> 検索
> Merry Christmas!
b0023934_0405153.jpg
23日は実家でささやかなクリスマスをしました。
ミスター'D'はじじばばや叔母などからプレゼントを買ってもらい、大人たちはシャンパンにワインとお料理を楽しみました。



b0023934_0412535.jpg
そして、もちろんルビィも呼ばれたのですが、お庭で思いっきり駆けまわり、穴まで掘り、口の周りも泥だらけでした(-_-;)
b0023934_042924.jpg
それに、年にあるかないかの美味しい骨付きチキンを散々味わうことが出来て、もしかしたらこの日一番ハッピーだったのは、あなた!?(笑)

昨年のクリスマスの様子はこちら☆。
[PR]
by piaje03 | 2005-12-24 23:40 | いろいろ | Comments(8)
Commented by もも at 2005-12-25 02:40 x
メリークリスマス☆
素敵なパーティーだったみたいですね♪
ルビィちゃんのこんなに嬉しそうなお顔、初めて見たかもしれません!
かわいい・・・毎日チキンあげたくなってしまします。
Dくんもご満悦だったでしょうね~。
私も子供に戻りたいですっ!!(笑)
Commented by akkiki-mummy at 2005-12-25 08:27
MERRY CHRISTMAS ☆彡
ルビィちゃんにとっても、ハッピーなクリスマスだったようですね(笑)
心暖かなクリスマスをお過ごし下さい (^^)/
Commented by rina + ジュピター at 2005-12-25 22:01 x
以前、マルチーズのジュピターくんの里親募集サイトのリンクをしていただいたrinaです。
その節はありがとうございました。

ジュピさん、里親さん決まりました!
近々2週間のトライアルに入ってもらって、
問題がなければそのままそのご家族の子になります。

応援ありがとうございました♪
取り急ぎ、ご報告まで。
Commented by りんりん at 2005-12-26 16:59 x
Merry Christmas・・って、もう終わってしまいましたが、一言残したくて(笑)。
本物のツリー、いいなぁ、憧れちゃいます。我家の偽物ツリーは3年目で、どんどん葉が抜け落ちてきてしまいました(TT)。
Commented by piaje at 2005-12-27 09:12 x
>ももさん
お陰さまで家族でささやかなクリスマスを過ごしました。
ルビィにとってみたら、実家に行く楽しみはお庭とご馳走なんです。
'D'もこの時とばかりに、たくさんのX’masプレゼントをもらって大喜び!
Commented by piaje at 2005-12-27 09:14 x
>akkiki-mummyさん
遅ればせながら、そちらもとても楽しいクリスマスを過ごせたようですね。
私も子供がもう少し大きくなっても、家族と一緒に楽しい時間を共有できるようになりたいな~♪
Commented by piaje at 2005-12-27 09:17 x
>rina + ジュピターさん
報告ありがとうございます!
良かったです^^。
ジュピター君にとっても素晴らしいクリスマスになったんですね。
rinaさんもジュピター君もお風邪などひかないように、良いお年を!
Commented by piaje at 2005-12-27 09:21 x
>りんりんさん
生木はやっぱりいいですよね。
実家ではここ3年ほど樅ノ木がなんとか育ってくれているので毎年飾りつけを楽しんでいるようです。
来年こそ我が家でも新しいツリー(出来れば生木)を購入したいです~。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧