> 検索
> 心のこもったおもてなし
b0023934_13434920.jpg
ちょっと忙しくしていましたので、更新とどこおりましたが、
日曜日に友人の家に招かれた時の様子です。

ちょっと遅めの新年会といったところ。
センスよく配置されたお洒落なインテリアからその家に住むご家庭の暮らしぶりが垣間見えます。






b0023934_13445298.jpg
親しくさせていただいているジルバマミーのお宅です。
素敵なワインやテーブルの上の小さい可愛いお花などが、ゲストを気持ちよく向かえてくれて、とっても居心地がいいのです。
b0023934_13453150.jpg

しかも、素晴らしい手料理の数々。
そうなんです!こんなに身近にいたのです
スーパーウーマンが!!!
b0023934_1346059.jpg
もう、美味しいやら、感激するやら。
b0023934_13464770.jpg
ERIさん、Miwaさんの持ってきてくれたデザートのロールケーキも美味しかった♪

もちろん、ワン達も参加させてもらいましたよ♪
b0023934_1347319.jpg
Honey
b0023934_13483968.jpg
Mau&Ruby♡
b0023934_13491263.jpg
♡Mau&Jilba♡

b0023934_13494729.jpg
そして皆揃って微妙な距離感(・・;)
b0023934_13501739.jpg

本当に素敵なおもてなしを受けました。
これからも皆様よろしくお願いします。
ジルバマミー、心からありがとう!
また襲いにいきますので、お覚悟あれ!!!(笑)


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-01-31 13:55 | DOG | Comments(9)
Commented by ruipo at 2006-01-31 17:35 x
類は友を呼ぶ...センスのある方のお友達はこれまたセンスのある方なのですね。
インテリアも食器類も素敵♪お料理も...ため息が出ちゃいました。
雑誌の中の世界みたい~。
Commented by dylanmama at 2006-01-31 18:37
う~~ん 住む世界が違うな~~!
我が家のおもてなしは 外の手作りハウス(ロビンのドッグラン)で
雪まみれでジンギスカンを食べることでしょうか(笑)
究極の農家体験はどうですか?(笑)

いいなあ~~
ルビィちゃんやジルバちゃんになりた~~い(^.^)
Commented by piaje03 at 2006-01-31 20:45
>ruipoさん
本当に素敵なお宅でしょ~?お料理もとことん手作りにこだわっていてスゴイんです。いつも出来合いばかりの我が家とは月とスッポンでした^^;。

それから、瑠唯くん日記読んでビックリしちゃいましたw( ̄Д ̄;)w
ワンの足は本当に要注意ですから、ruipoさんの顔面蒼白の気持ちお察しします。何事もなく良かったね。
Commented by piaje03 at 2006-01-31 20:57
>dylanmamaさん
すっかりご馳走になり、お洒落な空間を堪能してきました^^。
究極の農家体験、いいですねぇ~。体験したいっ!!
そういえば、果樹園がいっぱいでしたっけ?Ψ(~Q~;)ヨダレ
Commented by rin_rin510 at 2006-01-31 22:13
うわぁ、すごく素敵なお宅ですね。思わずため息☆
クラシカルな食器に少しアジアンな感じで、シックで暖かな感じがします!いいなーいいなー。魅せる(見せる)技を知っている感じですね。

しかし、最後の方のワンコたちの微妙な距離感の写真。
思わず笑っちゃいました、ほんと、びみょ~(爆)
Commented by もも at 2006-01-31 23:18 x
ふぁぁぁ・・・ため息が出てしまいます!素敵すぎる・・・mummyさん。
こんなおもてなし、私には到底できません(^_^;)
おいしいお食事、おいしいワイン。
素敵なひとときをお過ごしになったのでしょうね~♪

ワンちゃんたちのつかず離れずの写真、なんだか撮影現場が目に浮かんできて笑ってしまいました☆こういう時、ありますよね!!
Commented by piaje03 at 2006-02-01 09:43
>rin_rin510さん
インテリアに統一感があるんです。こういうのって本当にセンスだと思いました。暖かい家、くつろげるおたくでした☆

ワンコ同士の関係は本当にビミョウ~で、まだまだ発展途上(笑)
Commented by piaje03 at 2006-02-01 09:50
>ももさん
マミーは、毎日の生活をとても大事にしている人なんですよね~。
その日暮らし的感覚(いい加減ってこと^^;)の私にとっては学ぶことがたくさんありました。生活を大事にすることは人生を楽しむことにつながるんだと納得した感じです。ウラヤマシイ~!
Commented at 2006-02-01 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧