> 検索
> トリミングの日
今日はトリミングの日。
もう車にも慣れたと思ったのに、やはり1人でつれて行く時は、
からだを支えてあげられないからか、目的地寸前で吐きました。
もったいなくも朝食まるごと。。。う~頼むよルビィ。

b0023934_23494990.jpgルビィのトリミングの間は自由が丘のアスプルンドでランチ♪
1人でも気楽に入れるから◎。
ランチは定番のビーフストロガノフが美味しいんだけど、今日はベーグルつきパスタ。
ルビィには悪いけど、いつも家でしけた ゴハンを食べてるので、かなり楽しみだったりして。

b0023934_23531265.jpg

約2時間後にお迎えに行くと、さっぱりすっきりいい匂いのルビィになってました。
2,3日位しか持たないんだけど。。。
[PR]
by piaje03 | 2004-09-28 23:55 | DOG | Comments(10)
Commented by やなぎ at 2004-09-29 08:11 x
朝一コメント~(*^▽^*)
ルビィちゃん、きゃわゆ~い♪もうすっかりテディーになりましたね。
男性軍の反応、上々だったのでは?!^^
トリミング後のフワフワ感と香りって、私も大好き。
車酔いは大変だったね。その後トリミングではルビィちゃん疲れたでしょう。大丈夫ですか?
Commented by プリン at 2004-09-29 08:47 x
うーっ。やなぎさんに先越された・・・。(笑)
やなぎさんお久ぶりです♪おはようございます。

ルビィちゃんかわいいーーー!!清楚って感じ!うらやましいぃ~
piajeさんのこの前のカフェの姿もしっとり系(?!)、お上品にお育てなんですね~見習たいです♪
私の中で密かにお会いしたいNo1がpiajeさん&ルビィちゃんです!!
Commented by Maki at 2004-09-29 14:59 x
うひょ~~~(≧◇≦) ルビィちゃん か、かわいずぎ~~~。
パスタランチも美味しそうですね♪ 自由が丘は学生以来行ってないのでワンカフェ巡りにも行きたいで~す!
Commented by piaje at 2004-09-29 15:38 x
>やなぎさん
朝一コメントありがとうございま~す。
ちょっと朝から出かけてたもんで、また返事遅くなってしまいました。
トリミングして帰ってくると、我が家のパパ&息子はやたら匂いを嗅いでいます。
それにしても、車酔いは本当にカンベンしてくれって感じです^^;。
1回しか吐かなかったから、前よりは少しマシになったとは思うのですが…。
ルビィも爆睡したあとは、お腹がすいてたのでがっついてました!
Commented by piaje at 2004-09-29 16:07 x
>プリンさん
え!イヤン!そんなに褒めないで(爆)。
いやいや実際は、清楚お上品とかは全然縁のないルビィですよ。
ルビィは、お外ではやたらに大人しい(臆病)ですが、家では別犬。
息子のスーパーボールや噛み応えのあるものを机の上に置いといたら、椅子を使ってよじ登り、追いかけられているようなオテンバ娘です~。
それに、最近すきあらば、息子にマウンティング仕掛けてます^^;。
これからも、知れば知るほど期待を裏切ってしまうかもΣ(^∇^;)。
それでも、見捨てないでね~!!
Commented by piaje at 2004-09-29 16:16 x
>Makiさん
自由が丘は、食べるもよし見るもよしで楽しい処ですよね。
休みの日などは、もう若い人でいっぱいでオバサンは押されr気味なので
なるべくウイークデイに行ってます。ルビィのトリミングはわざとランチの時間に予約入れてます^^;。
是非是非お出かけあそばせ♪
Commented by toy-dpg at 2004-09-29 16:53 x
うきゃ~!!かわゆすぎる~!!
ほんと、清楚って言葉がぴったりだわぁ~♪
rubyちゃんは小さいから手のひらに乗っちゃいそうですね!
Commented by piaje at 2004-09-29 22:56 x
>toy-dogさん
こんばんは。
チビですが、最近1.6キロを超えだしたので飼い主としては、少しホッとしているところです。
でも、家ではイタズラ激しいですよ~(^_^;)。
Commented by あんまちゃ at 2004-10-01 02:05 x
うわ~(*~∀~*)!ルビィちゃんトリミングして一層かわいくなりましたね♪♪テディだわぁ!(>∀<)!
待ち時間のランチもとってもおいしそう!ベーグル大好き♪自由が丘も大好きな街です(でも最近ご無沙汰・・・)
Commented by piaje at 2004-10-01 20:37 x
>あんまちゃさん
ルビィのおかげでランチしてます♪
でも、今日お散歩に行ったら、もうなんか汚れてきたなくなってしまいました^^;。帰ってからサッと足だけ洗って、いつもはサボってばかりのブラッシングしました~。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧