> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> トリミング
b0023934_16375262.jpg
パリエロチカ発信の人気ブランド「Pink gold」に行ってきました。
2Fではグッズの販売。オリジナル商品の他にフィフィロメなどもありました。
3Fはトリミングサロンになっています。今日はルビィをここでトリミング。





b0023934_16392955.jpg
初めてのお店でしたが、なんとERIさんのお友達のトリマーさんがトリミングの練習用モデルを探していたとのことで、ラッキーにもカットしてもらうことになりました。
ガラスの扉を開けると、スゴツ!!豹柄の階段にピンクの壁!
階段を登りきるとワンコ達の肖像画があります。
b0023934_16395965.jpg
お店の中にもこんな感じに飾られています。
さすが、店名の通りピンクとゴールドですw(゜o゜)w
b0023934_16401945.jpg
カット前のルビィ。ボサ子です。
ブラッシングも全然してなくて毛もからまった状態で申しわけなかったな~^^;
b0023934_16405454.jpg
そしてお迎えに行くと、ルビィはまだトリミング台の上。
おーおー!可愛いテディベアちゃんになっていました。
b0023934_16412250.jpg
手前にはフレブルちゃんもいたよ^^。
b0023934_16414021.jpg
真似っこしてルビィの写真も額に入れてアートしてみました(笑)

ルビィを預けている間のランチの様子はこちら


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-02-04 23:29 | DOG | Comments(4)
Commented by poomama at 2006-02-05 22:50 x
ルビィちゃん、すっごく可愛いです!!!
私、今までの中で一番好みかも!!可愛い!!可愛い!!
そして、トリミングの間のセレブランチ♪ふふふ。。ゴージャスですわん♪
あー。また美味しいもの食べたくなっちゃったな♪
Commented by ERI at 2006-02-06 16:10 x
piajeさん、先日はお疲れさまでした。
 
少し時間がかかってしまったのでルビィちゃん疲れてしまった
でしょうね。大丈夫でしたか?
出来上がりが、可愛くてよかったです。ホッ。
Aちゃんも、ルビィちゃんがあまりにもおりこうさんで驚いて
おりましたよ♪
 
↑にはMAUの写真まで載せて頂いてありがとうございました。
うれちぃ。 笑
また近いうちに美味しい物!食べに行きましょうね♪
Commented by piaje03 at 2006-02-07 08:52
>poomamaさん
私もとっても気に入ってま~す。なかなか他のお店を冒険できなかったけど、たまには他も見なくちゃと思いました。
トリミングの合間は飼い主にとって、かなりお楽しみの時間になってるね(笑)
Commented by piaje03 at 2006-02-07 08:59
>ERIさん
本当に良いタイミングでトリミングが出来たし、こんなに可愛くカットしてもらい大満足!!それに素敵なレストランにも連れて行ってもらい本当にありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
さすがERIさん、ツボはおさえてらっしゃる!またよろしくお願いします!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧