ!(>∀<)!
帰り際のまつぼっくりへの執着ルビィが忘れられない(笑)
今度は、寒さ覚悟?でシャッターズのアップルパイ♪行こうねっ。
Commented by piaje03 at 2005-11-13 23:38
>ももさん
土日は混むので、サクッとランチを食べて帰るのがいつものパターンですが、今日は天気も良かったしのんびりしました。
自由が丘は細い道が結構あるので迷っちゃうんですよ。パームスカフェのランチはボリュームあります。特にオムライスは◎!
Commented by piaje03 at 2005-11-13 23:42
>シナモンさん
集合写真は犬の生活のところよ。これも結構何枚も撮って大変だった^^;
ルビィは最近、一人前に「ウ~」と威嚇するようになってるの(大汗)
今度会った時、ビックリしないでね~(笑)
Commented by piaje03 at 2005-11-13 23:52
>ruipoさん
今日はお疲れさま。オバサン+'D'の飛び入り参加でお邪魔しました~。
明日は朝から出かけるので頑張って今日アップしましたよ。
携帯のカメラが面白くてしばらく撮ってると思うけど、もちろんここぞの時は一眼ですね。でもケイタイは軽くてよいわ~。
Commented by piaje03 at 2005-11-13 23:56
>あんまちゃさん
本当にお誘いウレピかったよ~o(*^▽^*)o~♪
あんまちゃさんと'D'との会話も成り立って(!?)いてさすが!
ルビィはああやって時々狂います(爆)
シャッターズのアップルパイ、今年中に食べにいけるのか~~~!!!
Commented by ミニラママ at 2005-11-14 02:35 x
おひさしぶりで~す!
みんなかわいくて、すっごく素敵!お料理もデザートもおいしそうだし、さすがセレブのお集まりですね。「いいなあ、マミーも食べたい。」って言ったら、ミニラが「セレブは食べても太らないけど、貧乏人は食べたら太るの。」だって。確かに・・。だから、マミーは太るのかあ~。ぐすん・・。
Commented by りえママ at 2005-11-14 11:07 x
ほんとうに素敵なコートね♪
私もメールしてみよう!!
あぁ~~CoCoの真っ最中はなんとか終わったけど
まだまだ続くヒートはやっぱりやっかいですね
我が家は女子ばかりだから、永遠に誰かがヒートってことにもなりかねません(涙)
また誘ってくださいねv(^^)
Commented by おーちゃん at 2005-11-14 16:10 x
みんなキャワイー!!
お手製のコートも素敵ですねぇ。ルビィーちゃんも楽しみですね!

私も羨ましがってばかりではありませんぞ(笑)
今週自由が丘に行きまぁす。
piajeさんの真似っ子をしようと思ってます。へへ。
Commented by piaje03 at 2005-11-14 20:50
>ミニラママさん
お久しぶりです♪
顔なじみだし、とっても可愛いワンばかりで私の方がはしゃいでしまいました。
デザート、すごいでしょ?ちょっと最後は苦しかった~(笑)
欲張りの罰だわ(-_-;)。私1人オバサンなので下っ腹ぷっくりでした・・・(爆)
Commented by piaje03 at 2005-11-14 21:01
>りえママさん
素敵なコートでしょ?
私もルビィのサイズしっかり測ってディママにお願いで~す!
皆でオソロがまた楽しいかも~^^♪
Commented by piaje03 at 2005-11-14 21:04
>おーちゃんさん
自由が丘、行かれるのね。
ワンにとっても優しい街なのできっと楽しいですよ。
ご報告お待ちしています!
Commented by dylanmama at 2005-11-15 00:59
相変わらず ルビィちゃん! チャーミングです。
昨日、2㎏ないプーちゃんを抱かせて貰いました。
あまりに軽くて、抱っこしている手が震えちゃいました(笑)
ルビィちゃんが このぐらいなのですね!

ところで 厚かましいお願いなのですが、お友達からお酒バトンが回ってきました。 よろしくお願いいたします。 piajeさん お酒飲まれましたっけ?
Commented by piaje03 at 2005-11-16 00:08
>dylanmamaさん
ゴメンなさ~いm(-_-)m コノトオリ
せっかくバトン回していただいたのですが、お酒全然わかりませ~ん!!
なので、残念ながらバトンはここでストップです。
でもきっとあとのお二方が引き継いでくれることを期待します。
重ね重ねスマソ。
Commented by dylanmama at 2005-11-16 12:24
piajeさん こちらの方こそすみませんでした。
私も、梅酒が好きなおばさんですので役にたったかどうか(笑)
今度、好きな映画バトンが回ってくるといいなあ!(^-^)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧