> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> The Lobby
b0023934_11174848.jpg
昨日のつづきです。
目黒ポンポリースの後は、クラスカホテルの1F、The Lobbyでランチです。
昨年の7月以来とんとご無沙汰でした。





b0023934_1219448.jpg
ゆったりとした空間でワンコも一緒にくつろげますね。
b0023934_11331968.jpg
ジルバちゃんはいつも良い子に大人しくキャリーバッグの中で待ってます^^
b0023934_16353892.jpg
ランチのタイカレー
b0023934_1635541.jpg
さらに、チーズケーキまで((美´~`味))モグモグ
b0023934_1643826.jpg
洋書のコーナーもあり居心地がよくて時間が経つのを忘れてしまいます。
同フロアにはドッグトリミングサロン「DogMan」も併設されていて、それぞれのワンちゃんに合ったカットをしてくれることが人気だそうですよ♪

詳しいレポートはジルバマミーのブログアップを待つばかり~(笑)

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-01-14 17:10 | CAFE&RESTAURANT | Comments(8)
Commented by akkiki-mummy at 2006-01-16 20:18
LOBBY も今日やっとアップいたしました。
トラックバックもさせてもらいました~♪
ルビィちゃんのかわいい写真アップ全部できなかったので、
今度CDロムに焼きますね。バッグインジルバの
お写真可愛かったのでお持ち帰りさせて下さいね~。
Commented by piaje03 at 2006-01-16 23:32
>akkiki-mummyさん
マミーのブログで2度美味しい!LOBBYです(笑)
午前中からのスタートで長い一日になってしまいましたが、とても楽しかったね。また、お付き合いのほどよろしくね♪
Commented by ERI at 2006-01-16 23:57 x
piajeさん、こんばんは!
↓のルビィちゃんとジョーズくんのお写真、いいですね~。
「ママ、これなに?」ってお話しているみたい。。。

それにしても、piajeさんとmummyさんでこんなにステキにお店の宣伝して・・・
次回、ぜひケーキでもサービスしてもらってください!笑
MAUは、室内ドックラン、未経験。いつかご一緒してね~。 
Commented by ragazza.seta at 2006-01-17 11:39
ご無沙汰してます!
ポンポのドッグラン、私も先日行ったばかりなのですが
アジリティは全くダメで、ジョーズが大好きみたいです。
近くにこんな素敵なお店があるなんて知りませんでした。
次回はぜひ行きたいと思います。
↓輪を前にしてお見合いしている二人がとても可愛い☆
ルビィちゃんのお洋服、さくらと色違いで~す(^o^)
Commented by しなもん at 2006-01-18 00:04 x
ルビィママ~本当にお写真綺麗です♪
雑誌見てるみたいだわ☆彡


ジルバちゃんのバッグ・・・かわいい(^O^)
Commented by piaje03 at 2006-01-18 22:40
>ERIさん
MAUちゃんはまだ室内ドッグランは行ったことないんですね。今度是非ご一緒しましょう。
ホントに、宣伝しすぎで回し者かと思われちゃうかも(笑)
まあ、バッグがいいとシャッター押しすぎてしまう悲しい性(さが)ってことなんですね~(^^ゞ
Commented by piaje03 at 2006-01-18 22:50
>ragazza.setaさん
こんばんは。こちらこそいつもご無沙汰です^^;。
ドッグランの様子、拝見しましたよ~。
さくらちゃんと凛ちゃんはそっくりですね。姉妹でしたっけ?
ホントにテディベアみたいにキュート♪
代官山でも素敵なお店&お洋服ゲットで良かったですね。
Commented by piaje03 at 2006-01-18 22:54
>しなもんさん
ありがとう!
これも実は何枚も撮った中で、やっと良いのを数枚選び出したのよ^^;
ジルバちゃんのバッグ素敵よね。ジルバマミーは裁縫も得意分野ということなので次は手作りにお目にかかれるかも^^。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧