> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ピタワンニュース新春号
b0023934_15164338.gif
ルビィは知る人ぞ知るピタワン国の住民です。

ピタワンニュースの新春号(期間限定)に晴れ着姿のルビィが-!!w(゜o゜*)w
なんだかとっても得した気分^^♪
こちらの国では毎日の寒さのためかグ~スカ振りを発揮しているルビィですが、
ピタワンではしっかり初仕事をしているチャキチャキ娘に変身(笑)

そう言えば、お友達のトイプーのチェスちゃんも今月の顔で登場。
とってもユニークな内容なのでお時間のある方は是非覗いてみてくださいね。

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-01-06 15:17 | DOG | Comments(6)
Commented by みんとんママ at 2006-01-06 22:55 x
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。

ピタワンニュース見ました!
晴れ着姿のルビィちゃん、素敵だよ~☆彡
みんとんが見たら失神するかも(笑)
チェスちゃんも写真家として大活躍していますよね。
食いしん坊のところがみんとんと一緒だわぁ~と思っちゃった♪
どちらも可愛いプードルちゃん(*^_^*)
Commented by petit_rei at 2006-01-07 02:29
プリンセス・ルビィ、正月からしっかりお仕事していてエライ!!
キレイな色の晴れ着姿、よく似合ってますね^^
Commented by チェスママ at 2006-01-07 15:50 x
ルビィーちゃんの晴れ姿かわいい!
うちのチェスも「まごにも衣装で・・・」なかなかのもんでしょ?
ちょっとしたオマヌケ事件もあったようでお恥ずかしい。
みんとん君も食いしん坊ですかぁ。今度一緒にガーデンカフェ・Rubyに行きましょうね!(笑)
Commented by piaje at 2006-01-08 09:36 x
>みんとんママさん
あけましておめでとうございます。
次から次へとピタワンの企画は私たちを楽しませてくれますよね!
今年は絵本の出版もいよいよということなので、こちらもまた楽しみですね。
Commented by piaje at 2006-01-08 09:37 x
>petit_reiさん
ふふふ、実際のルビィとは大違いですが、、またそのギャップが楽しいです^^
おかげでルビィの着物は買わなくてすんだかも(笑)
Commented by piaje at 2006-01-08 09:40 x
>チェスママさん
チェスちゃんの記事、読んでいて思わず噴出してしまいましたよ~(笑)
食いしん坊なら負けていない私とルビィなので、カフェに遊びにきてくれるのを楽しみにしています!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧