> 検索
> ドライバー

b0023934_19371394.gif

注文していたドライバーを入手しました。
他のアイアンやフェアウェイウッドは生憎
まだ時間がかかるとのこと。
パターは来週には届きそうです。
でも、ウルトラスーパー初心者の管理人にとっては
1本でも“マイクラブ”と呼べるものが出来て
単純に喜んでおります(人´∀`).☆.。.:*・°

レッスンも8回目を迎え、早速試し打ち。
ドシロウトがなんですが、とっても打ちやすかった!
もちろん、傍から見たらヘナチョコだけどね。
ついこの間まで「もう止めようかな・・・」と
つぶやいていたのに、この変り身の早さ^^;。
これで練習に精を出せる!?

今後の課題
★ グリップを握る時、親指はしっかりのせる。
★ 右手をかぶせすぎるとボールは右にいくので注意。
★ 打ち下ろす時、上から手首を返さないようにする。
★ 特にドライバーの打ち下ろし。横にバーがあるのを想定。
★ 振り上げる時、頭を一緒に上げない。

※トップのGIFアニメは北星印刷さんのフリー素材お借りしました。
ずっと見ていると目がまわるかも(笑)


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-01-26 23:36 | いろいろ | Comments(0)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧