人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ドッグラン
ドッグラン_b0023934_21491460.jpg
今年初のドッグラン。

時たま雨がポツポツと降る寒いお天気となりました。
こんな日はお散歩よりも室内ドッグランだと、飼い主は助かります。
と言っても、ルビィを知っている人はわかると思いますが、ルビィにとってはあまり意味ないのです(笑)

なぜってルビィはビビリなのでワンコが苦手。
ドッグランではいつも管理人の足の間、or 膝の上が定位置なんです^^;






ジルバちゃんと行ってきました。
ドッグラン_b0023934_21505672.jpg
おかげ様でルビィは最近一緒のお出かけが多いジルバちゃんにだいぶ慣れてきたので、以前よりは歩いてました~(笑)
ドッグラン_b0023934_2152950.jpg
最初は2ワンだけでしたが、少し経ってイタリアングレイハウンドの子(♀)が来て、素晴らしいアジリティを魅せてくれましたワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル!!
ドッグラン_b0023934_2153155.jpg
一方こちらの2ワンは・・・お見合いするんじゃなくてジャンプするの~(-_-;)

ところで、ポンポのトレーナーさんは3年間警察犬を訓練した経験有りで、さすがプロという感じでした!(残念ながら1月いっぱいで辞めてしまうそう。残念!)
イタグレちゃんは飼い主さんよりもトレーナーさんの指示に即反応。
ドッグラン_b0023934_21554811.jpg
その後、超人懐こく食いしん坊のジルバちゃんがこのトレーナーさんの号令でその場でクルクル回っていてオドロキ!ジルバちゃんみたいなタイプはアジにも向いてるそうです。
ドッグラン_b0023934_21542060.jpg
ルビィはほとんど無関心。まあ、それぞれということにしておきましょう(苦笑)

この続きは次回に。

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2006-01-13 21:59 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧