> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> あったかセーターでお散歩
b0023934_271857.jpg
今日はセーター着てお散歩。
毎朝寒いので、本当に暖かいお洋服が大活躍といったところです。





b0023934_2103216.jpg
これは前にSALEで買ったパリエロのニットだけど、間違えてワンサイズ小さいのにしてしまいました。
でも、ニットの良いところは伸びるとこ(笑)。これならあまり気にならないかも。
b0023934_2132760.jpg
やっぱり着丈が短い・・・(・・;)
b0023934_2135094.jpg
洋服が短かろうとそんなの関係ないルビィさんは、とりあえずのんびりお散歩できて大満足でした。
[PR]
by piaje03 | 2005-12-08 23:05 | DOG | Comments(10)
Commented by Erika at 2005-12-09 02:22 x
Konbanwa!

Erika
Commented by ragazza.seta at 2005-12-09 11:52
ぴたっと着るほうが暖かいので、よしとしましょう(^^ゞ
ルビィちゃん、とても似合ってますよ!
これからの季節はセーターやダウンが大活躍ですよね。
さくらはカリカリカリって体を掻いちゃったりするので、ざっくり編みのセーターだとほどかれそうです。
Commented by saeko at 2005-12-09 16:40 x
あまりにもカワイイ2枚目のルビー嬢にロム専から、書き込み隊にもどってしまいました。
パリエロ・・・まろぶらには絶対似合わない!
猫に小判、泉ピン子にシャネルといった感じ(鬱)
Commented by luckyandnaughty at 2005-12-09 17:28
かわいいですね~
やっぱり女の子、ピンクや赤が似合いますね。
ノーティーにもセーターを着せたいけど毛が細いのが悪いのか少ないのが悪いのか脇の下とか絡んで縺れてえらいことになっちゃいます。
かわいいのにな~残念。
Commented by ruipo at 2005-12-10 00:15 x
そうそう、ニットは伸びるからいいですよねぇ♪
こういう柄って小さいサイズのものが可愛く見えますよね。
ルビィちゃん見返り美人。
Commented by piaje03 at 2005-12-10 14:16
>Erika san
KONNICHIWA! HAJIMEMASHITE♪
ASOBINI KITEKURETE URESHIIDESU
MATA KITEKUDASAI、 OMACHISHITEIMASU☆
Commented by piaje03 at 2005-12-10 14:30
>ragazza.setaさん
こんにちは。
そうですね。ピッタリの方が脱げにくいのでいいかも。
寒い日のお散歩も堂々とお洋服着せられますよね!(苦笑)
Commented by piaje03 at 2005-12-10 14:43
>saekoさん
ご無沙汰しています。
マロン氏の再骨折、驚きましたよ。
それでも、2ワンとも仲良く元気な姿で日記に登場しているので安心しました。
時間がかかるのでしょうが、マロン氏の回復心よりお祈りしています!

Commented by piaje03 at 2005-12-10 14:48
>luckyandnaughtyさん
ノーティーくん、セーター似合いそうなのに残念ですね。
思いっきり毛を短くカットして着せる手も←ある意味虐待か(汗)
Commented by piaje03 at 2005-12-10 14:52
>ruipoさん
チビTならぬ、チビニット(笑)!
最近はなんでも小さ目が多いから、まあいいか。
でも自分もかなり寒がりなので、お尻寒くない?とか思ってしまうのよね。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧