> 検索
> X'masデコレーション
b0023934_1542897.jpg
この日は忘年会で銀座へ。
少し時間があったので会社の周辺をウロウロ。





b0023934_15103290.jpg
今年の銀座の大通りは少し控え目のイルミネーションでしたが、ここソニービルの名物ツリーはご覧のようにCHANELがいっぱい!!
通る人は皆ツリーを見上げて携帯カメラを向ける人もたくさんいました。
b0023934_15143375.jpg
こちらは銀座プランタンの前のツリーですが、ものすごいピンクの洪水!といった感じです。
b0023934_15175341.jpg
このビッグツリー、ゆっくりと回転して道行く人の注目を集めていました。


そして、あるジュエリー店のウィンドウでは…
b0023934_1532753.jpg
羽根にパールを配したシンプルなツリー。
b0023934_15323257.jpg
ホワイトツリーですね^^
b0023934_1634722.jpg
オーソドックスなツリー
b0023934_1616146.jpg
バーニーズ ニューヨーク銀座店のユニークなディスプレイ
b0023934_16174915.jpg
HO!HO!HO! と声が聞こえてきそう^^♪

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-12-09 23:18 | いろいろ | Comments(24)
Commented by dylanmama at 2005-12-10 19:44 x
スゴ~イ!!
piajeさん 完全にツリー専属カメラマンですね(笑)
それにしても いっぱいありますね~! まるで雑誌のクリスマス特集を見ているようです。 私も出かけて夜の町を撮りたいんですが あまりの寒さで手が凍傷になりそうで... 上から下まで完全防備でダルマさん状態でいってきま~す! また綺麗な写真お願いします(^-^)
Commented by monet_mum at 2005-12-10 23:47
うわぁ~きれい!!素敵なお写真ばかりですね(^^)
実はわたしも7日だったのですが銀座にいたのですよ。
バーニーズ ニューヨーク銀座店のディスプレイ見ました♪
あとはミキモトのツリーを見ましたがそちらもとってもきれいでした。
12月は寒いけど街がクリスマスデコレーションで飾られて華やか。
うきうきして心があったかくなります。
Commented by akkiki-mummy at 2005-12-11 02:45
素敵なクリスマスデコレーションの写真ばかり!
銀座って、今こんななのね!しばらく行っていなかったので、
クリスマスデコレーション見に行きたくなりました。
それにしても、シャネルもピンクツリーもすごいわ!
24日位からだと思うけれども丸の内のライトアップもあるしね♪
Commented by もも at 2005-12-11 04:52 x
おでかけしなくても、これを見れば銀座のクリスマスデコレーション完全制覇ですね(*^_^*)
パールのツリーが特に素敵・・・♪乙女心(?)をくすぐります!
ほんとにみなさんどうしてこんなにお写真上手なんでしょう!?

ミレナリオも撮影に行かれるのでしょうか?
今年でいったん終了らしいですね・・・。
Commented by りえママ at 2005-12-11 10:09 x
シャネル・ツリーいいわぁ~~~~!!
クリスマスですね
D君は何をおねがいしたのかな?・・・
もう信じてない??サンタさん!

Commented by luckyandnaughty at 2005-12-11 10:49
わぁ綺麗ですね~
シャネルのツリースゴイですね。
私はオーソドックスなのが好みかな。
わが家も大きいツリーが欲しいけどノーティーのいたずらが・・・・
今年もチェストの上の小さなツリーで我慢です。
Commented by poomama at 2005-12-11 15:23 x
きゃー。すごいすごい!!きれーい!!!
写真も素敵です!!
・・・・・
ところで、写真ってやっぱり一眼で撮ってるのですよね。
恥ずかしくなかったですか?
私、以前、ブランドショップを撮影してまわったとき(ヴィトンの時)、すっごく恥ずかしくて不審者丸出しだったもので・・・(^^ゞ
Commented by あんまちゃ at 2005-12-12 00:00 x
いつもいつも~♪♪ルビィママのお写真には、うっとりだわ(〃▽〃)
ポストカードみたいよ☆彡
シャネルのツリーは、いい香りがしちゃいそうな雰囲気だね。
私は自作ツリーが、どんどん胴太になっちゃって(まるで自分^^;)来年こそ、センス溢れる!?ツリーに飾りつけしたいもんだわ~(汗)
Commented by ruipo at 2005-12-12 14:53 x
銀座の街は素敵なツリーであふれているんですね!
いろんなところに見に行きたいけど、なかなか時間がとれないなぁ...
羽根のツリー、素敵~♪
Commented by piaje03 at 2005-12-12 15:39
>dylanmamaさん
銀座の大通りはクリスマス一色です。
家の飾り付けは地味にしているので、ここで思いっきり雰囲気を楽しみました!
また、夜の街も写真におさめられればいいんですが、なかなか夜はね^^;。
Commented by piaje03 at 2005-12-12 15:42
>monet_mumさん
バーニーズのディスプレイは独特ですよね。NYテイストってやつですか。
ミキモトは綺麗ですよね♪
忘年会の後、足をのばせば良かったけど。
チャンスがあれば、また撮りたいです!
Commented by piaje03 at 2005-12-12 15:52
>akkiki-mummyさん
丸の内のライトアップの方は、akkiki-mummyさんにお任せします(笑)
忘年会なんか久し振りに行ったのよ。
これから夜のお出かけも子供が大きくなってきてだんだん増えてくるといいな~と思っております。
Commented by piaje03 at 2005-12-12 16:16
>ももさん
このシーズンは街にくり出すといろいろなところでクリスマスの飾りが目を引きますよね。
ミレナリオ、今年で終わりなんですか?一度も行ったことがない^^;。
何かのついでで行けたらいいんですが。
Commented by piaje03 at 2005-12-12 20:24
>りえママさん
うちの息子は私の教育方針のおかげで、超現実的に育っています~^^;
ちょっと夢がないよね…。今年もゲームとカードといったところかな(笑)
Commented by piaje03 at 2005-12-12 20:28
>luckyandnaughtyさん
うちのもツリーは結構大きいんですが、今年も出さずじまい。
ルビィのイタズラもさることながら、ほとんど使ってもいないサークル&トイレが邪魔をしてます。
片付ければいいんだけどね~^^;当分はチビツリーか。
Commented by piaje03 at 2005-12-12 20:31
>poomamaさん
この写真は一眼で撮りました。
よく見ると何人かはカメラで撮っていたので、あまり恥ずかしさはありませんでしたよ。
逆にコソコソ撮る方が恥ずかしいので、堂々と撮りましょう^^♪
Commented by piaje03 at 2005-12-12 20:34
>あんまちゃさん
毎年ツリーって、どんな飾り付けにしようかなと夢が広がるのよね。
でも、家のは相変わらず同じものだけど・・・(笑)
そのかわり今年の玄関ドアのリースは生木(ドライ)を飾ったよ!
Commented by piaje03 at 2005-12-12 20:43
>ruipoさん
クリスマスの飾りを見ているだけで、ワクワクしますよね。
これで雪でも降ってくれると完璧なんだけど、やっぱり寒いよね~((+_+)) 
Commented by ragazza.seta at 2005-12-13 14:19
ふわふわ羽のホワイトツリーとても可愛いです。
バーニーズのサンタさんもナイススマイル☆
さすが銀座、豪華だけど、とても品のあるディスプレイが多いですね。
Commented by massy at 2005-12-13 16:20 x
さすが、銀座は華やか♪
いろいろなツリーと楽しませていただきました。
12月に入るとイルミネーションがきれいで気分も
明るくなりますね。
昨年、ウチにツリーを買ったので、少しずつオーナメントを
集めています。まだまださみしい感じかな・・・。
素敵なクリスマスになりますように♪
Commented by piaje03 at 2005-12-14 19:23
>ragazza.setaさん
クリスマスディスプレイ、華やかですよね♪
最近は、どこへ行ってもBGMもクリスマスソング一色になってきました。
でもコレが一段落すると次はお正月のディスプレイに変わるんですよね~。
Commented by piaje03 at 2005-12-14 19:25
>massyさん
おうちのツリーのオーナメントを少しづつ集めるのも素敵ですよね。
一体、どんなツリーに出来上がるのかな?
よろしかったらBBSの方にでもペッタンしてみてくださ~い♪
Commented by rin_rin510 at 2005-12-17 23:03
わわ!すごーい。
やっぱりさすが銀座!いえ、東京!
名古屋はどーもいまひとつなんです。見に行きたいです~・
Commented by piaje03 at 2005-12-18 20:12
>rin_rin510さん
銀座はやはり大人っぽいクリスマスという感じですよね。
我が家の飾りつけとは文字通り'月とスッポン'なので私も目の保養にしています~(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧