> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 手作りコート!
b0023934_1813190.jpg
ルビィの新しい手作りコートです。
toy-dogさんにお願いしてルビィにピッタリのサイズで作ってもらいました~♪





b0023934_18252822.jpg
少し光沢のあるブラックのキルティング生地にミックスのファーがお洒落でしょ?
裁縫音痴の管理人は、ただただ舌を巻くばかりスゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!
それからファスナーのところはワンコの毛を巻き込まないように裏に可愛い布があてがわれているのがなんとも嬉しい配慮!
ホントに素敵なコートを作ってくれてありがとう♪
これで寒がりのルビィもポカポカお散歩できます!


。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・,。゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・,。゜'★,。・:*:・゜'☆,。


そして、今年のクリスマスオーナメント。
毎年1つこの時期に姉からもらっています。
去年の分はこちら
b0023934_2026271.jpg
クリスマスブーツからテディベアが顔を出している可愛いデザインです♪

ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-12-04 22:22 | DOG | Comments(20)
Commented by りえママ at 2005-12-05 08:49 x
先日は少しだったけど会えてうれしかったわぁ♪
D君もシャイで、そのうえイケメン予備軍!!
あのあと、いろいろあって・・・場所を田園調布に変更し夕方まで
おしゃべりにはながさきました!
またね~~~v(^^)
Commented by シナモン at 2005-12-05 10:02 x
ルビィちゃ~~ん♪カワユイ☆彡
フィフィのチャームも素敵です (*^_^*)

そして、クリスマスオーナメント♪
去年ルビィママがこちらで紹介くださってなんて素敵なのかしら~って思いました。
私も妹に何かプレゼントできる姉にならなければf^_^;
Commented by massy at 2005-12-05 10:11 x
とっても可愛いブルゾン♪・・・私も欲しくなっちゃいました。
すっかり寒くなりましたねぇ。
12月に入ると駆け足で日々が過ぎていきます。
風邪は流行っているようですので気をつけてくださいね。

Commented by toy-dog at 2005-12-05 11:46 x
ルビィにサイズ合ってよかったよ~~~(;´▽`Aさすがママお見立ての色合いで、似合ってるね♪

一眼レフで撮るとエスキモーもステキに写るわぁ~~~(笑)
Commented by あんまちゃ at 2005-12-05 11:58 x
おはよ~ございます(^o^)丿
ルビィのエスキモーの色合いもいいわ~!次回、おソロで集合写真やってみようね♪

Dくんって、ジャニーズの「嵐」の二宮くんに似てるよね(〃▽〃)
TV観てて、「おお~♪将来有望~!!」とニンマリしてました。
Commented by ruipo at 2005-12-05 15:08 x
う~んブラックいいわぁ。さすがルビィママお見立て上手♪
サイズもバッチリだったんですね!
↑あんまちゃも書いてるけど、D君ニノに似てる~。
Commented by piaje03 at 2005-12-05 20:28
>りえママさん
あの時は皆とお別れするのが名残惜しかった・・・。
田園調布まで移動したのね。また、今度ゆっくりとね♪
Commented by piaje03 at 2005-12-05 20:32
>シナモンさん
ブラックだからその日の気分でチャームをつけ変えると雰囲気変わるかも^^。
クリスマスオーナメントのお陰でうちのツリーもゴージャスになってます♪
Commented by piaje03 at 2005-12-05 20:34
>massyさん
朝起きるとすぐファンヒーターの前に居座っているようなルビィなので、これはとっても重宝しそうです!
ホントに寒くなりましたよね。massyさん&ガブクンも風邪ひかないようにね。
Commented by piaje03 at 2005-12-05 20:45
>toy-dogさん
もう本当にルビィにピッタリだったよ~ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
既製服とはやっぱり違う!
これがしつらえるということなんだな~と感じ入ってるところ。
私にも作って~!(爆)
Commented by piaje03 at 2005-12-05 20:48
>あんまちゃさん
オソロの集合写真、きっと可愛いだろうねぇ♪
「嵐」の二宮くん???ネットで調べてしまった~(^^;A
あ、あの子ね!そう言えば目と鼻が似てるかも。
Commented by piaje03 at 2005-12-05 21:05
>ruipoさん
生地の色、散々迷ったんだけどブラックも結構可愛くていいよね!
2枚目にどうですか~^^?
ニノ、やっぱり似てますかね(笑)
Commented by もこママ at 2005-12-05 21:40 x
先週は、お会いできず残念です~(というか、あいかわらず、遅い到着な私で・・すみません)
ルビィちゃんのコート実物見たかったです~黒もかっこいいですね☆☆
ルビィちゃんが黒?意外だわと思っていたのですが、似合ってますね(^^) 
Commented by みんとんママ at 2005-12-05 22:23 x
わぁー!凄いですね手作りコート☆彡
細かいところまでお洒落で可愛い(*^_^*)
ワンポイントのボタンがルビィちゃんの可愛らしさにピッタリだわん!

オーナメントは毎年楽しみですね!
今年はどんなのかってワクワクしてきそう>^_^<

クリスマスリース展のお写真も、素敵な作品ばかり☆彡
いろいろ見せていただき目の保養になりました(^_^)
Commented by rin_rin510 at 2005-12-05 23:31
可愛い~。
しかも、凄く温かそうですね!ファーや裏の模様まで、子供服顔負けですね。ルビイちゃんもこれで、元気にお散歩できますね。
Commented by piaje03 at 2005-12-06 14:01
>もこママさん
後から参加だったんですね。
今度またゆっくり時間のある時にお会いしましょう!
もこ姫のコート姿も見てみたいわぁ♪
Commented by piaje03 at 2005-12-06 14:09
>みんとんママさん
手作り出来る人本当に尊敬してしまいます。
ピンクのチャームはカラーなんですよ。毎年オーナメントをもらうとクリスマスの飾り付け始めてます。
Commented by piaje at 2005-12-06 23:29 x
>rin_rin510さん
キルティング生地なのできっと暖かいと思います。
今朝の東京は物凄く寒かったんですが、これを着てルビィも飛び跳ねるくらい元気にお散歩できました~♪
Commented by kozu-kozu at 2005-12-07 20:23 x
きゃぁ~可愛い♪素敵だねー。
ルビィちゃんとっても素敵だよーいいなぁ~!!

風邪が長引き今日見たんだけど、piajeさんゴルフ始めたんだぁー。
私も習いたいなぁ~冬にレッスンいいかも・・・。
コンペ出なきゃいけない時だけ打ちっぱなし行くと毎回知らないおじさんにあーだーこーだー言われて・・・・(苦笑)
今後が楽しみだねっ!
Commented by piaje03 at 2005-12-08 00:05
>kozu-kozuさん
風邪ひきさんだったんですね。お気をつけて。
何もこんな冬から始めなくても、と私は思いましたよ~(^_^;)
知らないおじさんに、声かけられるのはきっと笑顔の素敵なkozu-kozuさんだからですね♪

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧