> 検索
> デニム ジャケット
b0023934_22181984.jpg
昨夜自宅にニーマン・マーカス(海外通販)からデニムジャケットが届きました。
SALEカタログで前からチェックしていたものを購入したのです。

ニーマン・マーカスと言えば、ファッション、ギフトなど洗練された最先端のスタイルを提供するというのがうたい文句。
ブランドなど高価なものが多いのですが、カジュアルラインもあり、SALE時には半額!というオドロキのお値段になることも^^。
洋服のサイズも日本人に合うペティートサイズが最近かなり増えてきたみたいです。

b0023934_22192965.jpg
外国人の体型はだいたいボン!キュッ!ボン!なので、私の場合バストライン・ヒップライン共にだいぶ余る(-_-;)。でも腕が結構長いので肩幅サイズさえ合えばまあまあOK。
ニット製品もお洒落なデザインが多いので、買う買わないは別にしても目の保養にしてます。

ちなみにこのジャケット、アクセントはラインストーンのボタンと袖口を折り返した時に見せる裏地だと思うのですが、デザイナーは
TAKAKO SAKONさんという日本人のようです。


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-01-18 22:22 | いろいろ | Comments(8)
Commented by しなもん at 2006-01-18 22:44 x
本当!!ラインストーンに裏地、とても素敵です~☆彡
海外通販、セール時半額!!!!!素晴らしいです~~ (*^_^*)
Commented by poomama at 2006-01-18 22:54 x
すっごーい!!さすが、ルビィママさん!!!
海外通販だなんて、かっこいい!!!!!
なんか、真のマダムって感じ^m^むふ
Commented by ERI at 2006-01-18 23:17 x
piajeさん、こんばんは。
なかなかステキなデニムです!さすがNeimanですね♪
洗練されてます。
U.Sのデパートってホントに他はストアみたいでたいしたことないのですが
Neiman Marcusだけは、他と違いますものね~。
saleとはいえ、さすがpiajeさんです!
今度、お会いするとき着て来てね~♪
Commented by piaje03 at 2006-01-18 23:41
>しなもんさん
入念にチェックしておいて、セール時に買い!が鉄則~(笑)
今までに何回か失敗しているので、もうコワいものなし!うそだよ(^^ゞ。
Commented by piaje03 at 2006-01-18 23:47
>poomamaさん
マダムとは誰のことですか~(笑)
海外通販だけど、しっかり日本語で注文できるのよ^^。
http://www.prestigein.com/NMDSubscriptions.htmが日本語ダイレクトサービスです。
Commented by piaje03 at 2006-01-18 23:52
>ERIさん
特にニーマンのクリスマス・ギフト・カタログはいつも眺めていてウットリです。
毎年いつかは買おう!と思ってるんだけど、なかなか・・・ね。
今回もちょっと冒険でしたが、サイズもまずまずでした。
でも、私が着るとホントに普通のデニムな感じになってしまってます(-_-;)
Commented by ruipo at 2006-01-19 09:34 x
ルビィママさんお買物上手!ボタンも裏地も素敵ですね~。
マッダ~ムはGジャン(死語?)のセレクトも一味違いますわぁ。
ニーマンマーカス、アラモアナでトイレだけ利用しました(^^;
通販もあるのですね。
Commented by piaje at 2006-01-19 21:40 x
>ruipoさん
カタログに載っていたモデルさんがとってもお洒落に着こなしていたので、これを着たら私もこうなる!(無理だよね^^;)と思い込み買ってしまいました。
アラモアナのニーマンマーカス、懐かしい~!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧