> 検索
> リース展
b0023934_16492730.jpg
ジルバマミーさんのお誘いを受けて、リース展に行ってきました。





素敵なリースばかりで全部ご紹介出来ないのが残念です。
手作りの温もりが感じられ、しかもとってもお洒落♪
b0023934_17413390.jpg
b0023934_1742385.jpg
b0023934_17422477.jpg
b0023934_17424160.jpg
まだまだたくさんあるのですが、ほんの一部だけでごめんなさい。
b0023934_17436100.jpg
ティータイムの時間では、美味しいスイーツを和やかな雰囲気の中でいただきました。
奥のケーキはジルバマミーのブログで素晴らしい(ヨダレもの)お料理を披露していらっしゃる沼澤先生の手作りなのですが、ギャ~なんと!この先生、管理人の知り合いでした~!!!
世の中せまい!悪いこと出来ないね~(滝汗)
ケーキですが、個人的にはチョコ味が私好み。チョコのとろけ具合は絶品でした♪
それから、サプライズはもう1つ。
ワンコフレンズのおーちゃんさんにも会えました♪
ちょっと今回はワン抜きだったのですが、いろいろお話できてとても楽しかったです^^。
b0023934_17432686.jpg
このライトの周りに飾り付けてあるのがジルバマミーの作品です!
素晴らしいアイディアですね♪リースってこんな風にも楽しめるのですね!
b0023934_17442082.jpg
アップにしてみると、制作の苦労がチョッピリですが伝わります!
b0023934_17443442.jpg
それからリース展の合間に素晴らしいピアノとヴァイオリンの演奏会がありました。
写真がないのが残念ですが(聞き惚れていたので^^;)、しばし現実を忘れ夢の世界に誘われました。
画像をクリックすると拡大して見られます。
b0023934_18254474.jpg

そして、また素敵な手作りプレゼントをジルバマミーからいただいてしまいました。
いつもいつもありがとうm(._.)m

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-12-02 23:31 | いろいろ | Comments(6)
Commented at 2005-12-04 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2005-12-04 21:53 x
リース展におでかけになったのですね!
私はちょうど先約があったり仕事だったりして・・・結局、行かれませんでした(T_T)素敵なお写真を見て、「やっぱり行きたかったよ~!!」と涙・涙です・・・。ほんとに手の込んだ素敵なリースばかり・・・。
一言でリースと言っても、全くイメージが違うものですね。

そして・・・ティータイムもあったのですね!!なんておいしそうなケーキたち・・・。私が参上していたら、全部たいらげてしまった危険がありますのでやっぱり行かれなくてよかったのかも!?

先生がお知り合いだったなんて・・・世の中狭いですね!!
Commented by piaje03 at 2005-12-04 22:34
>akkiki-mummyさん
お忙しい週末だったんですね~。
ERIさん&MAUちゃんにまたお会いできたなんて、羨ましい!
さぞや、ワイン談義にまたもや花が咲いたことでしょう(笑)
先日は本当にお世話になりました。ジルバマミーには、最近いつも楽しいイベントに声をかけてもらい、私の世界もますます広がりつつあります。
やっぱり一眼持っていかなくて良かったかも。
夢中になってパシャパシャやったら周りの人がビックリですものね(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-12-04 22:41
>ももさん
ももさんが来るかもしれないという話は聞いていましたが、今回は会えなくて残念でした(T.T)
金曜日は本当に目と耳の両方が満足させられました♪
とにかく素敵な集まりで、皆さんいろいろ得意な分野で活躍されているんだなぁ、とため息でした。
お料理教室の方でも、チャンスがあれば参加したいな(私の場合、食べる方が専門だけど^^;)と思ったので、今度ご一緒できればいいですね。

Commented by ERI at 2005-12-05 21:06 x
piajeさん、行ってまいりましたよー
(本当は、ご一緒したかったのですが平日でしたので、涙)
何か、普段の仕事生活とは違った刺激を受け、感激した一日でした。
私も、ぜひお料理教室参加させて頂きたいとおもってます。
有給、あるいは病欠でもいい!(笑)

↓ゴルフ、いよいよですね~。
わたしもまた練習に行きました。いつか一緒にコースに出てナイスショットしましょうね♪ ニヤリ。
Commented by piaje at 2005-12-06 10:42 x
>ERIさん
ERIさん、フットワークいいですね~!
平日お仕事でしかも貴重な週末を上手に使っていて、その行動力を見習いたいです。
お料理教室、楽しそう(美味しそう!)ですよね。
ご一緒できるのを楽しみにしていま~す!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧