> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 2006 Calendar
b0023934_21312034.jpg
2006年のマイ・カレンダーが届きました。

来年は戌年ということもあり、記念になるので思い切ってルビィの12枚綴りのカレンダー作りました。
今までは1年に2回ほどPCで作ってプリントアウトしていたものが、今回はかなりグレードアップ。
写真はもちろん、今まで撮ったお気に入りのものをピックアップ。
完全に自己満足の世界ですが、これで来年1年間楽しく過ごせる予感が♪
まあ、そう簡単にはいきませんけどね、癒し効果は抜群です(笑)





b0023934_21335672.jpg
ついでですが、ミスター'D'のも6枚綴りで注文。差つけちゃったな~(^^ゞ
こちらの方は実家へもおすそ分け。
b0023934_2134715.jpg
来年もよろしくね、ルビィ!

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-12-19 21:54 | DOG | Comments(10)
Commented by みんとんママ at 2005-12-19 22:52 x
カレンダー素敵です☆彡
カメラの腕もいいから羨ましい~♪
1年が楽しく過ごせること、間違いなしよね(^_^)
ルビィちゃんもDくんも、モデルさんだわぁ~♪

Commented by dylanmama at 2005-12-20 00:56
piajeさん 作ったのですね~(^o^)
う~ん やっぱりD君は6枚になっちゃい
ましたかあ(笑)
でも piajeさんの写真はどれも素敵だから
ルビィちゃんもD君も大満足ですね(^-^)
娘が帰ってきたのですが、ロビンのカレンダーを見て 冷たい視線を向けていました(完全に呆れてましたが、無視)(笑)
Commented by luckyandnaughty at 2005-12-20 08:45
かわいい~
私もこんなの欲しいです。
その前に写真の腕を磨かなきゃダメかな。
仕事場にかけて時々チラッと見たりして癒されたいです。
Commented by massy at 2005-12-20 12:32 x
すっごく可愛いですね^^
Dくんのカレンダーもいい記念ですね。
06年も大きく成長しますように。
さすがpiajeさんの腕が光ってます。
癒し効果抜群ですよぉ~!
1年間happyに過ごせますね☆
Commented by piaje03 at 2005-12-20 14:05
>みんとんママさん
ありがとうございます~^^
カレンダーは1年間とお付き合いも長いので、
やっぱりお気に入りの絵面がいいですよね。
今度は卓上カレンダーもいいな~と密かに
たくらんでいます(笑)
Commented by piaje03 at 2005-12-20 14:10
>dylanmamaさん
作ってしまいました~!!
そもそもはロビン君のかっこいいカレンダーを
目にしてから頭から離れなくなっちゃったんですよ!
お嬢さんの冷たい視線ですか~(^^ゞ
私もの方もすでに慣れっこになってしまいました(笑)
Commented by piaje03 at 2005-12-20 14:13
>luckyandnaughtyさん
♪親バカは続く~よ~、どこま~で~も~♪
っていう感じですね(爆)
なまじ息子の写真はあまり飾れないけど
ワンコならOKでしょ^^!
Commented by piaje03 at 2005-12-20 14:21
>massyさん
結構「きよぶた」の思いでカレンダー作ってみましたが、
実際に腕にとってみると、やっぱりいいじゃない!と
なりますよ~♪
'D'の方は写真の絶対量が少ないこともあり、
6枚綴りになってしまいました~(言い訳)
それに、ルビィのだけだと絶対僻むしね(笑)
Commented by poomama at 2005-12-21 12:21 x
遅れレス。
カレンダーとっても素敵ですー!!!
ルビィちゃんはもちろん可愛いし、Dくんの記念にもなりますし!!
予定を書くのも、後で見直せるし、GOODです!!
Dくん、モデルデビューだね^m^
Commented by piaje at 2005-12-23 09:34 x
>poomamaさん
ちょっとした思いつきでカレンダー作ってみましたが、案外後々記念になりそうですー。
カレンダーはカッコいいのがいいけど、やはり実用的なのが一番便利よね。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧