> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ワンコと初詣
b0023934_20444757.jpg
朝からTV三昧してしまった正月3日目でしたが、午後3時過ぎにようやく重い腰を上げて、洗足池の神社へ。まだまだ初詣客でいっぱい。
今日は本当に寒くて寒くて{{{{(+(ェ)+。)}}}}ブルブル~。
ルビィも立ち止まりブルブル。
30分位で早々に家に戻りました^^;。





b0023934_2011293.jpg
歩いて5分もかからない所に神社があるので、ルビィと一緒にお散歩がてら初詣に行けるわけですが、犬を飼っている人で近くに神社がなくてもわざわざワンコも連れて行くんでしょうか?
ちなみに、大昔実家で飼っていたころは、一度も一緒にお参りに連れて行ったことはありません。

b0023934_20114645.jpg
考えてみても、ここ最近のドッグカフェやワンコグッズのお店の増え方は凄まじいものが。
(でも、逆に潰れてしまっているお店も少なくはないか)
ワンコの地位もこの2、30年でだいぶ向上したわけですね~(。・・。)(。..。)シミジミ

我が身を振り返ってみても、ワンコへの異常なまでの関心は傍から見たら尋常ではない!?と思うこともしばしば。
でも、気にしない気にしない。
ルビィはわが子同然なんですから、仕方ありません。
逆にこんなに愛おしい存在を持てること自体幸せなのです。

b0023934_201299.jpg
今年は戌年ということで、ますますこの傾向は続くんでしょうねぇ。

1年前の今頃は・・・



ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-01-03 20:47 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧