> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> シェ松尾
b0023934_1655192.jpg
昨日の続きです。
ルビィをトリミングに預けている間こちらのレストランに行って遅めのランチをとりました。





広尾のシェ松尾です。
ERIさんに連れて行ってもらいました。
b0023934_16562988.jpg
お店の中はワンOKで、今日の様にとっても寒い季節には助かりますね。
b0023934_16565538.jpg
MAUたんもバッグの中で私たちのランチにつき合ってくれました。
b0023934_16571915.jpg
メインはこちら。魚介のパスタ。
b0023934_16574230.jpg
前菜にローストビーフのサラダを注文したのですが、これがまたとても美味しかった!

2人で一皿をシェアしたのにもかかわらず、残念ながらボリュームがありすぎてデザートまでいきませんでした、涙。


ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2006-02-05 17:01 | CAFE&RESTAURANT | Comments(12)
Commented at 2006-02-05 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2006-02-06 02:35 x
とってもおいしそうですね~!魚介のパスタ・・・あああ・・・(*^_^*)
こちらのスイーツはデパ地下などで食べたことがあるのですが、レストランには行ったことがありません。またまた行きたいお店リストに追加!!

↓の記事、ルビィちゃんのかわいさにメロメロです。
ふわふわでとっても気持ちよさそう♪
心なしか、ルビィちゃんも「うふっ」って誇らしげなお顔に見えたり・・・。
はなも明日トリミングです。かわいくなるといいな~。毎月、トリミングって楽しみですよね!
Commented by rin_rin510 at 2006-02-06 11:36
うむむ~、またもや美味しそうなランチ。
シェ松尾ですかぁ~、いいないいなぁ。
何度かお店の前をとおった事はあるのですが、また未体験。東京に帰ったら行くぞ~。
ここって、ワンちゃんOKなんですね。
Commented by ruipo at 2006-02-06 14:05 x
こちらのお店がワンOKだなんて知りませんでした。
おいしそうなランチ~♪
ルビィちゃんも可愛くカットしてもらってましたね。
うちもトリミングの予約をいれなくっちゃ
Commented by akkiki-mummy at 2006-02-06 16:46
↑の方達同様、シェ松尾がワンOKだなんて知りませんでした。
さすがERIちゃん。というかね、お恥ずかしい話、シェ松尾自身、私
行った事ないの。是非今度いってみよっと。
変身ルビィちゃんにも会いたいし、今度お散歩の時間あわせて、洗足池にご一緒しましょ!
Commented at 2006-02-06 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんまちゃ at 2006-02-06 23:40 x
↑↑おお~!ワンコOKねφ(..)メモメモ
とても美味しそう~♪
ルビィ~!!!!!すっごく可愛いくカットしてもらったね(〃▽〃)
ルビィの可愛らしさが引立ってるよ!!!!
Commented by piaje03 at 2006-02-07 10:00
>ももさん
スイーツも美味しいですよね。
でも今回は食べ損なってしまった(T.T)
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと休日を過ごせる感じでした。
私が自分で変なカットをしてしまっていたので、顔周りや足の毛のボリュームが少し足りなかったのにもかかわらず、さすがトリマーさんとっても素敵にしてくれました^^
Commented by piaje03 at 2006-02-07 10:07
>rin_rin510さん
研究熱心なりんりんさんへ、ちょっと解説。
この魚介パスタはソースがいわゆるトマトベースだけでなく、雲丹ソースが入っていてちょっと濃厚な仕上がりでした。
サラダは、写真には写っていませんが、マッシュポテトやベビーコーンやブロッコリーなどのお野菜が入っていてボリューム満点。これにパンだけでもランチには良かったかも。
Commented by piaje03 at 2006-02-07 10:13
>ruipoさん
本当にワンOKだなんて知りませんでした~。
最近は少しづつですが、ワンに対して寛容なお店が増えているようで嬉しいかぎり♪
美味しい料理もワンと一緒に食べたいですものね。
Commented by piaje03 at 2006-02-07 10:19
>akkiki-mummyさん
私もかな~り前にケーキを食べただけです。
ここのお店はカジュアルな感じなのでフラッとお散歩のついでに立ち寄ることが出来ますよ。もう少し暖かくなったら広尾から歩いてもいいかも。
Commented by piaje03 at 2006-02-07 10:33
>あんまちゃさん
テディベアカットにもいろいろあるけど、私としてはルビィにあっているかなと大満足!
こちらのお店、美味しいお料理が食べたくなったらワンと一緒にお出かけあそばせ!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧