> 検索
> 用賀倶楽部
b0023934_16145797.jpg
静かな週末を過ごすのにぴったりのカフェ&ダイニング、用賀倶楽部に行きました。





b0023934_16171233.jpg
日中はこんな感じで店内は明るく落ち着いた雰囲気のお店です。
何しろ、次に外へ出た時は暗くなっていて、トップの画像は夜のもの。
あまりきれいに撮れなかったので苦肉の策でモノトーンにしてみました。

さて、今日の集いのメンバーはネット上ではかなり長い間(1年以上も!?)ブログを通じてお付き合いさせていただいているルビィの親戚のERIさん&MAUちゃん(やっと会えました!)、そのお友達のみわさん&Honeyちゃん、そして今回またまたミーティングをあ~だこ~だとアレンジしてくれたジルバマミー&ジルバちゃん、最後に僭越ながら管理人&ルビィです。

遅いスタート時間ということで、お散歩もせずに本当に長~~~い時間をこの用賀倶楽部で過ごしました。
そんなわけで、おしゃべりばかりに夢中になり、あまり写真が撮れなかったのが心残りなんですがその中でベストショットをアップします。
b0023934_19535075.jpg
まずはMAUちゃん。
とにかくお顔がちっちゃくて足が長いの。スタイル抜群の美人さん♪
キャリーバッグがすっかり定位置で自分から入っていました~。
b0023934_1954746.jpg
HoneyちゃんはMAUちゃんととっても仲良し。ブラウンの毛につぶらなブラウンの瞳がとっても印象的でこちらもまるでお人形さんみたい。
b0023934_19541629.jpg
やっぱりママの腕の中が一番幸せそうなとってもキュートなジルバちゃん。
今回もお写真撮るの大変でしたよ^^;。
b0023934_2072744.jpg
と他のワン達の写真は撮ってたけど、なんとルビィのが一枚もない。。。(-_-;)
なので、お出かけ前の写真をアップ。

もちろん、美味しいものもいただきました。
b0023934_22274323.jpg
ランチのパスタやリゾット。
b0023934_22351947.jpg
そして、甘~いデザート♪
b0023934_209321.jpg
家に帰り着いたら、ルビィはいつもの様にガウガウして疲れきって爆睡(笑)
b0023934_22534921.jpg
忘れてはならないのがこの素敵なリース!
ジルバマミーお手製の心のこもった贈り物に感激!!
さっそく飾ってみると、早くもクリスマス気分に。
本当にありがとうミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-11-19 23:22 | CAFE&RESTAURANT | Comments(24)
Commented by りえママ at 2005-11-21 01:47 x
すてきなプチオフですね♪
ここのそばに月一でいってるんですよ・・(娘の病院)
こんど行ってみます♪
MAUたんもHoneyちゃんもめっちゃかわいいです♪
かわいいWanちゃんとお友達になれてうらやましいわv(^^)
HP突撃訪問しちゃおう!
Commented by ruipo at 2005-11-21 09:22 x
用賀倶楽部、気になっているお店なんです~。お料理もおいしいのかな?
Honeyちゃんは偶然フィフィで遭遇したことがあります。とっても印象的な色でウットリしちゃいました。
他のレディたちもかわいいわぁ。セレブな香りがフワ~ン。
今日のお写真も見事です。
Commented by poomama at 2005-11-21 10:57 x
いやん♪とっても素敵なお店です!!!
食べ物が・・・ジュル・・・・
ワンコOKでも、お料理が・・・・・ってとこが多いんですよね^_^;
うらやましいです!!
ブラウンMAUちゃん、めちゃ可愛いです!!お色もすごい可愛い!!
ブラウンびいきなもので^_^;
ルビィちゃんはお洋服によって印象がずいぶん変わるねえ~
秋モデルもシックだったけれど、フィフィ(だよね?)もスポーティでグー!です♪
Commented by rin_rin510 at 2005-11-21 16:51
オフ会、いつも楽しそうですね~♪
トイプーちゃんて、どれを見ても可愛くて同じに見えましたが、piageさんのブログで、大きさに顔に毛並に、みんなそれぞれ全然違うんだなーというのがよく分かるようになりました(^^)。
犬&猫飼いたーい!
Commented by kozu-kozu at 2005-11-21 20:31 x
ご無沙汰しちゃいました(笑)季節の変り目は体調が優れず・・・(笑えない・・・)

素敵♪っていつもだけど・・・
可愛いなぁ~みんな大人しいお子様(ワンコ)ばっかりなんですね!
うちはダメだぁー元気過ぎて・・・しかも行きなれてないし(←言い訳;しつけしてないしの間違いだわ;爆)
みんなちゃんと、撮れてるじゃないですか~!!
食事&デザートも美味しそうだよ!
Commented by piaje03 at 2005-11-21 22:02
>りえママさん
月一で用賀に行かれてるなら、是非一度立ち寄ってみて!
お料理も美味しいし、くつろげま~す。
また、ヒート落ち着いたら出かけましょうね♪
Commented by piaje03 at 2005-11-21 22:06
>ruipoさん
私は新しいお店を開拓するの下手なんだけど、ジルバマミーが見つけてくれました!
寒くなってもここはダイニングスペースが店内なのでワンコ連れには嬉しい場所ですね。

Commented by piaje03 at 2005-11-21 22:14
>poomamaさん
本当に素敵で落ち着けました~。
ブラウンの子って私の周りにはあまりいないので(風くんぐらい)とっても新鮮だし、何しろキュートなワンちゃんでしょ♪
ルビィのこの前のお洋服はパリエロなの。
フィフィは今度チャンスがあったら披露しま~す(笑)
Commented by piaje03 at 2005-11-21 22:20
>rin_rin510さん
ワンの顔が見分けられるようになるなんてすごいですよ!
それに最近色々なカットがあるので飼い主自体もかなり楽しめます(犬には関係ないか~^^;)
いつの日か、りんりんさんのブログにも可愛いパートナーが登場したりして。
Commented by piaje03 at 2005-11-21 22:31
>kozu-kozuさん
お久しぶり。
体調くずされていたのね。もう大丈夫なのかしら~?
愛らしいワン達、見かけはおすまし屋だけど(笑)、元気ですよ~!
これからますます寒さがきびしくなるでしょうから、お体大切にね。

Commented by cheekypoo at 2005-11-21 22:37
おひさしぶりです~(^^;)
やっとMauちゃんに会えたんですね(^0^)よかったですね♪
ハーたんにも会えたのね~。かわいかったでしょう?キララはハーたんにだけは特別なんですよ(笑)なんかブラウン同士通じるものでもあるのかな?
洗足池のカフェでお茶でもしたいですねぇ~。
だいぶお会いしてないもの~。
Commented by ERI at 2005-11-21 23:01 x
piajeさん、ステキにアップしてくださってありがとうございます。
流石です。それにしても楽しい時間でございました! 
サイトやBLOGでお話しさせて頂いてせいか(しかも長きにわたり!?)
本当に初対面とはどうしても思えませんでした。
というわけで失礼があったらお許しくださいね(汗)
それにしても、ルビィちゃん、可愛かった!
本当にあの時、MAUたんとすり替えて連れて帰ってしまえば
よかったわ(爆)
また近いうちに!楽しいお時間を。。。
Commented by あんまちゃ at 2005-11-22 00:46 x
用賀倶楽部、とっても気になっているお店よ~!近いし、チャレンジしたくなったわ♪
可愛らしいメンバーワンコ達だわ!(>∀<)!たぶんHoneyちゃんは、以前自由が丘でお会いしたことがあるわ。お色がとてもキレイで印象的だったもの♪
最後のルビィの画像いいねっ!何か企んでいるかのような、いたずらっぽいお顔(*≧m≦)
Commented by hihoney at 2005-11-22 09:09
写真を見ていると
楽しかった時間が思い出されて
一人笑いをしちゃっています(#^.^#)
piajeさん
どうもありがとうございました♪
ルビィちゃんの行動すべてが
可愛らしくて(^^♪
今度は、走るルビィちゃんが
見てみたいなぁ。

あんまちゃさま
こんにちは♪
またどこかでお会いできたら
嬉しいです!!
Commented by akkiki-mummy at 2005-11-22 09:25
素敵な写真をありがとう!
相変わらずの巨匠ぶり、あんな暗い中でもこんな素敵な写真が撮れたのね♪
ルビィちゃんの写真ありませんでしたか(^m^ ) みんな同じねぇ。わたしもジルバのまっとうな写真がなかったので、こちらの写真がとっても嬉しいです。
足を一歩踏み出す事で、ほんとに楽しい時間を過ごす事ができて、幸せです。D君のご用が色々あるだろう週末に、お付き合いくださって☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
Commented by piaje03 at 2005-11-22 18:55
>cheekypooさん
お久しぶりです。
とっても楽しいプチオフになりました♪
MAUちゃんもHoneyちゃんもとっても可愛くて、しかも仲良しさんで羨ましかったです。
また、お暇な折には是非おつき合いお願いしますね。


Commented by piaje03 at 2005-11-22 19:00
>ERIさん
本当に楽しかったですね~♪
それにしても時間が経つのは早いものです。
気がついたら真っ暗でしたから(笑)。
MAUちゃんはサイトやブログで見るよりもずっと小柄でしたね。
それにママを見つめるあの愛らしい眼差しが忘れられません。
ERIさん、何でも許せちゃうでしょうねぇ^^
今度は疾走するMAUちゃんを見てみたいです!
Commented by piaje03 at 2005-11-22 19:15
>あんまちゃさん
素敵なお店だったわよ!
店員も若くてイケメン路線かな~(笑)
Honeyちゃんとはすでに出会っていたの?
とっても可愛いブラウンプーちゃんだからきっと人目を惹くのね。
ルビィは相変わらずだったよ~(笑)
Commented by piaje03 at 2005-11-22 19:19
>hihoneyさん
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です~♪
お散歩時間がほとんどなかったので(汗)、Honeyちゃんの動く姿が見れなくてちょっぴり残念。
これに懲りずにまたまたおつき合いお願いしますね~!
Commented by piaje03 at 2005-11-22 19:24
>akkiki-mummyさん
もう、'巨匠'なんてやめて下さいませ。冷や汗が出るよ~(⌒~⌒;A
いろいろ無理をさせてしまった様で恐縮してます。
次回はあまりわがままを言わず、皆さんに合わせるようにしま~す(笑)
Commented by おーちゃん at 2005-11-22 19:56 x
ERIさんとMAUたんに会われたのですねぇ!
いいなぁ。私は、ERIさんにはチェスの食事の事とか色々アドバイスして頂きました。
ルビィちゃんがMAUちゃんと親戚と言う事は、うちのチェスとも親戚でしょうか?MAUちゃんのパパがチェスのパパです。(笑)
Commented by piaje03 at 2005-11-22 23:53
>おーちゃんさん
ERIさん想像以上にお洒落で素敵な方でしたよ~。
ルビィとは遠い親戚なの。
でもMAUちゃんの方がスタイル良しの美人さんです。
ルビィはやっぱり短足だ~(嘆息^^;)

Commented by もも at 2005-11-23 20:13 x
出遅れコメントでごめんなさい・・・(><)
私も昨日、用賀倶楽部に行って参りました♪
お食事はいただきませんでしたが、スイーツもおいしくて、居心地がよくて・・・お気に入りのお店になりました(^^)
ワンOKでこんなにゆったりできるお店もあまりないですよね。
それにしても・・・みなさんおしゃれでセレブ感ただよう方ばかり!!

akkiki-mummyさんのリースとっても素敵ですね!!!
クリスマスが楽しみになりますね(^^)
Commented by piaje03 at 2005-11-24 17:43
>ももさん
ブログ見ましたよ♪(コメント入れてないけど^^;)
くつろげますよね。
最後の画像のクリスマスのリース、いま気がついたけど、これって上下逆なのかな~(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧