人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> トリミング
トリミング_b0023934_16375262.jpg
パリエロチカ発信の人気ブランド「Pink gold」に行ってきました。
2Fではグッズの販売。オリジナル商品の他にフィフィロメなどもありました。
3Fはトリミングサロンになっています。今日はルビィをここでトリミング。





トリミング_b0023934_16392955.jpg
初めてのお店でしたが、なんとERIさんのお友達のトリマーさんがトリミングの練習用モデルを探していたとのことで、ラッキーにもカットしてもらうことになりました。
ガラスの扉を開けると、スゴツ!!豹柄の階段にピンクの壁!
階段を登りきるとワンコ達の肖像画があります。
トリミング_b0023934_16395965.jpg
お店の中にもこんな感じに飾られています。
さすが、店名の通りピンクとゴールドですw(゜o゜)w
トリミング_b0023934_16401945.jpg
カット前のルビィ。ボサ子です。
ブラッシングも全然してなくて毛もからまった状態で申しわけなかったな~^^;
トリミング_b0023934_16405454.jpg
そしてお迎えに行くと、ルビィはまだトリミング台の上。
おーおー!可愛いテディベアちゃんになっていました。
トリミング_b0023934_16412250.jpg
手前にはフレブルちゃんもいたよ^^。
トリミング_b0023934_16414021.jpg
真似っこしてルビィの写真も額に入れてアートしてみました(笑)

ルビィを預けている間のランチの様子はこちら


ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2006-02-04 23:29 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧