> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 自由が丘でお買い物♪
b0023934_23264346.jpg
本日、2つ目の記事アップ。

この季節のお楽しみといえば、もちろんSALEです!
行って来ました、自由が丘に。






じゃじゃ~ん!!やっぱり買ってしまいました。
b0023934_22595975.jpg
ルビィの服、3枚。
そして・・・
b0023934_23114468.jpg
フィフィロメでも

実は、限定福袋を狙っていたのですが、時すでに遅くSサイズは完売(TωT)ブヒー
来年こそは!とリベンジを心に誓い、どうしても何か買いたくて半分衝動買い(笑)

b0023934_23182941.jpg
早速着せてみると、こんな感じに。
今日のような寒い日には、重ね着もOKです。
b0023934_2320511.jpg
こうして日頃高くて手が出せないフィフィのコートをなんとかSALEでゲットして上機嫌♪
ルビィは、またですかぁ?状態です^^;

それはさておき自分のためには現実的に・・・
b0023934_23234482.jpg
この冬の必需品、あったかニットの帽子をげっとぉ~。
耳までスッポリ隠れてお散歩の強~い見方です!

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-01-05 23:46 | DOG | Comments(12)
Commented by もも at 2006-01-06 02:32 x
どのお洋服もとってもカワイイ!!
フィフィでもコートGET!!したんですね~♪ルビィちゃん、素敵。
こんなかわいいコートもあったんですね・・・見落としていました。
私も明日、また繰り出してしまうかもしれません!

ところで、piajeさんのコートはどちらでお買い上げでしょうか?
私、アプのコートを狙っていて、明日買いに行く予定なのですが・・・まだあるかなぁ。どうして初日に買わなかったのか、ただ悔やむばかりです(T_T)
ニット帽もとてもかわいいですね。piajeさん、似合いそうです♪
私も明日、探してきますね~!おそろになってしまったらゴメンなさい☆
Commented by akkiki-mummy at 2006-01-06 05:32
私も今日行くわ!自由ヶ丘!大好きなギャラリービューのsale
が今日初日(もちろん私の♪)。でもこの記事見て、ジルバ用も
ゲットしようと、心に決めましたε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/
Commented by massy at 2006-01-06 09:42 x
お買い物、いいなぁ~!
いいものゲットしましたね。
耳までかぶれるニット帽、欲しかったんです。
私も週末に繰り出そうと思ってます。
Commented by poomama at 2006-01-06 10:04 x
うわー。いいなあ。ジュル・・・・
うちもお洋服買いたいですぅ。
セールにいかねばワン!しかし広島・・一体ドコへ。
幽体離脱して自由が丘に行きたいです。
コートもニット帽も可愛いです!!
ニット帽。ママに似合いそう~!!!!
Commented by piaje03 at 2006-01-06 15:27
>ももさん
フィフィの洋服は質もデザインもGOODな分、お値段も一流。だからSALE時期には余計振り回されちゃいますよね。
私もまた行ったら、すぐ欲しくなっちゃうんだろうな~^^;
私のコート!?もしかして誤解されてるかも(大汗)。書き方が悪かったようなので訂正しました。私は今回は帽子だけです。
ちなみによく行くお店は、J.FERRYやジルバマミーさんがあげてるようにGALERIE VIEです。
Commented by piaje03 at 2006-01-06 15:30
>akkiki-mummyさん
そうだ、今日がSALEの初日でしたね。ハガキ貰ってました。
でもその前にワンコ服の方に目がくらんでしまって、後日残り物があったらまたゲットしにいきま~す(笑)
Commented by piaje03 at 2006-01-06 15:41
>massyさん
自由が丘はワンコ服も人間様(急にエラそう)のものも一緒に買い物できてしまうのでホントに楽です。
帽子はSHAZBOTで買いました~。結構いろいろな種類がありましたよ。
Commented by piaje03 at 2006-01-06 15:51
>poomamaさん
確かにワンコ服のお店がたくさんあるので一気に見て回れますね。
帽子ですが、普段は似合わないので絶対かぶりませんが、この冬の寒さでついに買いました!耳当てだけじゃ、もう間に合わないよ~((゚Д゚ll))ブルブル
Commented by ruipo at 2006-01-06 17:17 x
おお~かわいいお洋服ゲットされたんですね!
今年は福袋のお洋服(瑠唯の)で失敗し、買い物に臆病になってる私です。
ボヤボヤしてると春夏物になっちゃいますよね~。
今年は寒いので帽子は必須ですよね!
Commented by あんまちゃ at 2006-01-07 00:14 x
あけおめで~す(^o^)丿今年も遊んでね~♪
「SALE」という禁断の文字・・・
うぅ~、なんか疼きます(笑)ああぁ~、自由が丘・・・行くかな~。
スリードックとかもセールよね。。。うぅ~疼きます(*≧m≦)
ピタワンでの晴着姿のルビィ(〃▽〃)しっかりモデルとして輝いてるわ☆彡
Commented by piaje at 2006-01-08 09:29 x
>ruipoさん
福袋のサイズ合わなかったんですかぁ?ワンコものはやはり着せてみないとわからないという怖さがありますよね。
実は、コートも最初はサイズ合わなくて後で交換してもらいました。
私もかなりの慌てものです^^;
Commented by piaje at 2006-01-08 09:32 x
>あんまちゃさん
自由が丘はすでにSALE全開だよ~!!
でも「残り物には福来る」だからまだまだきっと掘り出し物があると思うから、是非いってみてね。
ピタワンのおかげで心が癒されてるよ^^。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧