> 検索
> 雪だるま
b0023934_11153059.jpg
日曜日はよく晴れたので洗足池公園に再び出かけてみました。
そしたらこんなに可愛い雪だるまさんが橋の手すりの上に。
一番手前の雪だるまに画像の上からいたずら書きしてしまった(笑)






b0023934_11165230.jpg
本当はこんな感じでお顔はなかったんですが。
b0023934_11172139.jpg
前日降り積もった公園の雪はかなり踏み荒らされていて、下はベチャベチャ。
お散歩もかなり勇気が要ります(笑)
b0023934_11174283.jpg
途中でお洒落なおそろの洋服を着た2ワンに遭遇。
それにしても、知らない間にルビィの足はドロドロ。
さすがのルビィも気持ち悪そうに歩いてました^^;。


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-01-22 23:14 | DOG | Comments(10)
Commented by しなもん at 2006-01-23 13:47 x
寒くて寒くて・・・。お散歩サボってます(>_<)
家は2ワン共に寒がりだからどうかな・・・と思っていたのですが、とても小さなルビィちゃんが昨日お散歩できたなら大丈夫かな!?
今からお散歩に行ってきます m(_ _)m
Commented by alteri at 2006-01-24 08:01
小さな雪だるまが、ピッタリ
ナイスなセンスですね
Commented by chessmama at 2006-01-24 09:46
すご~い!
ルビィちゃんはこの白い物体に恐れを知らないのですね!
それにpiajeさんの勇気にも・・・・。
このレインコートかわいいですね!
以前のブログでも見ましたが、足まで袖?があるのって珍しいですよね!うちも探さなきゃ・・・。
雪だるまかわいいね!いたずら書きもナイス(バッチグー)です。
Commented by ragazza.seta at 2006-01-24 11:15
雪すごかったですね!
今は雪が凍りになっているので、お散歩はかなり足を踏ん張って歩いてます。
雪だるまって、見ているとホッとしますよね。
イビツであればあるほど愛着わいちゃう♪
ルビィちゃんのレインコート、可愛いですね。足元のゴムがとても便利そう。
Commented by hihoney at 2006-01-24 12:56
可愛い雪だるまさん♪
我が家の近所にも子供たちが作った雪だるまが
だんだん小さくなってきています。
その雪だるまを見て
なんだかニコッとしちゃうんですよね♪
Commented by piaje03 at 2006-01-25 11:20
>しなもんさん
お散歩はママの方が辛いのでは?ホントに底冷えのする毎日なので、まああまり無理せずテキトーにやりましょう(笑)
風邪引いたら大変だもの。
Commented by piaje03 at 2006-01-25 11:22
>alteriさん
お久しぶりです。
久々の雪で子供たちは大喜びでした。
でも正直寒すぎです~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
Commented by piaje03 at 2006-01-25 11:26
>chessmamaさん
確かに勇気いりますよね。だから結構おさぼりしてます^^;。
土の上を歩くとかなり泥がお腹の方までハネ上がっていたので、レインコートは絶対必要だと思いますよ!
Commented by piaje03 at 2006-01-25 11:42
>ragazza.setaさん
氷の上、お気をつけてお歩きください!
雪だるまを見ると、子供時代を思い出します。
レインコートは重宝しました。足まであると安心です^^。
Commented by piaje03 at 2006-01-25 11:47
>hihoneyさん
雪だるま、可愛いですよね。
今年の雪はこれでおしまいになるのでしょうか?
毎日あまりの寒さに、暖かい季節が待ち遠しいです。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧