> 検索
> お馬さんとツーショット!
b0023934_0184293.jpg
ルビィと洗足池のお馬さん(名馬「池月」)とのツーショット、携帯カメラで撮ってみました。

遠近法を使えばなんてことなくこの通りどちらもカメラに収まります。
最初から並んで・・・なんて考えなければよかった(笑)
早朝散歩で手がかじかんでしまいました~。

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-12-07 23:17 | DOG | Comments(8)
Commented by 元気ママ at 2005-12-08 10:14 x
洗足池ってきれいな所なんですね~☆彡

そうそう!こう言う大きなモノと一緒に写す時ってファインダーを覗かずに地面すれすれで写してみたりするんですが、なかなか上手く写らないんですよね。。(汗
でも私の使ってるカメラって遠近法でも上手く写りましぇん。。。
Commented by massy at 2005-12-08 10:15 x
とても携帯カメラとは思えない素晴らしい写真!
構図がいいですね、やはりセンスがいいわ~☆
冬のやわらかな朝日が清々しいですね♪
ガブは寒さの弱くて外にでるとガタガタ震えちゃうんです。
もっと強い子元気になって欲しいんだけどなぁ・・・。
ルビィちゃんは寒くてもお散歩大好きですね。
Commented by piaje03 at 2005-12-08 13:38
>元気ママさん
もっとルビィを前にしてアップで撮ったらきっと面白い写真が撮れてたかもですね~^^。
これは携帯カメラのモードで"風景"を選択して撮りました。
ルビィも風景の一部ってことです(笑)
Commented by piaje03 at 2005-12-08 13:44
>massyさん
ガブちゃんは寒がりさんなんですね。
ルビィもそうだけど、お外に出ると途端に元気になります。
でも、制止させると震えてますよぉ{{(;>_<)}}ブルブル
Commented by キャンララのママ at 2005-12-08 17:23 x
お久です~♪
相変わらずすばらしい写真の腕前に惚れ惚れしてしまいました(~o~)もちろんママも腕もいいけど、モデルのルビィちゃんもかわいい!!
これはディママ作のダウンね(^_-)-☆
とってもよく似合ってるね\(~o~)/

Commented by シナモン at 2005-12-08 17:32 x
え!?これ携帯画像なんですか?
とても綺麗~♪

お馬さんとのショットルビィちゃん、こんなに大人しくモデルをしてくれて・・・羨ましいです (*^_^*)
Commented by piaje at 2005-12-08 18:21 x
>キャンララのママさん
お久しぶりですね♪
日記全然アップしてなかったからきっとお仕事忙しいんだろうなと思っていましたが、後で遊びに行きます!
Commented by piaje at 2005-12-08 18:24 x
>シナモンさん
携帯だけど、CASIOだから画像はかなりきれいでしょ?
アレ? 携帯同じじゃなかったっけ?
ルビィは近くにワンや鳥がいると、やっぱり突然走り出しちゃうのよ^^;

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧